(無題)

August 11 [Sat], 2012, 22:15
そんなん分かってるやん。もっと根本的な話やん。


なんじゃそりゃ。

掬って欲しいのはそこじゃないのに。

ていうか、「ココ〓」って言ってるのに。

側の話なんてどーでもいいよ。

バカなんじゃない?

痩せるべく…

June 24 [Sun], 2012, 23:52
頑張ってますぜ( *・ω・)ノ

とりあえずベスト値を更新するのが目標☆

(無題)

May 09 [Wed], 2012, 12:52
ぁあ…( ;∀;)

なんか自分が「いっか」と思ってやった事に対しての自己嫌悪がハンパない。


今回は生理前の不安がキツいなぁ( ;∀;)


胸の奥が重い。


ソワソワ落ち着かない。

知ってる人に会いたい。

(無題)

May 03 [Thu], 2012, 8:17
何のための指輪?


自分が満足してればそれでいいじゃない。

久しぶりに

March 02 [Fri], 2012, 15:19
ちょこっと更新してみます。


毎日通る、とある駅。

2年前は足しげく通っていました。


最初はお土産片手にルンルン気分で。
途中は携帯片手に雨で靴をグショグショにして心の中も悲しくてグショグショにしながら。

最後もお土産片手に引導を渡しに(笑)

あれから2年。

こんなに平和な毎日が訪れるなんて考えられなかった。

考えたとしてもあくまで想像の範囲内。



でも現在の私は平和で楽しい毎日を過ごせています。


今日ふと、昔通っていた道が目に入って思いました。

(無題)

January 02 [Mon], 2012, 2:34
頭悪いの?
バカなの?


とりあえず何日か放っておく事にしました。

勝手にしろよ。

久しぶり

December 31 [Sat], 2011, 16:33
もう年末ですね〜。


早い。
今の彼氏と付き合ってもう2年経ちます。


今2年前を思い返して見ても、自分バカだったなぁ〜しか出てこないや。

ま、当たり前なんですけど。

来年にはもう29になります。ホントに早い!このブログ始めた頃は多分まだ24くらい??だったかな?


年々更新の頻度は落ちていますが(笑)

来年は恐らく人生の転機を迎える事になりそうです。


結婚という転機を。


結婚を機にこのブログは閉鎖する事にしました。今決めましたwww

だってもうあんまり書く事もないですしね。
グチる事も減りました。

見返したりする事もないし。見返してみても自分の負のオーラ前回ブログだからあんまり・・・ね(笑)


2012年の年末は違う名字で迎えたいです!

ひとまず

November 30 [Wed], 2011, 11:38
元通り〓〓


自分の希望は伝えたけど、伝わってるんかな(・・A;)


伝わってなかったら…その時はその時か。

(無題)

November 29 [Tue], 2011, 22:05
なんか全部バカらしくなったよ。

自分のタイミングって何?
結局いつ言うかとかそのレベルなんでしょ?


あたしの言い分が分かるならなんでそんな呑気な事言ってられるの?



バイトと仕事のバランスを考えて、収入がいくらあればこのくらい大丈夫とか。

いっつも考えて、合わせて働いてるのに。


バイトだって適当にこなしていたいのに、先の為と思って自分を何度も奮い立たせて働いているのに。


休みの日も皆合わせてるのに。
そんなんだったらもういいじゃない。


自分が優先すべき事は仕事だけでいいじゃない。


同じ様に遊んでいられないの。



当分会いたくないです。

(無題)

November 05 [Sat], 2011, 15:52
つまんねー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カュリ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
不倫ブログです。
不快な方はどうぞスルーをm(_ _)m


09/07/27更新!


ちょっとリニューアル☆
不倫は終了です!

これからはただの吐き出しブログになりますwww

いいこともわるいことも
文字に残せば何かがかわる???


9/10追記☆

「言いたい放題」な精神だけ忘れずに!


読んでる人側のことあんまり考えてませんが…おつき合い頂ければ(〃▽〃)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりしす
» はぁ… (2010年10月09日)
Yapme!一覧