【DVD】SWエピソードV 

2005年12月05日(月) 18時05分
やっと物語が繋がったってカンジ。
話が単調だがCGが初期のに比べ段違いによいのでまあまあ楽しめた。
このまま初期の3話もリメイクしてくれれば楽しめるのになぁと思う。
昔のはちゃち過ぎて^^;

評価★★

【DVD】24 

2005年12月05日(月) 18時01分
うちの親がはまり、便乗で1-4まで観た。
まぁおもしろいのではまるのもうなずけるなぁ思った。
ただあまりにも長すぎるため、1回で1本が限界。
4−12までどれくらいかかるだろうか。。。

評価★★★

他MMO 

2005年10月27日(木) 17時20分
RSSで送られてくるニュースで最近
基本料金無料というコルムと同じカンジのゲームが増えてきた気がする
いろいろみててMYPCでもできそうなのがあったので
今度インストールしてやってみようと思う。
1つはMYTH WAR マイスウォー と言うゲーム
まだできていないらしく、HP行ってもダウンロードできないが2DのMMOらしい
2Dなら軽いかもしれない
もうひとつはトリックスターというゲーム
キャラがかわいいと思った。スペックも低いので今度やってみようと思う。

コルムも30日にアークスがおもしろくなりそうなので楽しみ
だか、リアルが忙しくやるひまが;;

【DVD】レディージョーカー 

2005年10月24日(月) 17時41分
これは邦画。中盤まではおもしろかった。。。。が
ラストが、、、、は?ってかんじ。
尻切れトンボ状態で中途半端だった。

評価:

【DVD】カンフーハッスル 

2005年10月20日(木) 14時00分
けっこうおもしろかった。
だけど発売元がきにくわん。
なぜかというと、リッピングできないからだ;;
特殊な方法で記録しているらしくシュリンクでは不可能。
ほかのソフトならできるらしいが使い方覚えるのが面倒なのでパス。

評価:

ふとおもった 

2005年10月20日(木) 13時58分
ターンオーバーってOD打ち消すなら封印も解除できるんだろうか?
できるならサマナに覚えさせてもいいな^^

【DVD】攻殻 笑い男 

2005年10月17日(月) 11時09分
DVDを借りにいったら新作であったので
借りてみた。
単に攻殻のアニメの笑い男のやつだけの再編集版だった。
アニメのほうを見た人は見なくていいと思う。
まとまっているのでストーリーはわかりやすいが。。。
評価

きょうは 

2005年10月13日(木) 17時45分
松屋で牛丼たべました。

負傷 

2005年08月29日(月) 12時32分
昨日はサルの大会だった。
8チーム中7位と成績は悪かったがこのチームで初試合だからやむを得ないだろう。
最後の試合で1点入れることができたが、脛当ての上を蹴られて負傷した。
擦り傷はたいしたことはないが打ち身もあるらしくズキズキする。
なので昨日は疲れ果ててなにもせずに寝てしまった。

偽者かも>< 

2005年07月26日(火) 11時00分
昨日サルから帰ってきて寝るまで少し時間があったから
サマナでINしたら、ジュウにMシャミル+10が120Mで売っていて
速攻でGET。青君と攻撃力あげるパッシブ(名前忘れた><)が30に^^
それはいいんだが、今日公式の掲示板を見ていたら何やらいやな予感が。。。
アイテムの複製品が出回っているらしい。。。
オレのシャミル。。。
120M。。。
唯一の希望はL116の人から買ったことか。。。
でもその人も人から買ったのなら意味がない。。。
せっかく貯めたのに。
消えないことを祈る
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://www.blogoodies.jp/mina10184/
» 【DVD】SWエピソードV (2012年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» 【DVD】SWエピソードV (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 【DVD】SWエピソードV (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 【DVD】SWエピソードV (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 【DVD】SWエピソードV (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 【DVD】SWエピソードV (2008年09月25日)
アイコン画像ダウル
» 【DVD】SWエピソードV (2006年06月29日)
アイコン画像ちょこ
» 【DVD】SWエピソードV (2006年04月25日)
アイコン画像ゆり
» ふとおもった (2005年10月30日)
アイコン画像ヌレ
» ふとおもった (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamacyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる