ティララのライブが決定しました! 

September 16 [Sun], 2007, 1:05
昨日は台風の中、打ち合わせのため沖映通りのバンターハウスへ。
土砂降りの中、入り口のほうに雑誌のグラビアから飛び出した様な美女がたたずんでいるのが妙に気になりました。
でも、僕は雨にぬれるわけにもいかず、即行で中へ入りました。

さて、お知らせです。
11月25日日曜日20時より沖縄市のアルハンブラにてティララのライブが決定しました!
11月中に名護市内で、また、12月初旬に那覇市内でティララのライブを予定しております。
ご近所さんをお誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ。
詳細は後日お知らせいたします。
気を持たせちゃって悪いね〜、へっへっへ〜。

ブログ開設しました。 

August 28 [Tue], 2007, 22:00
こんにちは。ブログを開設しました。
今後ともよろしくお願いします。

業務連絡
女性ヴォーカリスト(18~30歳くらい)を募集しております。
興味のある方は下記のHPの連絡先へご連絡ください。
http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/tamae/sub2.html
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉栄 政昭 (Masaaki Tamae)
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像玉栄政昭
» ティララのライブが決定しました! (2014年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる