★ヤプブロでぶーなのでふ★ 

November 30 [Wed], 2005, 23:31
ヤプブロでぶーなのでし。

はじめましてなのです。

ちょっとこちらで ブログなんぞを しこしこ 書いてみようかなと思ったのです
でも 書くというよりは 押す なのかな なんて思ってるわけなのです。

でもとりあえず そんなことはどーでも いいと思うのです。
なので、置いておくことにします。

志村けんとマーシーの 置いといて ネタを 思い描いていただければ 
コレ幸いなのです。 
ティーンエイジャーには きっと伝わらないネタなのかもしれない
と思うと ちょっぴり 涙がでそうです。よる年波に切なさを感じます。

わたしは 26歳の乙女なのです。
26歳ともなれば 色々と複雑な年代なのです。

ここでは その複雑な気持ちを書いたり書かなかったり。
もとい 押したり押さなかったりしようと思うのです。

ちょっと色々 黒い事を書こうかなの思ったりおもわなかったり。

不定期行進で闊歩しようと思う 事だけは たしかなのです。

とりあえず 明日からダイエットをしてみようかなと思うわけです。
脈絡なく。

ということで がんばるぞ わっしょ〜い

 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamachang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる