おっくん!! 

2005年09月16日(金) 19時51分
祝 100万ヒット記念!& 記事数300件突破記念!

おめでとうございます!!

それにしてもおっくんの人気はすごいことすごいこと

ハモネプ初登場の時から好きだったあたしにとってちょい寂しい・・・

でも・・・人気が出るってコトはRAGFAIRの知名度も上がってってことだよね!!え

そういえば・・・去年の夏休みにアウトオブオーダー?え(英語分からない

を友達と見に行って初RAGでないてたなぁ・・・

あれはまじ感動でした

ではおっくん!!がんばってトラバ返しお願いします

ガンバ戦・・・・ 

2005年09月16日(金) 19時24分
ガンバ戦・・・とうとうやってきました0

どうしよううううう!!!

まじアラウージョには注意!え

オグリにも注意!!

打倒!ガンバ!!久々の日立台です!!

ホームで絶対に勝っておいしい--を食べましょう!!え

チケットをFestaの人にもらったのでゴル裏観戦予定!!!!

バddd え 

2005年09月12日(月) 18時01分
マリサポの梨愛さんからバdddが回ってきました

1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数

めっちゃあります!!笑 DVDだけでも20本はあって、代表orJの試合はほとんど録画してありますから(*・∀・)ノ

2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

柏レイソルユースの柳澤準くん!!同じくユースの桐畑くん!!レイソルの石川直樹くん

3.印象に残っているゴール
7月2日、ホームでの柏vs広島 後半の玉田今季初ゴール!!
あれはまじ燃えた!!え


4.好きな、または特別な思い入れのある選手5人

柏レイソルの石川直樹くん。
ガンバ大阪の吉原宏太さん。
柏レイソルの玉田圭司さん。(この人のお陰でサッカー好きに・・・え)

5.バトンを廻す1〜5名
りなさんorありすさんお願いします!!

はぁ・・・ 

2005年09月11日(日) 13時39分
お前等本当に勝つ気あるのか!!??

前節あんないい動きしといてこれですか。

ちょっとおかしくないですか?

現地の人からの話によると全然動いてなかったし

パスを出しても全部カットされてボールが通らなかったって聞きました。

実際見てそうだと思うし・・・守備が駄目、中盤は崩壊、攻撃陣までボールが回ってこない

チャンスを生かせない。

これが柏のサッカーですか?


●玉田圭司選手(柏)
「僕は何も言うことはない。次は勝つ」

とりあえず何かいえ!!え

あ!そういえば・・・ 

2005年09月04日(日) 23時19分
そういえば試合終わって外出てきて反省会してるときにお母さんが来て(FCファン)

Festaの人にうわー!まじでFCだ笑とかゆわれてましたけどね(笑)

喧嘩すんなよー?付きで・・えしね

そのあと出待ちしてたら、シモさんがスーツ着て車で出てきたよ!(笑)

手振ったら振り替えしてくれたとかね(笑)

レイソルバス待ってたらカーテン丸明きで出てきた!!!


玉田さんちゃんとこっちは見てたとかね え

5秒くらい目合いましたとかbb

最高!!(笑)

でも・・・石川君居なかったなぁー(´・ω・`)

わかんなかったっ(´・ω・`)

そういえば昨日、大野さんに今は覚えてないけど、スポドリ差し入れしてくれてありがとう

ってゆわれたとか

まああああじかこいいいい!!!え

11日の練習にまた差し入れもっていく約束した(*・∀・)ノ

石川君にもおそろのディズニーでのお土産のキーホルダーと

誕生日プレゼントもっていくううbb

やっと名前と顔覚えてもらったしねww

地元の鎌高の話と、レイソルタイムの話ししてこよーっと('ε`*)b

え!!!! 

2005年09月04日(日) 23時04分
なあにこれ!!!!

何4点もとってんの!!!素

まじ現地でテンションたかかったですけど!!!!

レイナイウド〜アレ〜アレアレ〜!!レイナウド〜アレアレ〜!!

2点決めてくれて!!

そして・・・


玉ちゃんが2点も!!!!

これ来てるねヽ(●'ε`●)ノ

来過ぎててやばいねb

柏ぶうむ到来かもしれんよ(*・∀・)ノ

やばいよまじ!!

もしかして・・・

山下さんを出したからですか?しね

よくやった柏!!!このまま次もやってくれよ!!!

柏ーれいそーるヾ(*´∀`*)ノ

たまだけーじ!たまだけーじ!たまだゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!たまだけーじ!たまだけーじ!たまだゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!

 

2005年09月03日(土) 1時16分
ねぇねぇ今大野さんが柏のセガの上の笑笑 にいるらしいよ0え

久しぶり 

2005年09月02日(金) 19時05分
久しぶりの更新!!!!ワラ

まぁぢ久しいbb

ってか明日は瓦戦!!!!

ぜったいに勝って貴重な勝ち点3

とってくるんでよろしくううううbbb

明日はゴル裏観戦よう♪ヽ(●'ε`●)ノ

あー 

2005年07月25日(月) 17時50分
あーダンス疲れた 

まぢ今日からなんて聞いてないからね 素素

困りますん え

柏の練習ー 

2005年07月24日(日) 0時02分
柏の練習に先輩と行って来たゎ

大野さんに差し入れもってって初めて喋ったとヵヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まぢ最高だったww

あと、石川くん!!!!!

まぢかっこいい!!!差し入れのジュース渡してその後にサインを自らしてくれて・・・

で初めそれで終わったんだヶどその後も何か教科書にメッセ書いてもらおうとしてもってったら

まかせてくださいよー!とかゆって

夏が勝分時!!頑張れ!!

ってかいてくれました。

だヶど・・・

何かおかしくない??石川君。え

勝分

って何よ ぶh

そしたら自ら俺漢字苦手なんだよねぇーとヵゆってた ぶ

やっと顔は覚えてもらったぞぉィ え

今年の夏は通いつめますひwww

待ってろ!!石川くn!!!

待ってろ!!はるたか兄ちゃん!!

待ってろ!!玉田圭司☆★




2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
一番新しいコメントだぉ0
アイコン画像レナ
» おっくん!! (2005年10月01日)
アイコン画像
» バddd え (2005年09月16日)
アイコン画像杏奈
» バddd え (2005年09月14日)
アイコン画像もこ
» バddd え (2005年09月13日)
アイコン画像まなみ
» バddd え (2005年09月12日)
アイコン画像ありす
» バddd え (2005年09月12日)
アイコン画像ありす
» あ!そういえば・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像梨愛
» あ!そういえば・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像りな
» 久しぶり (2005年09月03日)
アイコン画像りな
» 久しぶり (2005年09月02日)
http://yaplog.jp/tamadakeiji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamadakeiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる