誰だょ〓〓 

2006年12月27日(水) 13時55分
なんか載せてみた〓〓〓
もぅ4日後ゎ元旦ねん〓
今、仕事内で語尾に「ねん」をつけることが日常会話になっている(笑)
もちろんお客さまと会話するときゎ言わないねん〓〓
これがフツウになってきている日々〓大丈夫なんだろぅか〓
最近思う事。専門の時と何がかわって何が同じなのか〓

変わったこと〓髪型、服装、少しゎ人と触れあう機会が多くなった、周りの環境それぐらぃ〓
変わらないこと〓自分の考え、行動力ゎ前よりなくなったかも〓
これからどぅなるんだろ〓
でも同じ事ゎ繰り返さない〓

体力勝負な一日 

2006年12月22日(金) 1時49分
今日ゎセールが近いから50パーセントOFFのシールばっかり貼っていたょ(゜-゜)
しかも別館で寂しく!段ボールすっごい重いし、あした筋肉痛ねん☆
お昼ゎ、さやかさんと一緒にケンタに行って初めて色々話したょ(#^.^#なんか落ち着く感じでなんかちょっとしたしくなった感じでよかった☆
写真ゎ夕方の休憩でキャラメルスチーマーとマシュマロナッツのお菓子(^^)/
マシュマロの弾力さにゎ驚いた!

cocoa's Life 

2006年12月19日(火) 1時38分
病み上がりで3日ぶりに仕事へ〓〓
でも最近、内科やら病院通いがなんだかんだ多い〓
3日間あまり御飯も食べれず、ノロウィルスじゃないかと思ったよ〓ホントに〓〓

でも仕事が早く終わってね〓
妹と御飯をたべに〓〓
でもリゾットとサラダ喉ごしがいいものをね〓
それと、なぜかココア〓
ココアを飲むといつもディズニーランド思い出す〓
また寒いところでのむのゎ、すごい格別なんだよね〓〓〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamachamu
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる