きのう 

January 24 [Mon], 2011, 9:51
ビリヤードしてテンションあがったー☆彡


ニュージーぶりやったもん



もーさっさと帰国しよ

あー 

January 21 [Fri], 2011, 20:49

へこむーもーやだ!




頑張って無理するのつかれた!

壱岐 

July 18 [Sun], 2010, 18:14
に行ったよー☆



焼けた!

めっちゃ海きれいやった!!!



うにとか壱岐牛とかさざえとか、
果てしなかったー!




お休みはあっという間ですね(´・ω・`)

しばらくエンゲル係数高めで生きていきます★



秋には、バリか台湾かセブ島に行きます!(`・ω・´)




いっぱい働く★

体が 

May 17 [Mon], 2010, 8:36

全身が痛すぎる!




でもえふえっくす楽しかったーライブとか久しぶりすぎたけど、
楽しかったです!


風邪ひいた!



ダイブ納め!

たぶん…




あ、なんか痩せてました★(*´∀`*)


やっぱ節約大作戦のお弁当効果★☆彡(*´∀`*)



ぴよ彦が最近反抗期で切ない(´・ω・`)




ランチ楽しみ〜★☆彡(*´∀`*)

失恋 

May 10 [Mon], 2010, 9:22

した!笑




自分残念すぎるー


頑張れ!!!!!!


お酒飲んで電話とかしないよーにアドレス消した!

幸せをありがとうございましたー
もーむりー\(^O^)/






ランチ23日とかはいかが?(*´∀`*)


ひゃー 

April 30 [Fri], 2010, 23:09
きゃしの日記うける




 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
⊂ ⊂彡 おっぱい!
(⊃ ノ
(ノ


ディズニー厳しい流れ?(´・ω・`)




うちは先にきゃしの日記を読んだので、

ナヲちゃん→ライブの次の日に妊娠発覚。

あめちゃん→既に40万貯めた。



と思いました。



 _  ∩
( ゚∀゚)彡 まつがい!
⊂ ⊂彡 まつがい!
(⊃ ノ
(ノ




お兄さんお誕生日おめでとー(*´∀`*)

サタチって、ハタチって言いたかったけど噛んじゃったっ★て感じでいいと思う!(`・ω・´)



じゃらん見てないー超挫折した(´・ω・`)


3日デートする!


10日もデートする!!



ひゅー\(^O^)/


女子力あげれるようにがんばる。






そしてわたしも太りました。


わたしだ 

April 21 [Wed], 2010, 22:59

コンビニに行ったらじゃらんがあったので、

りー●んを探そうと思い手にとったら、



5月号でした。



それでも、今発売中のじゃらんって書いてあったし!


と思ってぱらぱらめくりましたが、

ページが多すぎて3ページで挫折しました。




ネ申です。


うそです。




この前、鹿児島に行きました。

楽しすぎたので、未だに現実を直視できません。



お陰さまで熱がでました。

久しぶりに会社を休んでしまいました。



原因は恋の病です。


うそです。




意味もなくメロン(雑誌)を買ってみようかと思いましたが、

やめました。



かわりにビールとカルパスを買ってしまいました。


うそじゃないです。





残念がとめどない。



携帯が壊れたので、DoCoMo藤崎店に修理に出しました。

店員さんが、嵐のにのに似てて軽くときめきました。
無駄に笑顔(^ω^)キラキラ



修理が終わったって連絡がきたので取りに行ったら、

にのはいませんでした(´・ω・`)



ぴよ彦に顔をひっかかれて喧嘩中です。


おうちの鍵がなくなったのをぴよ彦のせいにしたけどばれました。



なぜ(´・ω・`)




この前、うきは市に、東京Xの豚しゃぶ食べに行きました。

おいしすぎて危うく命を落とすところでした。
(浮かれて車にひかれそうになった)



どうも私です。



最近ピアノが楽しすぎて軽くひきこもりです。

ピアノと言ったら聞こえがいいけれど、
家から一歩も出てない時点でオタクの方々と変わりないと指摘されました。




つらい(´・ω・`)




淡々と語ってみました。


今度、不動産屋の息子を紹介してもらいます(`・ω・´)

ボンボンぽくなくて、ちょっと変な人だからきっと好きだと思うよ★


って言われました。




ポジティブに生きていきます!(`・ω・´)


7月9日に、ベルリン響がアクロスに来るので、
らぶらぶだーりん(笑)と行ってきます。笑



この中途半端な関係を打破したい今日この頃。


またランチ会がしたい!

みんな遊んでー(´・ω・`)



明日から6連勤がんばる(´・ω・`)

17日は 

February 07 [Sun], 2010, 14:53

勝手に1500円の、農家の贈り物★有機野菜の2段バスケットランチ☆


を予約しました(`・ω・´)



クレームはほしいまで(`・ω・´)

17日★ 

February 05 [Fri], 2010, 16:52
17日は、一応6人ぷらすはるかさまで予約してるよー★(`・ω・´)キリッ



場所→

http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?uid=NULLGWDOCOMO&gUIDGet=1&gShopID=f097220&c2=1553733378

在。てとこ☆彡


12時前ぐらいに、筑紫口集合するか、

兄やんがもっと早い時間に来るなら兄やんお迎えして、
ふらふらしてから博多に行くか



まぁ兄やんが来る時間次第な感じですね★(*´∀`*)

楽しみー★☆彡

ヒーハー! 

January 08 [Fri], 2010, 20:36

あけおめ!




17日やすみとった!!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・読書
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる