ユニバー 

2015年03月17日(火) 23時06分
今日、お母さんとハリーポッターとエヴァ目的にユニバに行ってきました!


天気も気温もいい感じでしたが、思っていたより人が多くてうまく回れず…ですが楽しめました



王子様 

2015年03月05日(木) 16時23分
新テニスの王子様の新作をアニメイトに予約していたので引き取ってきました〜


今から開封してみよう!!


あけおめです!! 

2015年01月02日(金) 23時57分


明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。


ということで、本日は職場の方のお誘いで初詣に行き、ブラブラしてカラオケに行ってました


おみくじは大吉。
恋愛に関しては微妙なコメントでした。


今年は、彼氏をいい加減作りたい所なのでお願いしつつ恋守りを買いました。

今年は出逢いを求めて積極的に行動出来たらなと思います。

新作ゲーム 

2014年11月21日(金) 20時26分



三國無双7エンパ&ポケモンORASを購入


エンパは時間的にしばらくお預けかも…(((^_^;)

早くおっきー司馬懿を聞きたいところですが。

20周年in神戸 

2014年10月18日(土) 20時31分
TOKIOのライブに行ってきました

挨拶かトークの時に言っていたけど神戸公演は初めてだったそうです。


懐かしい曲から最近の曲と20周年がつまったライブでした♪
久しぶりに○○songが聴けて大満足


楽しいことが一つ終わりました…。


次は、明後日の1泊2日の温泉旅行です(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月19日
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴィトンのバッグ 財布
» やっと… (2013年11月09日)
アイコン画像ロレックス 高級腕時計 コピー
» 2013運試し (2013年10月21日)
アイコン画像ロレックス 人気 ランキング 偽物
» あけました、おめでとう。 (2013年10月16日)
アイコン画像オメガ 時計 修理 コピー品
» 2012年を振り返って・・・ (2013年09月25日)
アイコン画像なな
» やっと… (2013年09月13日)
アイコン画像人気 ランキング
» 説明会しゅーりょー (2013年09月13日)
アイコン画像來宮香織
» デジカメ (2013年04月22日)
アイコン画像ゆきえ
» ひきこもりポケモン (2010年10月23日)
アイコン画像
» ひきこもりポケモン (2010年10月20日)
アイコン画像ゆきえ
» 気持ち悪いくらい凄すぎる…。 (2010年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる