そろそろプレマス

March 17 [Sun], 2013, 3:11
寝付けないので更新 (´・ω・`)

最近最低気温と最高気温の差が激しくて嫌です…。

東京はもう桜が咲いてるのに岡山は寒いよ…。

でも、寒くてもゲームはしますよー(笑)

BO2もそろそろプレマスです。

プレイ時間8日以内にいきそうです。

TDMばっかりしてたので、DOM民よりは遅いですが…。

現在キルレは1.56

最近はAN94にまたハマりだしました。

AN94で5000キル超えた時点でのキルレは1.71

それでもSCARには及ばず…

やっぱりSCARは射程長いし反動も使いやすい程度なので強いんでしょうね…。

SCARのキルレは1.80です。撃ち負け少ないからなぁ。

SCARといえばパッチで遠距離が強くなったそうですね。

これ以上強くなってどうするんだい…?

でも強いといってもやっぱり近距離が苦手。

レート低いからなぁ…。

SCARは壁貫が優秀なのでそれにあったカスタムをすればよいかと。 FMJとかね。

あとは近距離に少しでも対応できるようにクイックドローや可変ストック、

中・遠距離でいくならグリップつけるなどで補っていくのがよいかと。

サイト系はアイアンが見やすいのでいらないと僕は思います。

僕はクイック+ストックでいってます。

…長く書きすぎましたね(笑)

wikiに行けば簡単にまとめてあるのでそっちを参考にしたほうがいいかと。

僕のはあくまで自分の感想ですからね(笑)

[GsU]nekorei813でTDM/FFA/DOMなどやってるので声かけてくれたらうれしいです。

(VC使ってる時についイライラしてしまって暴言はいてしまった方、申し訳ございませんでした。)



P R
ねこプロフ!
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ねこれい@れーくん
  • 性別:男性
  • 誕生日:1996年8月13日
  • 血液型:O型
  • 現住所:岡山県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-主にFPSを。
    ・PC-最近はマイクラですかね
    ・読書
読者になる
Black Ops 2
階級:プレステージ10
K/D:1.56
勝率:60%
クラン:GsU[リーダー](新規です)



好きなもの
・テイルズ系
・東方
・バカとテストと召喚獣
・VOCALOID
・けいおん!
・とらドラ!
・Bio Hazard
・ヘタリア
・生徒会の一存
・僕は友達が少ない
・迷い猫オーバーラン!
・デュラララ!
・文学少女シリーズ(というか野村先生のシリーズほとんど)
・薄桜鬼
・パパの言うことを聞きなさい!
・僕は友達が少ない
・FF7(クラウド様)
・キルミーベイベー
・日常




ヤプミー募集中です!
気が合いそうな人はぜひどうぞ♪
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Newコメント!☆ 
ユーリ@リォ『放置するがたまに来る』
» 幸せですか?罪ですよ。 (2012年07月29日)
ユーリ@リォ『放置するがたまに来る』
» お久しぶりです (2012年07月08日)
ユーリ@リォ{回復した
» お久ーw (2012年04月09日)
cocoa
» お久ーw (2012年04月09日)
cocoa
» 2月17以来だねー (2012年02月27日)
cocoa
» そうだっ 更新しよう!← (2012年02月04日)
cocoa
» 久・ω・)ノ受験近いね√ (2012年01月24日)
ゆきえ
» Help me... (2012年01月17日)
ノイ@受験生
» Help me... (2012年01月04日)
cocoa
» あけおめーw (2012年01月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tamago0813/index1_0.rdf