~l一年ぶりの更新l~ 

May 12 [Mon], 2008, 17:48
ダイエット宣言からはや

久しぶりに戻ってきました

短大生から大学生になり…~
10代から20代に…k

体型ゎ………


変わらずです

これからも休みがちだと思うケド

携帯からちょいA頑張りまぁす

久しぶりの更新☆ 

May 20 [Sun], 2007, 19:44
ダイエット宣言したものの・・・

特にダイエットもせず

体型に変わりナシ

意志の弱さならまかしてヮラ

鬱っすょね・・・ 

May 11 [Fri], 2007, 20:12
昨日の合コンを好きな人に開いてって言われて

開いちゃったAちゃん・・・案の定、鬱に

Aちゃんゎ帰り終電に間に合わないって皆で走って駅まで行ったんだけど

Aちゃん帰った後残りのメンバーに微妙な間があって

なんとなく皆でアド交換に

当然、Aちゃんの好きな子とも交換・・・

そして今日はAちゃんとディズニー行くために夜行バスの中・・

さっそくあの話題・・・

すいません、アド交換しました

そしてメール来ちゃいました

でももう1人の子にも来てたからって言っても鬱C

もぉ、私どうしたらイイ

メールはありがとうだけで終わったょってウソついて・・・

隣でまだ続けてる私・・・

怖いよ〜

でもAちゃんが一番心配してるのは私ぢゃなくて

もう1人の子だって

好きな子の好みのタイプらしい・・・

鬱続行〜

しかも周りには幸せそうなカップル

彼氏とあんな事したいね〜って言いながら

内心ドキドキ

そして一言

「うん!わたしやっぱり好き

好きな子がAちゃんを好きぢゃない事を知ってる私

もぉどうしようもないっす

でも必死に楽しい話題をふり・・・なんとか終わりました

初めての合コン? 

May 10 [Thu], 2007, 20:07
人生初!合コン行ってきた

ただ友達の好きな人見たさで行ったけど

ちょっと期待してた自分

やっぱそんなもんスょね〜

しかも珍人発見今まで一度もコーラ飲んだことないとか・・・

ぁともう一個言ってたケド忘れちゃった

でもボーリングとかして楽しかったよぉ〜

☆USJ☆ 

May 01 [Tue], 2007, 19:58
USJ行ったぁ!!

初☆友達と旅行〜

ブックレット買って乗り物全制覇

もち最新のドリームなんとかもライドオンっ

USJまぢ楽しすっ

やばいねっもぉ充実しまくりだったぁ



特大うな重〜! 

April 28 [Sat], 2007, 19:51
今日は何故か親族が集まってウナギパーティー

しんじょうってうなぎ屋さんに行った

で、そこでいとこが頼んだうな重に驚愕

中にもうなぎ入ってんだって

やめさせてぇ〜!! 

April 04 [Wed], 2007, 22:32
1ヶ月の留学のため無駄に3ヶ月休んでた

ホテルのバイトに久しぶりに行った。

目的は辞めるため!!

・・・・とオーストラリアのお土産わたすため

学校終わってからいざ出陣

行ったらめっちゃ怖い雰囲気・・・

お土産渡しても笑顔一つみせず・・・

辞めるって電話で言ってあったから・・・??

「あの〜、お話があるんですけど・・・」

って言ったら「うん」

「辞めたいんですけど・・・」

したら長いお説教

結局辞めさせてもらえず・・・これで4回目なのにぃ

けじめつけろってでも前から言ってるぢゃん

しかも前は1ヶ月前に言ったのに辞めさせてくれなかったし

でも口が達者じゃない私

案の定マルメコマレマシタ



もぉ嫌だぁ〜〜


でもしばらくは行かなくてもイイように交渉

で、都合イイ月に1ヶ月だけ働いて辞めれることに

でもまた丸め込まれるんだろうな・・・





初☆原付っ♪♪ 

April 02 [Mon], 2007, 17:19
今日は車校行って原付乗ってきた

最初めっちゃ怖かったけど

慣れてきたらちょー楽しい〜

で、調子乗ってブンブンしとったら平均台からズドン

先生苦笑

でもすっごい楽しかったぁ

ダイエット宣言っ☆ 

April 01 [Sun], 2007, 16:24
オーストラリアから帰ってきたらなんと!!

2`増量

しかもA体脂肪率17%が24%弱に・・・

行く前から太ってきたな〜とか思ってたけど

オーストラリアで一気におデブの仲間入り

もぉすぐ春ですね・・・したらすぐ夏ですね・・

だから

ダイエット宣言!!

スタート 
体重     52`
脂肪     23.9%
ウエスト   64a
ヒップ    92a
太もも    52a

目標 47`

がんばろぉ〜


オーストラリア変なものシリーズA 

March 29 [Thu], 2007, 0:03
↓たまたま発見っ日本語

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-
    特に洋画が好きy
    外人かっこぇ-

    ・ファッション-
    きれいめカジュアルが好きシ
    雑誌ゎ最近PS買ってますット~
    でも最近JJが気になる


    ・お笑い-
    めっちゃ詳しいわけぢゃないけどバラエティー番組よく見ます(シ≧艸≦)

    最近ゎあのラップの人が…(y´v`)

読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる