...寒い(><) 

2006年10月14日(土) 7時07分
これからどんどん寒くなってきますね

そんな時はとなりに誰かいてほしい

最近、「好き」って言う気持ちを忘れてしまいました(●*v∪0)
恋してると楽しい
そんな気持ちだったのは確か

これから好きな人できるのかなぁ
どうすれば恋できるのかなぁ
恋は自然と待てば来るのでしょうか??@(o・ェ・o)@


イロイロ不安です
ぁぁ。。。寒い

大変。。大変。。(PД`q) 

2006年10月07日(土) 8時08分
最近、オープニングスタッフとしてイタリアンレストランでバイトをはじめました
お店も無事オープン

でも店内には(・_(・_(・_・。)
嬉しいけど。。大変
焦りすぎて
イタリア語間違えまくり
かみまくりでした

パスタはデカイピザはサクサクどれもこれもおいしいですよぉ
そしてこれからもっと盛り上げていきたいますッツ(◆'V`艸)+$
ご来店お待ちしています

学校始まったゾ(・゜C_゜・) 

2006年09月15日(金) 21時53分
とうとう学校が始まっちゃった
いやだぁ面倒くさいねむい
これから毎日4時50分に起きなきゃ。。。
これから退屈な授業を聞かなきゃ。。。
これから何千字ものレポートを何枚も書かなきゃ。。。
  
そう思うと行きたくないよぉ


でも行かなきゃ将来の夢のために
最後まで頑張って夢叶えなきゃ頑張れ、自分

今日で夏休みも終わり。。。 

2006年09月14日(木) 9時35分
昨日は塾講のアルバイトに行ってきた
このは。。生徒ととってもなかよくなれた気がする(´ω`)

勉強が全然出来ない子
珍回答出しまくりの子
いきなり泣き出す子


     

いろんな子がいるけど
みんなかわいい

だいすきダヨン

はじめまして(*・∀・)从(・∀・*) 

2006年09月12日(火) 15時29分
こんにちは(●*′∀`)ノ
今日はでなんだか退屈...
  
なんかいいことないかなぁ
こういう時に好きな人いればきっと楽しいんだろうな
がしたぁいッッ(PД`q)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamago-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる