今日 

2007年02月08日(木) 18時03分
職場の人にバレンタイン近いからって事で、お菓子をた〜くさんもらっちゃった( ^^)Y☆Y(^^ )
疲れてる体には甘い物がほしくなるのよね〜☆
普段は全然食べないのに…(苦笑)
LA DONNAって言うチョコ(森永の)メチャうまでーす♪p(^^)q♪
みんなのオススメお菓子とかってあるかな〜!?

今日な何の日? 

2007年02月06日(火) 23時08分
今日は、ましゃの誕生した日である!
もぅ今日で38歳。
未だ独身を貫き通す男である。
早く結婚して落ち着いたほうがいいのになぁ〜なんて思ったりするけど…(苦笑)
ましゃ、お誕生日おめでと〜☆ゞ∴,☆〃;.゜☆∵??☆;,∴∵☆,;??∵☆??;,☆゜;??∵☆ヾ¨´、∵☆〃??;、??☆

    今日も… 

2007年01月31日(水) 22時50分

プルート:今日も一日疲れたにょ(*_*)
(私の気持ち)

ネムネム王子パート2 

2007年01月30日(火) 20時33分

ねぇちょっと〜
眠いのよ〜ぉ。

とでも言いたい
感じぃ〜!?(笑)

今日も 

2007年01月30日(火) 20時25分
ネムネム王子☆
しろ君です。

一緒に眠るとあたたかい〜o(^-^)o

早朝に… 

2007年01月30日(火) 20時03分
朝、仕事に向かう通勤途中をパシャリッ!!

朝早い為空が少しオレンジ色の時もあったりして…☆
バス停を下りてすぐ撮ってみました!
この一直線の道をひたすら歩きます(;´・`)

(無題) 

2007年01月27日(土) 20時55分
夜の首都高。
車のライト。

都会の景色。
何思ふ。

行ったつもりで… 

2007年01月27日(土) 20時49分
ディズニーシーの真横を通ったよ!
タイタニックみたい〜ぃ☆
夢の島。
いいね♪

帰宅途中に… 

2007年01月23日(火) 18時19分
電車で帰宅途中、突然近くに座って居た女子高生か女子中学生が前にそのまま倒れてしまってけいれん状態で動かなくなってしまった。
皆一緒に居た周りの人達が介護して次の駅のホームに降ろした。

こんな時に見ず知らずの人達の素早い行動が私はとても素晴らしいものだなと思った。
私は介護したい気持ちもあったが、近くに居た方々が沢山介護していた為直接助ける事は出来なかったが、気持ちはみんなと同じだった。
サラリーマンの人や主婦のような方や若い女性の方など、みんなのあたたかい親切な気持ちに私は拍手をおくりたい。
と、共に具合が悪くなられた女性に具合がすぐ良くなりますように…。

突然の事で凄くびっくりもしたけれど、みんなの一つになった気持ちが本当に素晴らしかった☆

♪会って来ました♪ 

2007年01月21日(日) 22時41分
今日は、大大大好きな人に埼玉スーパーアリーナまで会いに行って来ました!!!

その人とは〜ぁ!?
笑顔がキュートな37歳!!ましゃこと、福山雅治ちゃまにo(^-^)o

相変わらずおもしろトークに聴かせる歌にと盛り沢山で楽しめた三時間でした!!!
この男流石にただもんじゃない(^_-)-☆って感じです☆
ましゃをもぅ15年間も応援している私にとって、ましゃに会いに行くたびに磨きのかかったましゃへと変化していってるから喜ばしい事だなって思いました☆
ツアーはまだ始まったばっかり!
ガンバレましゃ(^O^)/
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像REE
» 今日な何の日? (2007年02月10日)
アイコン画像satton
» 今日な何の日? (2007年02月08日)
アイコン画像REE
» (無題) (2007年01月31日)
アイコン画像NAGA友
» (無題) (2007年01月30日)
アイコン画像REE
» Zzzzz=?iso-2022-jp?B?GyRCIUQbKEI=?= (2007年01月20日)
アイコン画像NAGA友
» Zzzzz=?iso-2022-jp?B?GyRCIUQbKEI=?= (2007年01月18日)
アイコン画像REE
» 誰もがみんな… (2007年01月07日)
アイコン画像NAGA友
» 誰もがみんな… (2007年01月07日)
アイコン画像REE
» これもまた美味しかったな〜♪ (2006年12月25日)
アイコン画像長友
» これもまた美味しかったな〜♪ (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamago-2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる