やっぱりどう考えても 

2015年04月09日(木) 22時40分
高齢化(笑)広告とかニュースとか何を見てても思う。

大人のための○○とか今からでも遅くない!とか。。

そうなんだから仕方ないけど。

子供第一主義を掲げる市に住んでるけど全くそんな気がしませんよね。
もっと急ピッチで動きなさいよ。保育士さん雇いなさいよ。待遇改善しなさいよ。

のんびりと、すみませんそうですね。ばっかり言ってる役所の人らほんとにイライラする。点数ってなに?働きたいお母さんみんなをサポートするのがあんたらの役割でしょうが。人に点数つけて高い人から優先とか意味わかんない。
その仕組みどうかしてるよ。

愚痴を書く 

2015年02月26日(木) 0時32分
最近、親ってか母親に対する不信感がハンパない。
こんなの誰にも言えないし、本人に面と向かって言ったところで逆ギレするだけだし、自分が悪いとは1ミリも思ってないから話しても無駄。

まとまらないから箇条書

●まず離婚前から不倫してた。
●離婚前にうちらを置いて勝手にアパート借りて一人暮らししてた。
●結婚して家を出た私の荷物、もうダンボール3箱ぐらいしか無いのに処分しろとうるさい。やっと就職して家を出た姉の部屋(元私の部屋)は残ってるし荷物もクローゼット占領してるのに。
●姉には○百万もする楽器を買ってやったのに返済させる気がまるで無い。ちなみに私が高校のとき買ってもらった楽器は完済。
●ここまで育ててやったんだから感謝しろ。○○してやったんだから金よこせ。自分は間違ってないと思い込んでる。間違い指摘すると逆切れ。半泣き。
●金が無いという割にプール通ったり月一で脱毛と美容院。父の出張(国内、海外問わず)についていく。
●自分が頭悪いのを棚に上げて姉のことを馬鹿にする。
●孫がいるのに危険なものを片付けない、赤ちゃん対策をしない。

まだまだいっぱいある気がするけどいまはこんだけ。
とりあえずここで書いてすっきりするだけ。
もっと女の子らしく育てて欲しかった。
大事にされたかった。今母親になって思う。

ここを読んでる誰かさんたちは幸せな家庭に育てられたんだろうね。羨ましいわ。
適当なこと言うなよ。

元凶は私 

2013年06月09日(日) 13時15分
ということで消します。
もう傷つけたくないし、私の考えが甘かったです。ごめんね。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-楽器弾く
    ・語学-ドイツ語
読者になる