髪の毛切りましたーーー!! 

December 15 [Thu], 2005, 5:18
髪の毛切ったぞーーーーーーーーーーーーーーー!!

てなことでさっぱりすっきりしたわけなんですけども寒いねん!!


就職活動やからしゃーなしで短くしましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

あーでも黒くしてないからこれからまたします(`・ω・´)シャキーン


今日は1限から学校です!!

もうこんな時間まで起きてたら寝れねー!!!


てことでおきておきますΣ(゚Д゚)ъグッ




歯医者と予防接種 

December 10 [Sat], 2005, 19:29
。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は予定がなかったんですけども、親の薦めでインフルエンザの予防接種いってきました。

そこ女医さんがしてるとかで少し(´Д`;)/ヽァ/ヽァしながらいったんですけど、やっぱしおばちゃんでしたw

( ´ー`)フゥー... そんなもんさね。

んでからそのあと帰宅して、二時間ねましてww
三時半から歯医者いってきました。

今日もじゃんじゃんドリルでけずられました

あのきゅいぃぃいいいんって音嫌ですよねぇww

早く歯医者に通院するの終わりたいですww


。・゚・(ノд`)・゚・。

USJ♪ 

December 05 [Mon], 2005, 19:18
3日、4日に憧れの人とUSJでデートしました(*´ェ`*)ポッ

俺には本当に縁のないような美人な方でした(*´ェ`*)ポッ

イメージと違って気さくで話しやすい方でしたΣ(゚Д゚)ъグッ
そんな女性と3日にUSJで楽しく遊んで♪4日は大阪でぶらぶらデート!!
めちゃくちゃ楽しかったですよ(*´ェ`*)ポッ

こんなことってあるんですねぇ。
ひっさしぶりにこっちの方のブログを更新しましたが、MIXI以外につけるブログとしてこっちのブログには俺の妄想98% 夢1% リアル1%で書いていこうと思います。

本当に夢のようなはにかみデート

彼女とはまたもう一度デートしたいです。

ちなみに写真にうつってる人物はまったく関係ない人たちですww

暇だが眠いな(*´ェ`*) 

June 14 [Tue], 2005, 3:07
あぁぁ (ρw-).。o○ ねむいね

最近はあれです。何気に忙しい。
なんだろうな・・就職活動とかそろそろ動かないとってな感じで、まぁ インターンシップっていうのすることにもなったし。

どうなるんでしょうねぇ 俺の将来・・。

まぁ 今が楽しければ。゚+.(*´∀`)゚+.゚イイ!!的な精神でまだいる俺って素敵じゃね?(*´ェ`*)ポッ

そういや また女の子からのメールがこなくなりましたね( ´∇`)アッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ッ / \ッ/ \ッノヽッノヽッノヽッ八ッ八ッハッハ

慣れましたけどねw

俺にいつ彼女ができるんでしょうかね? 最近の悩みですw
とりあえず今日はカテキョしてきましたよ。

それから家帰ってからずっと パソコン前w

あー 廃人なんかねぇ この生活w
(*`д´)b

つづいてたまってたぶんの投稿w 

June 10 [Fri], 2005, 16:29
8日に和歌山県貴志川町というところに男女10人でみにいってきました♪

とりあえず一言でいうと神秘!!!

焼肉も食って花火もして。。。結構充実してましたw

またいきたいなぁ蛍・・・・

今度は彼女と_| ̄|○|||||

【緊急告知】彼女募集中!!!!!

(*´ェ`)ボー...(*゚ェ゚*)ハッ! 

June 10 [Fri], 2005, 16:22
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 
<(_ _*)>ぺコリ ブログ更新放置しっぱですたw

皆さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ おひさしぶりのです♪

そーいや報告してなかったw

去る22日に好きなAV女優さんのサイン会いってきました
ヾ(*ФωФ)ノ ヒャッホゥ♪

とりあえず携帯でとった写真↓



と・・まぁこんなにも近くで撮れたわけで(*´ェ`*)ポッ 
この日はもう天国でしたヾ(*ФωФ)ノ ヒャッホゥ♪
サインしてもらって、あと握手とだきつかれての2ショット(*´ェ`*)ポッ

ヲタっぽいおさーんの中にヒトリ紛れ込んでましたw

乃亜ヽ(●´ε`●)ノ ばんざい

(=´ω`=)y─┛~~ 

May 18 [Wed], 2005, 16:37
突然ですが地元に好きなAV女優さんがくるっつーことでサイン会いってきます22日に(*´ェ`*)ポッ

これだけが今月の俺の楽しみでして(;´д`)ゞ


本物ってどんな方なんでしょうか(*´ェ`*)ポッ

久々説教_| ̄|○||||| 

May 09 [Mon], 2005, 1:40
もう昨日になるのかな・・・・8日の起床は午後三時でしたw

それまで見事に爆睡してましたヾ(*ФωФ)ノ ヒャッホゥ♪

まぁ そんなこんなもあって生活めちゃくちゃなわけですよ。
で、ひさびさにおとんに説教されました・・・
21歳にもなってねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 なんてこったい(=´ω`=)y─┛~~

おまいはこの先どうしたいんだとか 大学院いくのか?とかそういう話ばっかし・・・・

そりゃね、俺だって色々考えてますよ。最近、少しは就職について考えようと思ってネットのそういう系のサイトちらちらみてますし・・・

まぁ あれですね将来の夢ってなんですか?って聞かれても正直わかりませんわ( ´ー`)フゥー...

難しいもんですねぇ

オットォ!(・o・ノ)ノ 真面目な話してしまった。ガラにあわねーのでこのへんにしときます。

(=´ω`=)y─┛~~  マイドマイド意味もないかわいい写真ですけどね(´∇`)ケラケラ

( ´ー`)フゥー... 

May 08 [Sun], 2005, 2:17
8日ですかもう・・・

今夜勤終わって帰ってきましたよ。いたって普通。問題一切なしでバイトの時間過ごしました。

なんか刺激がほしいなと。

月曜にコムパがあったんですが諸事情により欠席届けだしたもんでもう時すでに遅し・・
次回に期待すっか・・。

来週水曜は最近気になってる子とカラオケデートです シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

それに期待して 今週はぷらーっと過ごしますよ。することねーし。
あ、ちなみに今禁煙してるんですよねぇw

いつまでつづくことやら・・・w

あー なんだか鬱。 

May 07 [Sat], 2005, 15:57
女の子ってなんですかねぇ?

あ、おはようございます<(_ _*)>ぺコリ 二度寝から起きました 卵です。

以前のコムパで知り合った女の子と遊ぶ約束してたんですよねー、で、その間ずーーーっとメールしてたり、連絡とったりしてたわけですよ。

でも最近ほっとんどメールが返ってこなくなりまして。。。。

なんだかおかしいなと思い、メールで○日は遊ぶってゆってたけど大丈夫?的なことをメールで聞いたわけですよ。
それも昨日の夜勤の時に。したら・・・・


俺のメールでの口調が段々怖くなってきたからもうメールするのも会うのもやめよう

( ゚Д゚)ポカーン


もうどうでもよくなりましたよ( ´ー`)y-~~

なんだろうなぁ 人間関係の難しさみたいなのを痛感しました。
それにしても少しショック・・・。次の彼女はいつできるんでしょうかねぇ。癒しが激しくほしい今日この頃・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハム姉
» 久々説教_| ̄|○||||| (2005年05月11日)
アイコン画像(´゚ o⊂)おう〜(⊃o ゚`)じ〜(´゚ o( * )・∵デス
» ( ´ー`)フゥー... (2005年05月08日)
アイコン画像σ( ̄∇ ̄ナス)たん(σ・∀・)σでぃす♪
» あー なんだか鬱。 (2005年05月08日)
アイコン画像σ( ̄∇ ̄ナス)たん(σ・∀・)σでぃす♪
» ( ´ー`)フゥー... (2005年05月08日)
アイコン画像ハム姉
» ( ´ー`)フゥー... (2005年05月08日)
アイコン画像花ちゃん
» あー なんだか鬱。 (2005年05月08日)
アイコン画像こーりちゃん
» あー なんだか鬱。 (2005年05月08日)
アイコン画像王ちゃん
» あー なんだか鬱。 (2005年05月08日)
アイコン画像さふぁ
» あー なんだか鬱。 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamago-tyouri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる