お引越しします 

March 09 [Mon], 2009, 21:39
tA

2年近く続けてきた ブログですが お引越しします(*^^*)

見てきてくださる方本当にありがとうございました。


こちらも ヨロシクおねがいします。



tA ブログ

フレーズ少しぱくりました 

March 09 [Mon], 2009, 12:28


降り立つと そこは海だった。



トイカメラを片手に 牛臥山公園 へ


ここは とってもとってもすてきなんです(*^_^*)







海べの公園で







階段を下がると

こんな景色が。






涙が出るほどすてきな 場所です。


時間によって 様々な色にかわるこの場所。


夕方はこんな色。



日々のこと 

March 05 [Thu], 2009, 22:25




秋に行った京都の紅葉 落ち葉
ぼけちゃってるけど この写真なんだか好きです(*^^*)



突然ですが
自分で自分のことをよく分かりますか?

わたしは自分のことは よく分からないけど
しいていうなら
考えすぎっていうほど考えちゃうタイプ。

マイナスもプラスもひっくるめて。

でも不思議と人と話すと こういうぐちゃぐちゃな自分が少し緩和される気がする。

だから 人と話すってことは すごく好きなのかも。(あんまり目はあわせられないけど。)


周りのひとたちには本当に感謝です。



Vista Quest VQ1005 

March 04 [Wed], 2009, 21:10


トイデジがきました〜〜〜



こんなかんじの 小ぶりなカメラです



わぁ〜うれしすぎます〜〜♡♡


ニヤニヤしながら 自分の部屋を パシャパシャ!



モニターがないので パソコンにつないではじめて
写真を確認できるから とってもワクワクするの☆


いざ見てみると
2枚に1枚はこんなになったり(^^;)





ほんでもって こんなになったり・・・






そんな中で 
ちゃんと(いえ!かろうじて・・) うつった写真はコチラ






















もう少し明るいところで撮るとどうなんでしょう どうなんでしょう〜〜〜



明日さっそく試したいと思います!


人生の楽しみがひとつ 増えたよ〜〜〜〜!!


ありがとう!! わが人生〜〜



PS 30枚撮ったところで電池切れになってしまいました(^^)あは 涙







DREAM COME TRUE! 

March 01 [Sun], 2009, 20:09
「やっぱり やせるにはラーメンを絶つことだ〜!!
よしっ 今日からやめる〜」


とお昼に宣言して

夜 ラーメンを食べてしまいました。




最高に 自分に弱い tAです。


そして そんな行動を


ふふ わたしったらO・CHA・ME!


なんて 思っちゃってる 最低人間どぅえ〜す。



・・・明日から 頑張りま〜〜〜すε=ε" "(/*'-'*)。








おもうこと 

February 27 [Fri], 2009, 13:01


私も住む街も 隣りの街も 川や海があります。
北は富士山がどっしりかまえてて


海がきれいな 伊豆も近くにあって
ここに生まれて良かった(*^^*)

そしてお隣の
沼津のちょっとした夜景もステキなんだよね(*^^*)
でも 携帯のカメラで撮っちゃうあたりが 雰囲気出てないんだな〜〜(^^;)


いろんなモノをもっと 良いカメラで撮りたいなぁ

でも一眼レフは高くて 手が出せないし・・。
初心者だし・・・


まずはトイカメラやってみようかなぁ。




よし!!
 あたしやってみる!!

ということで デジタルトイカメラを購入しようと決意。

でもでも 安く買いたいので
(どんだけケチやねーーん

オークションで探し中・・・
見つかれば次回のブログはトイカメラでUPされていることでしょう〜(*^^*)






ルンルンルンルン 

February 24 [Tue], 2009, 22:08
紅茶を飲みながら。
JAZZを聞きながら。












昨日 カフェ仲間(^^;)?
の方に酔った勢いでCDをたくさん借りてしまいました。


「それ!もう廃盤になってる貴重なものだから・・!!だめ!」


って言われてるのに・・
「まぁまぁ いいじゃないか」と 強引に紙袋につめこんでしまいました。






JAZZって あまり聞いたことがないけど とっても ここち良いんですね。




そんな
ゆったりしてる時間を 母(55歳) やってくれました。

さんま御殿を見て つぼに入ったのか、ビールをふきだしました

ブハッって!!



か・・・母ちゃん それだけは・・・









ルンルンルン 

February 21 [Sat], 2009, 1:20


家をでて 富士山がくっきりだったので
パチリ


今日の富士山は曇り気味でした。



ルンルン 

February 21 [Sat], 2009, 1:18





いきたいな



もうそろそろ河津桜が見ごろ(^^)







総理のおねだり 

February 10 [Tue], 2009, 18:53



ねぇ そろそろだよ。







アレだよ アレ〜









う〜










                                  ご







                                  









                      ん!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
♪+゚ だいすきなもの♪+゚
カフェ 寺 ラーメン インテリア 旅行 服 雑貨 グラス&カップ コーヒー 
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tA
» 日々のこと (2009年03月08日)
アイコン画像くみぷりん
» 日々のこと (2009年03月08日)
アイコン画像tA
» 日々のこと (2009年03月07日)
アイコン画像tA
» 日々のこと (2009年03月06日)
アイコン画像tA
» 日々のこと (2009年03月06日)
アイコン画像culculture
» 日々のこと (2009年03月06日)
アイコン画像peddybear
» 日々のこと (2009年03月06日)
アイコン画像so
» 日々のこと (2009年03月06日)
アイコン画像tA
» 日々のこと (2009年03月06日)
アイコン画像so
» 日々のこと (2009年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる