自由きまま 

May 08 [Thu], 2008, 20:13
GW前後は遊んでばっかりの毎日でした。3日連休は久しぶり。。。

初日は友達と騒ぎ、2日目はデートしてきたよ・・・箱根へ。高速で1時間30分ほどかけて
箱根へ。クロタマゴ食べたり、富士山みたり。
あと足湯行ったり〜甘味モノ食べたり、小田原城も寄ったよ。
凄く楽しかった!ちょっと雨が降ったり降らなかったりと不安定な天気だったけど。

でも車でドライブするのは御殿場ぶり。遊んでもらいました!
なにからなにまで奢ってもらい、私一銭も出してない・・・・申し訳なくなった。
高速代とか凄いかかるだろうに〜

あ〜どうしようどうしよう。
色々考えることがあるけど、後回しにして今を生きてますだ〜

そいで最終日は親友その@と遊んできた!
朝から晩まで盛り上がったよ。ボーリングでスコア146を出し、なかなか好調だった!
ラウンド1でストライク出しまくってストラップ貰ったし。
楽しかったよ〜!
今度はスポッチャに行こうっと!

そいで明日はまた例のK君とご飯食べてきます。
中途半端は私なんだよなーーーー


はぁ!

週末! 

April 11 [Fri], 2008, 20:27
今日で今週終わりーーー!!!
やっと土日休み。最高だ!疲れたぞオイ!!!
てなわけで、明日は家族とシーにいってきます☆
家族と?いいじゃん、もう最高じゃん!!
楽しんでくるぜーー!実は結婚記念日にあげたパスポートに
便乗して私もついてく形なんだけど。

なんだか太ったので、本当ダイエット頑張ります。
だけど、どうやって減量すれば…

肩こりがひどくなって今日整形外科にいってきました。
地元の・・・・赤外線治療やらなんらしてきた。
ひどくなって固まると、治らなくなるんだもんね。
病院に隣接してる手もみ屋?で10分150円でマッサージしてくれる
らしいので、来週から行くぜ・・・・

パソコンってすきだけど、凝るのが嫌。

飲み会 

April 09 [Wed], 2008, 19:33
昨日は会社の同僚と3人で飲み会…
急遽当日に決まったので人数少ない。けど、結局弊店11時過ぎまで
品川にて飲んでました。
おごってもらったーvv
なんだかここ数週間は会社の営業さん皆と仲良しです。
勘違いだったら嫌だけど(笑

営業さんと仲良くなると、先輩の機嫌が悪くなるので、
そこそこにしつつ隠れないとダメなんだよね…
電話で仲良く話してるとキレるからさ!こえーよ!
鬼ババァだ!!
なんて…仕事上では凄く良い先輩なのです。
プライベートとしては…ふぅ。

明日も会社の飲み会だよー
ご飯食べに行くだけだけど。


長崎ちゃんぽん 

April 03 [Thu], 2008, 21:27
大好きです、長崎ちゃんぽん
そんなこんなで、?今夜の夕飯はちゃんぽんでした。うまー!!
こんなだから、家族に依存でラクしてます・・・一人暮らしはあと数年しないな・・らくだ・・・
やべぇ。
それより、頑張って彼氏つくろう。

今日は仕事でした〜〜!
ってほとんど仕事ばっかりの毎日だけど。
昨日は営業さんと夜電話してて値不足・・・寝不足
今日は10時には寝ます。
明日は金曜で忙しいだろうし!
木曜は色々仕事で凹んだ。まだ出来てないこととしか、ミスとか目立った日で。
2年もやってんのに、〜!!!と自分のバカさ加減に呆れたよ。
今日から心機一転、新人のように頑張ってます。
けど、本当来年の春に辞めるようにプラン考えないと。。。
3人でエジプト行くために。うん、エジプト!!!!

明日は地元中学友達と飲み会アンドボーリング!!楽しみすぎです。

飲み会。 

March 30 [Sun], 2008, 13:39
なんとも、昨日は17時から23時30分まで飲むという
楽しい女飲みでした・・・!!
わーい、楽しかったよ!
お酒は3杯しか飲んでないけど。。
ご飯は超食べた!ってか、ほとんど喋りっぱなし。
オトナの女性と語るのは楽しいです☆
年下の女の子が来てるんですけど、これまた可愛いんだ!
お腹が痛いし、久々に笑い転げました。

また明日からやっていけそう。
え、明日また仕事?いやだなー

週末 

March 28 [Fri], 2008, 19:33
明日は仕事後に飲み会に行ってきます☆
ミクシィで仲良くなった女の子連中と飲み会〜〜!!
普通に結婚してる人とかもいて、凄く良い人たちばかりなのだ!
話をしてると楽しいし、勉強になります。
今週日曜は千葉の動物園に行く予定だったけど、延期。良かったーーー!!!汗
ふぅ、鳴れないことはするもんじゃねーな。あ、慣れる、ね。

仕事も慣れまくって、毎日同じことの繰り返し。
今日も昨日もここ2ヶ月ほどずっと定時17時上がりです。
うーん、仕事減ってるのかも?
大丈夫かな、会社の売り上げとか・・・・
まぁ、いいか。

5月の社員旅行は北海道だそうで、
めんどーーーーーーーーーー
いけど、仕方ない。
楽しむことにします。
2日間ずっと先輩にくっついてないとダメなのね
私はどうも、女の妙な連帯感が苦手で・・・めんど。

久しぶり 

March 26 [Wed], 2008, 21:52
今の会社に就職して今年で3年目。長く居ても、3年で辞めるつもりで
今年の仕事の軌跡をこのブログに残していきます。
来年の今頃、良い転職先にめぐり合って笑えていますように!

さてさて、今は白血病のテレビドラマを見ながらブログかいてます。
もう3月末かぁ。会社の前の公園の桜はほぼ満開。
今年はお花見とかあるのかな。5月末の社員旅行が熱海あたりになるようだ。
忘れてたけど、社員旅行なんかあるのか〜
めんどいが、これも社会人の務め

明日は木曜、月末なので多分暇だろう。
のんびり仕事します〜!
今週末は飲み会と、よく分からん約束が・・・

デズニーランド 

November 03 [Sat], 2007, 22:44
先週末ねずみの国に行って、感想を日記にのせようとしたら
やはり嵐の中走り回ったツケがまわってきたのか、見事に風をひいた。
で、ようやく鼻水と喉が落ち着いてきたのが今日。
今年の風はしつこいらしいね〜

ねずみの国が土曜の、しかもハロウィン時期にあんな
人がいないなんて!
ビッグサンダー2回も10分待ちで乗っちゃったよ!
スペースマウンテンも、ホーンデッドマンションもバズーのなんたら(正式名称を知らない)
もカリブの海賊も乗ったよ。これを15時までに!
いや〜楽しめた
次は春あたりにまたシーに行きたいな。。

今日は池袋に買い物に行ってきたのだけれど、
人が多いね〜あそこは!
新宿とかと違ってもっといないかと思った。

ところで。
来週は京都に行ってきます。

最近行きたいところ、それは進化しつつあるらしい漫画喫茶。
地元の漫画喫茶は漫画読むだけよ?
だけど、今のマンキツとやらはゲームしたりDVD見れたり、
シャワーあびれたり寝れたりなのよね。

眠い 

October 15 [Mon], 2007, 21:36
今日からまた1週間かぁ・・・
6日連続勤務でございます。
なんで土曜出勤多すぎだよ、うちの会社

最近夜はネットでフラフラ小説読むのハマってる。
んで、you tubeの懐かしいドラマとか見てのんびり、これこそ
秋の夜長を楽しんでるな〜

今週末は鎌倉に行くので、仕事中に情報集め。
高校の友達とはなかなか遊べないので、久しぶりにはしゃいできます
まだ紅葉が始まってもないけど、涼しい鎌倉寺巡りもなかなか楽しめるはず

初ブログ 

October 14 [Sun], 2007, 11:54
徒然と日々をブログにのせることにしました。
あ〜!!眠い!
とりあえず明日からまた1週間始まるので、今日はひたすらヒキコモリで。
今月は鎌倉行ったりネズミーランドに行ったり、娯楽も癒しも満載なのだけれど、
いかんせん金が飛ぶ飛ぶ
もうやばい。しかも病院とか行ってるので、またお金が・・・
金を貯めるためにもひきこもり

ツタヤで24借りて見たい。

最近ハマってる「どうぶつの森」!豊かなスローライフが目的?
なDSゲーム。
果物売ったり釣りしたりで、なかなか楽しい
お部屋を自分好みの家具で模様替えしたり、鼻に水やったり。あ、花!
実際に模様替えなんて大変だからのう・・・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タマゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 自由きまま (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 自由きまま (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自由きまま (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 自由きまま (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 自由きまま (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 自由きまま (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 自由きまま (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 自由きまま (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自由きまま (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 自由きまま (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる