交易レベルキャップクエ達成 

May 04 [Fri], 2007, 0:13
タイトルのとおりですの
このクエスト、一言で言うと、お金かかりすぎです!
クエストをクリアーするのにかかった費用は、約30Mと数時間の航海…
ああ〜、さすがに疲れましたわ…

クエストの内容は、とある富豪の見栄のためのもので、
自分の奥様のために、5種類ものアクセサリーを
なんとこの私に買ってこさせるのよ…
私に貢ぎなさいって本心から思っちゃいましたわ

細かいストーリーはふせるけど、
なんだか今の日本の熟年カップルのようなストーリーでしたわ。
男子のみなさん、彼女、奥様に逃げられる前に、
きちんとパートナーに愛を注ぐのよ!
女性は生命力が男性よりも強いので、
心身ともに頼りのない男はすぐ捨ててしまいますからね。

この記事を読んで、奴隷1号から7号さんもしっかり教訓になさないね

弟子デビュ〜(*゚∋゚) 

May 03 [Thu], 2007, 0:46
3月、4月とプライベートと仕事に追われまくってろくに遊んでない姫です
さて、みなさんはGWどうお過ごしですか?
姫はどこも出かけないぞ!を目標に、ぐーたら生活を満喫してます。
久しぶりの廃人生活に勤しんでいますの。

今日はスパイスアイランドを観光しに行きました
そうそう、姫は1年ぶりぐらいに宝石商へと転職しましたのよ。
私のためにあるような職業ですけど、ここ1年ろくに商売をしてなかったので、
さすがの姫も資金難になってきましたの。

まあ、そんなことはどうでもよろしくてよ。
ジャカルタ行きのクエストを難なくこなし、
新海域の観光を開始しようとしたら、どなたかが「まて〜〜!」っと。
良くみると、私のリアル師匠に遭遇
早速無言でマイスター申請してしまいましたわ。
これで本当の師匠と弟子ですの
師匠は鋳造マイスターで、私は鋳造もってないのは秘密ですのよ…

幸か不幸か、私に遭遇してしまった師匠に頼んで
スパイスアイランドの観光案内をお願いしました。
スパイスとの名のとおり、どこもかしこも香辛料の交易品ばかり…
幸い師匠が香辛料取引をもっていたので、便乗させて頂きました。
私のメイン取引スキルは当然宝石取引で、
香辛料は庶民っぽさが否めず、なかなか馴染めないのだけれど
さすがにここ、スパイスアイランドに来るとその誘惑に飲まれそうね。

観光後は、ペグーでいつもの宝石たちを積んで、
ものめずらしい香辛料、ナツメグ、メース、クローブも積んで帰国。
時には遠出も良いものね

おやじさん解雇 

April 02 [Mon], 2007, 23:28


相変わらず忙しい日々を送る姫です、こんばんわ
日記書きながら航海してたら、リオに行くはずがかなり南に行ってたよ(´ヘ`;)

ところで、最近アパルタメントの新しい執事をやっと雇えたよ!
かなり探すのに苦労して、ノアくんに手伝ってもらい斡旋してもらっちゃったの。
名前はジャンです。
かなりイケメンでうっとりな姫
やっぱり男子は顔ですわね

長い間お世話になったおやじさんには申し訳ないけど、
さいなら(´-ω-`)定年退職ね。
この執事がいれば、奴隷たちはもう不要かもね!!


**     **     **     **     **

≪ 辞 令 ≫

スティガ  奴隷4号→奴隷3号へ昇進
フェザード 奴隷3号→奴隷4号へ降格

覗いたのか、覗かれたのか... 

March 16 [Fri], 2007, 1:15
こんばんわ、姫です
ファンがブログ更新しろしろうるさいので、がんばっちゃいますよ〜!

最近とってもリアルが忙しい姫
早速たいしたネタがないので、奴隷1号、2号を晒そうと思うの。
※2007年1月時点での奴隷称号デス

左側のヨン様風のメガネさんが、奴隷1号(現奴隷3号)のフェザートくん。
その横のおデブちゃんが、奴隷2号(現奴隷4号)のスティガくんです。
ここはパタニなんだけど、どー考えても、この2人、私に覗かせたいみたいなの…。
奴隷たちのけなげな態度に、姫も目をそらさず覗いてやっちゃいましたよ




姫ですU・ω・)ノ 

March 11 [Sun], 2007, 10:54
皆様、はじめまして
Koeiの『大航海時代 Online』のエウロス鯖でウロウロ遊んでいるラミュと言います
あまりの可愛らしさとその気品ゆえに、皆からは「姫」「女王様」と呼ばれています。

今回はゲーム内の私の下僕やファンがなんとかブログをやってほしいと熱く頼むので、断ることができず書くことになりました。
前もブログはやってたんですが、姫はすぐパスワードを失くすので、このブログの更新が止まったら、失くしたとでも思ってください(´・ェ・`)

今日は事始に、商会仲間のあゆたんのまねっこをして、
映画の予告編作ってみました

タイトル:『女王様に会いたくて』
監督:スティガ
出演:スティガ、ラミュ、フェザード

全米どころか世界中が涙しました(´・ェ・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラミュ
読者になる
『大航海時代 Online』のエウロス鯖で遊んでるラミュです。少し方向音痴ですが、去年左右覚えました。いま西を覚えようとがんばってます(`・ω・´)シャキーン

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみっくす
» 交易レベルキャップクエ達成 (2007年05月07日)
アイコン画像ラミュ
» 交易レベルキャップクエ達成 (2007年05月07日)
アイコン画像スティガ
» 交易レベルキャップクエ達成 (2007年05月07日)
アイコン画像みあん★
» おやじさん解雇 (2007年05月02日)
アイコン画像スティガ
» おやじさん解雇 (2007年04月08日)
アイコン画像ぽよたん
» 姫ですU・ω・)ノ (2007年03月11日)
アイコン画像あゆみっくす
» 姫ですU・ω・)ノ (2007年03月11日)
アイコン画像スティガ
» 姫ですU・ω・)ノ (2007年03月11日)
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Yapme!一覧
読者になる