けーをー 

2008年08月05日(火) 14時30分

最近ほんま主婦みたい‥


ゆーたんと毎日交代でご飯作ってる。今日はあたしの番。(+_+)こないだはピーマンの肉詰めとやらを作った。あれってオーブン使って作るのね!!


今日は牛肉と白菜のクリーム煮作るつもり買い物行かなくてわ。


なーつがくーるかーらー 

2008年07月06日(日) 19時44分

昨日はうえんつ氏と河原町近辺をうろつきました。まあ楽しかった。

彼が来週から一人暮しするので、Box生活から脱出できます☆わーいやたー(^O^)半同棲になるのは間違いないなー


昨日は夜にアルコール度数14度の林檎酒を紙コップに2杯飲んだらふらふらになり、そのまま意識を失った?らしい。かすかにしか記憶ないんやけど、相当タチ悪かったらしー。朝になったら頭はフラフラやし胃は痛いし最悪だ。うえんつ氏が買ってくれたソルマック?と水を持ってバイトにゆきました。愛を感じました。バイトは暇でした。メンツ強すぎる。


明日からまた授業かあ。
やだなあやだやだ。

今から丸太町までうえんつ氏を迎えにゆきます。

切実に 

2008年06月29日(日) 17時55分

ニートになりたい

夜のテンション 

2008年06月27日(金) 0時24分

例年に比べたら多いようですが、やはり西洋史専攻しようとしてる人は少なくて。しかも近代史とかほぼ皆無で。みんな中世史ばっかだ。

しかしまあつまりあれだ、3回になったら教授独り占め出来るんだぜ\(^O^)/

どんだけ小規模だwww




西洋史史料講読が終わりません(;;)カール大帝ばっかり‥もう彼に興味なんぞないわっ!!!


無理 

2008年06月23日(月) 21時47分

浮気してるんじゃないかしら


最近よく思う
疑心暗鬼



うえんつ氏の元カノが非常に厄介なんです。未だに電話とかしてくるし。帰りとかたまに会うみたいやし。よりを戻そうとか言われたみたいやし。





辛いよね
こんな思いはしたくないです
別れたらしなくていいよね
ていうか別れるしか方法がない
まあ別れないけど、多分、

りあるな話 

2008年06月22日(日) 0時33分

1番好きな授業は西洋史概論
1番やばい授業はフラ語



うん、フラ語とかリアルに単位やばいヨ^^





今彼氏が隣で寝ています
バイト疲れかなあ
何となくしあわせ。
でも先に寝られたら暇ですな^^


バイト増やそうかなあ〜
引っ越したい=お金欲しい



うちださん的にエミキュは大人し過ぎるらしい。w

 

2008年06月11日(水) 12時49分
縛られるのやだ
うっぜー(゚Д゚)


今から
ぶんかいさんがくがいろん☆
禅寺について勉強しとります






人間関係が面倒
ほんま香川帰りたい

そういや 

2008年05月08日(木) 22時13分

彼氏出来たんですよ。今付き合って1週間ぐらいかな。


そういや地元の友達ではまみちゃんとみさちゃんにしか教えとらんかったな〜。結構らぶらぶ(爆)

今度、甲子園に阪神対ヤクルト見に行くのだ-(゚ω゚)

(^O^)/ 

2008年04月29日(火) 6時58分
電話オールとやらをやっちまったぜ((゚Д゚ll))

今日は学科の新歓コンパで、幹事な私は朝9時までに会場を借りなくてはなりません。つまりもう寝れなーい/(^O^)\



電話の相手はもう1人の幹事ですが、さっき寝やがりました。私が起こさなくてはなりません/(^O^)\




昨日は友達2人と買い物に行き、途中で会った友達2人、サークル終わった友達1人を含めた計6人で晩御飯を食べに行きました。

楽しかったヨ\(^O^)/
まあ苛々もしたがw




昼寝しよ。せな体持たんわw


やっちまったぜ‥ 

2008年04月28日(月) 10時02分

寝坊したΣ(゚ω゚)
般教油断するわあ‥
専門教科じゃなくてよかった
(´д`)


この学科にもナポレオン好きはいないのかしら?やっぱり熱く語ったら引かれるってゆう‥(ノ∀`)もう我が道突き進んでやるわw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまち
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎/東京事変/Cocco/aiko/チャットモンチー
    ・読書-オースティン
読者になる

ローニンセイハ
社会的ニハ
無職ナンデスヨ


知ってた?
/(^O^)\

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 無理 (2008年06月27日)
アイコン画像
» 無理 (2008年06月25日)
アイコン画像あやか
» 無理 (2008年06月25日)
アイコン画像
» 無理 (2008年06月24日)
アイコン画像あやか
» 無理 (2008年06月24日)
アイコン画像
» そういや (2008年05月12日)
アイコン画像あやか
» そういや (2008年05月08日)
アイコン画像タマミ
» (*_*) (2008年04月27日)
アイコン画像タマミ
» (*_*) (2008年04月27日)
アイコン画像
» (*_*) (2008年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる