7月18日(昨日) 

July 19 [Sat], 2008, 12:23
昨日は寝坊しました

17日の夜に4時までゲームしてたからですっ

マリオカートにやられちゃいましたあ

で、7時50分に家を出て、ダッシュで学校行きました

超急いでダッシュしたのに、着いたら8時10分で
ぜんぜん人いませんでしたあ

1学期最後の日で、ヘタすると登校日までみんなと会えないので
いつもよりもたくさんおしゃべりしましたっ

イトとまやさんといっぱいしゃべったぁ

いつもの人たち(バタ子、あちゃん、あっちゃん)とは
内容の濃ゅ〜いお話をしました(笑

あと、会長・深野さん・たく・ぽんチャン・ばたばた・ばちさん、とかは
相変わらずうっせ―――
まあ慣れたけどねっ

そしてそしていろいろあって、
ケンタロスの視界に入れなくて体当たりされたりして
1学期最後の学校おわりましたあ  

帰りはいつもと同じようにバタ子と帰りました

バタ子は相変わらず(毎日会って一緒に帰ってる)
おもしろい人だなああー
あ、玉森大好きで鉄になりたくてテンション低くて
授業中腐ってるけど愛してる

つかれたからここまでっ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamago-girl
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ