メインクエラストに挑戦!! 

August 27 [Sun], 2006, 12:40

なんじゃぁこりゃぁぁぁ
でけぇ!とにかくでけぇ!!
Lv75のくせにHP高いしなんなんだよ。
っつうことでメインクエのラストの敵(手下)
に苦戦するスキン・・・
かなりきつかったです。
しかもこいつある程度はなれると
ジャンプするんですよジャンプ!!
マジびっくりした



       ぇ〜そしてこいつがボス
       でかい!もっとでかいぞ
       何これいじめ??いじめだよね
       まったくなんでこんなやつらばっかり
       さすがにこいつはやばかった。
       スキンはビビッて青くなるし
       こいつはジャンプするし
       もうかなーり苦戦。
       でもやりましたよぉ
       得意技のエr・・・じゃなかった
       チリでねもうあらゆるところをチリチリに
       してやったもんね。どうだ!!
       っつうことでこのダンジョンには
↑臭いがイエロー(確かそんな名前)が5匹と
→おしっこレッド(ちがかったかな?)が1匹でした
んもうちびるかと思ったよ。

恨み?w 

August 25 [Fri], 2006, 2:11

さぁ〜って今日はっと
ってぇ氷さん、あんた何しとんじゃ〜!!
周りがかなり困ってるじゃない。
しかも自分でしといて「ぐへっ」とか言わない!!                               

                                                  こんなの出てるしww(技かよ!!)
まぁ何か理由が・・・
おぉ 早速気になる情報GET!!
あの数?相当いたのかな?
S嬢の姉さんが言うんじゃかなりいたんだろうなぁ。
でもそんなことが理由とは思えないw
この発言では相当なものを大勢の前でぶっ放したことは確かだ。

次はCanさんの発言・・・・・・・
なにぃ!?もっかいやれぇ!?
無理無理無理無理無理
あれはきつかったでしょう、
氷sもヤダって言ってるし。
それにまだ残ってるせいか
周りにもやもやがww
まったくCanさんもきついのがお好きでww
しかし今回の発言では氷さんの暴走の謎は解くことはできなかった。
次回は絶対といてみますぜ(続く?)

GH♪(ギルドエッチじゃないよ) 

August 25 [Fri], 2006, 1:00

いやぁ〜今回はGH♪
なのに・・・
やっちゃった やっちゃったよスキンちゃん。
ね、これどうしてくれる?「神よ!」じゃなくてさぁ
まぁね、自分だけ死んでるのもつらいけどね仲間はいるさぁ

ほらねぇいたでしょう。
って鳥と酒・・・。
コルァ、あんた酔いつぶれとるだけかいぃ。
まったくいくら酒があっても
ちょうどいい鳥がいても
GH中によってつぶれるのはいかんでしょ。
まったくデリカシーのないって言うかなんと言うか。
まぁね死んで「神よ!」なんていうやつよりはましかね。
まぁGHなんてこんなもんよw
今度はどんなことが・・・フフフフフフ

Gメン紹介A 

August 23 [Wed], 2006, 22:57

name £彩華£
Gランク 副ギルドマスター
得意技 調教(人間・M男)
好きなもの 唐辛子を食べたファミの顔
紹介文〜
初陣内でも1,2を争うS嬢な彩さん。
みんなからは姉さんと呼ばれていて
Canさん、Tさん、スキンは姉さんのPとして使われている模様。
怒らすと恐い一面もあるが・・・
とても頼りになる姉さんです。

Gメン紹介♪ 

August 23 [Wed], 2006, 12:19

name ギンドキ 
Gランク ギルドマスター
得意技 腰フリらしい
好きなもの 女体(男体でも可w)
紹介文〜
o常に初陣oGマスのギンドキさんエ○GのGマスだけに
エ○度もトップクラス。
しかしGVになると敵をじゃんじゃん
ぶった切っていく頼りになるギンさんです。

衝撃映像!! 

August 22 [Tue], 2006, 23:50

・・・死にました
もうどれが自分だかわかりません
あっちなみにこれはGHではなく私が個人的にやられたときの画像です。
なんてこったい。
ちなみにこの後PT解散。もう散々な1日でした・・・。

TAMACOKIM 

August 22 [Tue], 2006, 23:45
どうも〜
RED STONE内のギルド「o常に初陣o」Gメンのすきんでぇ〜す。
これからはGの活動記録を紹介したいとぉ〜思います。
どうかよろしく〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩華
» Gメン紹介A (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamacokim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる