…。

June 17 [Thu], 2010, 8:14
好きだとか思っていた先輩の彼女の写メをみせてもらった。

すっごい可愛い子だった

わたしがすごく可愛いと感じるタイプの顔の女の子だった。

正直、
先輩にはもったいないレベルに可愛い子だ。

なのに先輩は彼女の文句ばかり言っていて、めんどくせえだの話あわないだの顔だけしか好きじゃないだの言うので、

本気で、なんだこいつうぜえと思いました。

可愛い女子をおまえなんぞが弄んでんなよと思いました

ハイパーきんよーよー。

May 28 [Fri], 2010, 8:08
6月の手帳をよく見たら平日にふつか連続シブヤとかディズニーとかライブとかライブとかけっこうたくさんある。

あっという間に6月なんて終わりそうだ

会社のイベントで浴衣を着てくれと言われたのでいいですよと言いましたが、普通に浴衣とかもってないよね。

きょうは歯医者いかなきゃいかんのでめんどくさいです。

明日は福岡いくので超絶早起きです3時半に起きて朝シャンしよ。

朝シャンじゃないな夜中シャンだー。

きょうはサボリつつがんばろー。

ぐへ。

May 21 [Fri], 2010, 8:13
土曜日と日曜日ひきこもりてーい。

でもダメだ。


きょうは飲み会に連行されてしまうんですかね。いやですねいやですねいやですねほんとに。

きのうお母さんに愚痴きいてもらおうとしたら『お母さんだって疲れてるんだからあんたの愚痴なんか聞きたくない』だって

じゃあだれに言えばいいわけ
だれもそうだんあいて
いねえじゃーん

いるわけないか

意外と
いないよなあ笑


あー、

なんだか

ひとと話したくない笑

今週テンション
さいあくじゃんかよー。

あー

うへ。

May 04 [Tue], 2010, 22:31
ひとと会いたくないわけではないけど、会社のひととは会いたくないや。

きらいとかではなくてもう少し距離が欲しいなと最近思う。

ちょうしわりい。

ごーるでん、ういーく

May 02 [Sun], 2010, 17:33
明日は千葉、明後日群馬、明明後日は静岡にいきますだー。

わー!うわあー!

アウトドアだなああ!

ほんじつ、せいてんなりー…!

April 25 [Sun], 2010, 11:43
そういや2人でご飯でもいくか、っていってくれたのをいたたまれなくて断ったのは自分じゃないか。

ほんもののあほだ。

どんより、

April 24 [Sat], 2010, 1:15
どう考えても、
すきになって何もいいことありません。
なのに好きです。

けっこう
苦しいわけです。

柄にもなくシットなどをしてみます。


手に入れる気がないものを追い続けます。


非常に
つまらない世の中です。

一瞬帰りそうになった

April 11 [Sun], 2010, 16:11
髪の毛切って美容師さんとたくさん楽しく話したので満足して、一瞬本来の目的をわすれて帰りそうになりました

毎週毎週ライブあるとありがたみとかは、ぶっちゃけありません。すごく楽しいけど

なんか習い事とか部活みたいなかんじ…

ツイッター、もうそろそろ燃え尽きたしいいかな。

4月なんて嫌ーい

April 05 [Mon], 2010, 8:19
なんか4月のこの春っぽい匂いがすごく嫌だ〜

会社めんど〜い。

めんどくさいよ〜。


1週間サイクルのこの仕事がずっと続いて行くのかと思うと退屈すぎて眠くなる〜。


ついったーやりすぎて親に怒られたよー!ウワー。

会社での昼休みもついったーやりっぱなしだし。

だって携帯いじってればつまんない話聞かなくて済むし…。笑

NO社交的

April 01 [Thu], 2010, 22:32
わたしはまだ大学一年のときに怖くて嫌な思いをしたのを地味に引きずっているのだとわかった。

やはり、
イマイチ踏み出せない。

あの経験がわたしにとって教訓になっているのか、足枷になっているのかはよくわからない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:き。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
オムライスがすきですきでたまらない。ケチャップはハインツ派。でもでもラーメンも捨てがたい。味付き卵に恋してます。
おいしいものがとにかく大好き。

すぐに喜んだりヘコんだり、いろいろ忙しいですが、毎日楽しく過ごそうと頑張ってます。

あだぷたが好きです。