またまた 

2010年02月16日(火) 23時37分
またまた同じ事を繰り返しているような気がする…。
自分に腹がたって
そして、また後悔。


そんな事ばかりだ。

全自動洗髪機 

2007年05月28日(月) 18時49分
この前、全自動洗髪機をしてきました(笑)

…まぁ。オートシャンプーの事ですが、皆さんは、好きですか?

あの、どこから水が発射されるのか分からないドキドキ感がたまは好きです
もちろん、気持ちいいですしね。

でも、床屋さんでは仰向けで洗髪することはないそうですね…驚きました{ほし}

運動会 

2007年05月20日(日) 23時25分
昨日、何とか晴れた午後に出かけてみると、どこからか放送が聞こえました。
「今日は、みなさん良く頑張りました。赤組も白組も・・・」
近くの小学校で運動会だったみたいです。

もう、運動会なんて随分前のことで、すっかりその時期であることを忘れてました。(笑)
いいですね運動会
たまは運動会が大好きで、一番力が入っていたのは綱引きでした
皆さんは好きでしたか?

そして、ソーラン節で使っていたバチを演技中に思いっきり振ったと同時に、
遠くに飛んでいってしまったことを思い出した一日でした。

GWですね。 

2007年04月30日(月) 23時03分
久しぶりの更新です(笑)

最近、先輩から「アクセス数」というものを教えてもらい、
私のブログをみてくれている方々がいるんだなぁと感動しました。
というわけで、頑張ります(現金な奴です。)
目標は4月より更新回数を増やすです
宜しくお願いします

あ。そうそう。突然ですが、会話で
「言わずもがな」って使いませんか?
このまえ仕事場で話していたんですが、皆さんに「使わない」と全否定されました。
使ってる人いないのかなぁ・・・?(←ちょっと弱気(笑))


4月の8日のこと 

2007年04月09日(月) 1時30分
今日は、久しぶりに早起きをして、近所の桜を見に行きました
いつのまにか、さくらも散り始め・・・もう葉っぱのみのもありましたが、少しだけ
残っているのをみて、4月を感じた今日この頃でした。
(・・・え?遅い?

久しぶりの更新 

2007年03月12日(月) 1時13分
久しぶりの更新です。
しかし、夜も遅くなってしまいました・・・。

そこで今日の出来事
「櫻ワイン」と言うものを飲みました
画像がUPできないのが残念ですが、ほんのり桜色したワインです。
味は・・・梅酒に近かったですでも香りは桜でした
これから、どんどん桜に関する話題も増えていきそうですね。
ちょっと素敵な出来事でした

そろそろ書かないと… 

2007年01月25日(木) 12時46分
ブログを始めると決めたものの、何を書いたら分からずそのままに…(--;)

そしたら、こんなに経ってしまいました。

という訳で、たまたま思いついた事を書いていきたいと思います。

ブログはじめるよ 

2007年01月16日(火) 19時48分
ブログはじめました〜
隣には先輩がいて、先輩からのお勧めで〜す
ルンルンだーーい
毎日のペースで更新したいなぁ〜って思っておりますので
よろしこ
※初日のため先輩と一緒に記載しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamachantama
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 運動会 (2007年06月07日)
アイコン画像うさ太郎
» 全自動洗髪機 (2007年05月28日)
アイコン画像たま
» 運動会 (2007年05月28日)
アイコン画像うさ太郎
» 運動会 (2007年05月21日)
アイコン画像たま
» GWですね。 (2007年05月20日)
アイコン画像うさ太郎
» GWですね。 (2007年05月01日)
アイコン画像たま
» 4月の8日のこと (2007年04月15日)
アイコン画像T☆うえ
» 4月の8日のこと (2007年04月09日)
アイコン画像たま。
» 久しぶりの更新 (2007年04月09日)
アイコン画像まなぴー
» 久しぶりの更新 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる