無事、帰省しました 

August 20 [Sat], 2005, 5:56


ただいま〜♪

故郷“宮崎”に帰ってきました〜!!

って、17日から帰ってるんだけどね…笑

昨日は、愛娘のルーといっぱい遊びました。
もぅほんとカワユー!!!!!
(親バカン)

ばあちゃんとはいっぱいお話しました。
夕飯にあたしの好きな“ことぶき”のチキン南蛮を用意してくれました。
美味しかったヨー!!!

弟(22)は酒の飲み過ぎで一日中ダウン。
薬飲んで休んでます。

弟(20)は彼女とデートで不在。

母さんとはクォン・サンウの話で盛り上がりました。
“ヨン様なんかよりずっとかっこいい。”
と母さんは言ってます。
珍しく好みが合ったあたしたち。
こんな風にGLAYも好きになってくれると嬉しいんだけどな(笑)

父さんとはずっと仕事で会えてなくて、やっと帰宅して対面するやいなや“まだ追っかけやってるのか?”と聞いてきました。
“追っかけ”って言葉がなんか嫌なカンジ。

父さん、覚えてる?

たった一度の自分の人生やから悔いの無いように、自分の思うように、好きなように生きなさい。
目標を持っていれば何も言わないから。

色々と悩んでた時期にそう言ってくれたのは母さん。それを“見守る”と言ってくれたのはアナタです。

まだまだ夢の追っかけ、頑張るつもりよ。
叶うまで。

そしてそして、お墓参りもしてきました。
天国の母方のおじいちゃんと父方のおばあちゃんにご挨拶。

“ただいま!元気だった?来るのが遅くなってごめんね”

やっぱり故郷はいいね。
暑いけど、大きな青い空から元気がもらえる!!!

帰ってくる場所があるって幸せです。

ケミカルバンプショー☆2 

August 20 [Sat], 2005, 5:48

そんなこんなで、大盛り上がりでブラフマンのライブが終了。
そそくさと、元の位置に戻ってピロウズくん待ちvV

長ーいセッティングが終了したところで、ピロウズの登場。

キャーサワオさ〜ん(≧▽≦)ノ

ライブはよく覚えてませんが(爆)
…だってタイトルも分からないし。
でもそんな無知なあたしでも、ガンガン楽しんで笑って感動してハッピーなライブでした♪

それがピロウズのライブなのだ!

“ONE LIFE”ってゆうバラード曲を演奏してくれたんだけど、すっごく心が震えて、危うく泣いちゃうかと思ったよ(;_;)
とても素敵な曲で、サワオさんの声があったかい様な切ない様な熱い様な、とにかくすーごい曲にハマってて良かった。

MCも冴えてたし、相変わらず面白いワァvV

オレンジデイズに今更ハマってるサワオが可愛いよ(笑)
あと2話で見尽くしちゃうらしい。
曲は飛ばしたいんだけど、ミスチルの曲、良くて聴いちゃうって。
“(カラオケで)今度歌ってみよう”って言ったら客席から『歌ってー!』って声が。
“なんでここで歌わなきゃいけないんですかぁ??”
って笑って叱るサワオもステキー★

いやぁ〜今日も格好良いバンドと良い曲に巡り会えたな〜。

大満足(@´▽`@)v

みなさん、ありがとー!!

緊急 

August 20 [Sat], 2005, 5:46

ラ●ブ●アブログに書き込みが出来ないので、応急処置。
復活するまではこちらを使いますね。

因みに以前使おうと思って使わなかったブログ。
いくつか投稿してますが、結局放置してました。
申し訳!!!!!

こんなとこで役立ってくれるとは…嬉々★

お次は 

June 05 [Sun], 2005, 19:58

氷室さんのDVDを見ましたー!!!!

やっぱり西山さんのベースプレイはかっこいい。

テンションがハイになると小刻みに動くときがあるんですよねぇ〜…
そこがまたステキングなんだわー!

ウチでのんびり 

June 05 [Sun], 2005, 19:46

今日はDVD day!!!

会報に付いてきた“GLAYさん本当におつかれさまでした”を今みたー!

実家から会報届いたのも五月で遅けりゃ、DVD見たのも今頃って…。汗

いや、それにしてもTAKUROくんのバーテンダー姿にラブ★
酒よりTAKUROくんに酔いますって、あたしゃ。
うふっ(´▽`)v

↑きもー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamae0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる