たまに

August 12 [Mon], 2013, 10:52
たまもたまに(笑)、英語でページを作成したりします。
そんな時にお世話になるのが、こちらのサイト>>英語の文章を添削してくれるサイト


やっぱり、ホームページって、世界中の人に見てもらうものでしょう?!
文章ミスは、あってはならないものです。
どんなに自信があっても、私はかならずこちらのサイトに、依頼してチェックしてもらいます。
ネイティブに見てもらえるので、とても安心だし、値段もお手頃なんですよ!!

同じ職種の方は、要チェックです!!

久々に

August 10 [Sat], 2013, 22:10
ちょっと行き詰まっていたので、久々に友達と夕食に出掛けました!

やっぱり1日中パソコンっていうのはよくないですよね。
たまには、誰かと話したい衝動に駆られます!

今日会った友達は、専門時代からの友達で、お互いにすべて分かっている間柄です笑

過去の恋愛から、仕事の愚痴まで。。。

でも、こういう友達って本当に必要♪
何も言わなくても分かってくれるし、今日もいろいろ愚痴聞いてもらっちゃいました!!

ありがとう♪

ツヤ髪体験〜

August 08 [Thu], 2013, 10:49
ラサーナの無料お試しセットが届いた〜♪

昨夜早速使ってみたのですが、これ本当にいいです!!
髪がつやつやになるし、手触りが違う〜
さらに、風がふく度に髪の毛が良い香り〜で幸せ♪

本当に、よかったので、現品購入も考えてみようかなっと思っています^^

ちなみに、いつまでやっているのか分かりませんが、とにかく無料なので、試したい方は、下記のサイトを参考にしてみてね^^
>>ラサーナが無料で体験できる!!

カフェでも仕事

August 07 [Wed], 2013, 22:08
仕事が忙しい時は、朝から晩まで家に引きこもりになるので、出来るだけ外に出るようにしています。
カフェでお茶しながら、カチカチ、パソコンやっていますよ!!

でも、意外にも、そっちの方が捗ったりして?!

なんででしょうね?!

周りに見られている感があるからかな?!
実は、自分ってナルシストだったりして笑

あのカフェの雰囲気の中、おいしいコーヒーを飲みながら、パソコンってベストマッチングですよね^^

速読ってなに?!

August 06 [Tue], 2013, 10:46
お母さんが、CMを見て、速読の教材をかって夢中になっています。

私も早速昨夜やらせてもらったのですが、超〜たのしい〜♪
速読って、時間を与えられて、その時間内に読めなかったら、次!っていうスパルタ教育かと思っていたら、そうではなくて、本当にゲーム感覚で習得出来るスキルなんですね♪

とにかく本当に楽しい〜っていうのが本音です^^

ゲーム感覚で習得できるのに、結構いろいろな場面で役に立つから、やって損はないのかなと思います!!

ちなみに、こちらのサイトでも紹介されていましたよ>>速読のトレーニング方法

参考になさってくださいね♪

私のこと

August 04 [Sun], 2013, 22:05
そーいえば、自己紹介していなかったなと思うので、簡単に!

私は、三十路の女子で、ウェブデザイン系の仕事を、フリーでやっています♪
フリーなので、時間にしばられることがないので、いいですね。

昔は、会社で働いていたりしましたが、マイペースな故に、なかなかうまく行きませんでした><

本当にいい仲間に囲まれて楽しく働けたんですが。。。
やっぱり、自分には、フリーで働くスタンスが合っているなと思います^^

英会話スクール

August 02 [Fri], 2013, 10:43
前々から、気になっていた英会話スクールの無料体験に行ってきました。
それは、こちら>>女性に大人気の英会話スクール bわたしの英会話

この「b」って何?!って思うかもしれませんが、be happy, be myself から来ていて、もっと私らしくハッピーに!!!っていうコンセプトだそうです。

ホームページも本当にかわいいのですが、英会話スクールも最高によかったです!!

とってもかわいい内装でリラックするして話すことができましたよ〜

やっぱり、英語を話すのにリラックスってとっても大事だと思いました^^

好きなもの

July 31 [Wed], 2013, 22:01
私の好きなものは、チョコレートです!!

もちろん、高級なチョコが一番好きです。
バレンタインは、1年の中で一番好きなイベントなのですが、それは、デパートに、特設会場が出来て、チョコレートを試食できるからー笑

こんな感じで、私、かなりマイペースなんですよね。。。

これからもゆる〜くブログをアップしていくのでどうぞ宜しくお願いしますね^^

かわいい服が好き

July 29 [Mon], 2013, 10:38
洋服って皆さん、どこで購入していますか?!
私は、通販がとっても多いです^^

昔は、通販っていうと、サイズが合わなかったり、質があまりよくなかったりで、ちょっと不安だったのですが、今は、サイズも詳しく書かれているし、サービスもとってもグッッド!!

とにかく、種類、デザインが豊富で、人とかぶることがないんですよー♪

流行のデザインもたくさんありますし、とってもおすすめです♪

ちなみに、私は、いつもこちらのサイトから入って、その時の気分でいろいろなサイトを利用しています。
こうやってまとめてサイトが案内されていると便利ですよね〜
>>流行服の通販まとめ

初めまして

July 27 [Sat], 2013, 22:00
はじめまして!
たまと申します。

名字が玉田なので、昔から、「たまちゃん」と呼ばれています♪

このブログでは、私のマイペースな日常や、おいしいもの、きれいになるもの、自分をアゲるものなどを紹介していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamachan2013/index1_0.rdf