終焉 

December 03 [Mon], 2007, 1:08
2007.12.1を持ちまして玉子クラブは終了致します。

現役のメンバーはElysion〆.ギルドに移住しました。
長い間お疲れ様でした&ありがとうございました。

2代目マスター マルスU

リンク追加 

January 24 [Wed], 2007, 12:43
シルさんと餃子さんのブログを追加しました。

シンシなネズミ!?
レンってどーなのよ?

玉子メンへ。 

December 28 [Thu], 2006, 1:13
妹から重要なお知らせがあります。
吉男日記をご覧下さい。

吉男日記

玉子初生産防衛 

December 07 [Thu], 2006, 9:09

これが・・・

こうなって・・・

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

念願の初生産です!
前回失敗してから、今日まで結構長い時間があきましたがw

今回は他にも75%防衛があったみたいで、
幸い、コシットには攻めはほとんど無しの状態でした。

まぁ、何はともあれおめでとう!
次も機会があったら頑張りましょう!

自宅から更新 

October 21 [Sat], 2006, 16:33
飲み会に逝ってくる前に、なんとなく時間があったので(ノ∀`)

いいわけ 

October 11 [Wed], 2006, 13:29
今回も見栄えのしないエントリ書いてみます。

コシット50%防衛・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 12:16
こっそりというか3回防衛してました。
前回まではそこまで人も多くなく、なんとかやってたんですが
大手ギルドさんがそこそこの数で来るとひとたまりもありません。
残り2分まで頑張ったんですがね・・・。

というわけで、防衛失敗です。
ケツノポリスのミナヅキさんや、神龍の数名の助っ人のお手伝いもあったんですが、
自分の力不足で、うまくまとめる事が出来ませんでした。

これを教訓に次に生かせたらと思います。
お手伝いして頂いた方々、本当にありがとうございました。

Lv100!! 

September 14 [Thu], 2006, 16:07
やっとでLv100になりました。

2倍つかいまくりハァハァ。

106まで@20Mかぁ・・・

目標1週間で到達だっ!!!

マル美ちゃん 

September 11 [Mon], 2006, 15:12
最近はもっぱら転売かマル美ちゃんの育成に励んでおります。
(現在Lv91)

転売で儲ける

2倍購入

マル美へ

こういうサイクルになる予定だったんですが、
寝る時に窓を開けっ放しだったため、夏風邪Orz

今日は少し良くなってきたので、狩りするどー!!
目標1日2M以上!!11

ソサ考察 

September 08 [Fri], 2006, 14:32
ソサの考察でもしてみまっす。

Lvは一番最後に習得するメテオ(習得Lv80)ソサがスキル・マスタリMAX,
エクス1振りできるLv106でシミュレーション。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/tamaclub/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉子クラブ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる