(´・ω・`) 

2005年11月30日(水) 20時32分
テスト勉強づくしめんどくさいよー
でも、今回のテストはホント大事だからなぁ
とりあえず、20位のなかにははいらねば

暗いはなしばかりなのでつが仲間われがはじまりはじめた・・・
6人グループが二つに別れちゃったこれでぃぃのかぁ〜〜
このままじゃ楽しくないよぉ
楽しい学校生活にしたいのに


テスト週間でチューバ吹いてない・・・テストのバカーーーーー

うぉーーーーーーーー 

2005年11月27日(日) 20時11分
レイソル、5−1っていいんですか
ヴェルディの人には悪いがうれしぃーー
ありえんまさかここまでしてくれるとは
てか、貴章ゴールしかもウノのアシスト
入れ替え(ない)戦きまっちゃったけど全然くやしくない
この調子だと本当にJ1に残れるきがする
でも、早野のことだからフランサとか使いそう
絶対、J2落ちるなよ・・・・

来週は、テスト期間で部活もないし家でゆっくりC大阪vsFC東京が見れる。
うち的にはセレッソに優勝してほしい。
てか、梶山観察してやるーーーー



こんにちは(^∀^)ノ 

2005年11月26日(土) 10時01分

おひさしぶりです
柏が本当に冗談抜きでヤバくなってきた
どうしよう・・・今日勝てんかったらまじヤバイよ〜〜〜
J2に落ちたら試合みれなくなっちゃうから
今日は絶対勝てよ
今日勝てんかったら入替え戦ほぼ決定じゃから

あと、今日はじめて家でTuba吹くよアンコンでることきまったからネ
あんま、吹奏の話してなかったけどこれからはよく話すと思う
写真は京都土産。あんまおいしくなかった

絵文字つかってみた。 

2005年11月17日(木) 20時17分
おひさしぶりです。。。パソコン壊れてました
まぁ、この10日間にいろいろあったかな??
う〜〜ん。あまりないか(´А`*)
レイソルの試合はあったんだけどね。引き分けだったけど
はやく勝ってほしい。本当にヤバイよ。ヤバイよ(出川)

最近、なんか一人の男子といい雰囲気なんですけど・・・
勘違いかもしれないからあまりかかんが、
『うち、もしかして好かれとんじゃねぇ〜ん!?』
と思ったのは小4依頼だったので・・・(あ、告白されたけどふっちゃいました。評判よくなかったし
どうせ寂しい子ですよ


あと、最近FC東京の梶山にヤバイくらいゾッコンなんですが・・・ヤバい????

おかやま大会を観戦 

2005年11月06日(日) 17時41分
あいにく、雨がふった。だからあんまり陸上は観戦しなかったよ´・▽・`
でも、車椅子バスケをずっと観戦してた。スゴイとおもったのはこけても自分の力で立ち上がっていたこと。なんかの係の人に助けてもらうのかと思ってたからさぁ〜
障害者の人たちは本当に心が強いんだなぁ〜と関心させられた一日だった・・・
自分が今、ああいう立場になったら家に引きこもってるかもしれないし・・・
本当に勉強になた


写真は、帰りにみた猫。ついでに二匹います。顔がすこし恐い・・・?


パイナップルのハイチュウ 

2005年11月05日(土) 18時26分
沖縄限定です。でも沖縄にいったわけじゃないよ?
ヴィレッジヴァンガードに売ってるからね・・・
で、これがかなりマイウです。

今日、学校の前を皇太子が通った!!!!あんま興味なかったけど
でもそのあとに皇太子トークで盛り上がっておもしろかった!!!
内容はあえてかかないようにしとく。

明日は、おかやま大会みにいってきます。桃スタだから楽しみじゃわ〜

あああああ 

2005年10月30日(日) 15時13分

ダメじゃん!!!!レイソル・・・(T△T )
3連敗とかありえんし。
てか、また逆転されましたか。そうですか・・・
柏の実況を更新してゴールがはいってたときは飛び跳ねるぐらい
嬉しかった。正直、今回はいけるとおもってたからさ。
大宮さん、バカにしてゴメンなさい。
そして、降格が目の前に近づいてきたんですけど・・・
どうするつもりなんですか!?監督!!!(怒

おぉ!? 

2005年10月26日(水) 21時41分
「窓から手や顔を出さぬよう願います」
いや。ださないから安心してください。。。
ん??てか窓あけれないよ!?たたきわれと??

かなり古いバスでした。たぶん軽く30年はつかってそうだった。エンジンの音とかすごかったし
ガンバレ!!ボロバス!

あと国体、岡山優勝したねぇ・・・まぁ、あたりまえか

国体観戦 

2005年10月25日(火) 21時31分
国体観戦にいってきました。すごく楽しかったです!!!!!
岡山県民なんでb(^∀^ )もうこれは学校行事です(笑)
岡山&沖縄応援しました。岡山にはうちの学校の先生もいました。
沖縄はなんとなく。いいじゃん!琉球王国!(!?)
で、画像は会場でくばられていた豚汁。かなりうまかったです。
七味かけすぎてからかったけどね。
あと、豚汁ってかいて「とんじる」だよね?友達が「ぶたじる」ってよんでるのだが・・・・

再来週はおかやま大会(全国の障害者専用の大会です)みにいってくる。楽しみ(´▽`*)

・・・・・ 

2005年10月23日(日) 17時51分
TVでレイソル対川崎戦を観戦した・・・・
なんかもうヤバイじゃん(汗汗汗
また、退場者でるし。パンゾー頑張ってたから残念。
あと、今日のノリさんはよかったきがした。
こういう状態だからこそいつもああいうのやってほしいなぁ・・・

次節大宮戦!!!!レイソルが勝たなかったらやけ食いしてやる!
ズン
マフラー
岡山県岡山市住在
中学生♀
ポジションはMF・・・嘘。ボケです
一応、貴章ファン。画像はコンドゥーだけど
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamachan_tuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる