おやすみ 

January 01 [Sun], 2006, 3:15
しばらくお休みします

忘年会 

December 15 [Thu], 2005, 21:56
先日居酒屋で開催された忘年会第1弾に引き続き、今日は第2弾!!
ここは、キッズルームのある鉄板焼き屋さんです。
ママ達も子供達も大満足で帰って来ました

弾き語り 

December 15 [Thu], 2005, 21:52
今日はばぁばとピアノの弾き語り
エミリンの得意な曲は、きらきら星です

遺伝 

November 10 [Thu], 2005, 16:43
うだうだと横になり、お菓子を食べながらテレビを観る様は、さすがエミリンもマミーの娘・・

紅葉狩り 

November 05 [Sat], 2005, 20:31
昨日今日と、久々の温泉旅行
山梨の昇仙峡に念願叶って行ってきました
切り立った渓谷に映える紅葉や、深く澄んだ渓流から姿を現す大きい岩魚にいちいち感動
その後は、富士山を目の前に見ることのできる河口湖温泉で泊まって来ました

おもちゃ王国 

November 02 [Wed], 2005, 20:14
今日は、いとこと東京ドームシティのおもちゃ王国にGo
屋内だから、もちろん軽井沢のよりは小規模だったけど、それでも大満足
おもちゃ王国を出てからも、ラクーアで大観覧車やジェットコースターに乗り、たっぷりと買い物

足裏マッサージ 

October 31 [Mon], 2005, 22:07
お風呂後はいつも、お父ちゃんと一緒に青竹踏みしてるのよ
これを毎日やっててると、血液の循環が良くなって、冷え性も治るし、脳みそも冴え渡る気がするの

江ノ島ドライブ 

October 23 [Sun], 2005, 21:47
天気が良かったので、何年かぶりの江ノ島へ
そうそう、江ノ島エスカー(ただのエスカレーターだけど)に乗り継いで頂上の展望台に到着するんだったね懐かしい
エミリンもきれいな海と富士山を見て、ちょっとたそがれてます

夜遊びの風 

October 21 [Fri], 2005, 21:35
ここ最近、エミリンはお父ちゃんにお願いして、マミーはちょっと夜遊び

おとといは、マミーのOL時代の同期の陽子ちゃんと昔行きつけだった青山のもつ焼き屋さんで語って来たよ
そして今日は、同じく仲良し同僚とダンディなスポンサーとの定例会。東京タワーを見上げる素敵なテラス席で、女性の一人は妊娠、残る二人は結婚間近という、華やかな会話とワインと食事を堪能してきたよ

玲奈たん宅 

October 18 [Tue], 2005, 20:10
今日は玲奈たんの新居にお邪魔してきたよ
私、新築の家に入った途端に気付く、木と薬品が一緒になったような
独特のにおいが大好き
P R
■プロフィール■
■エミリン 2004年1月23日生れ ■
■親バカお父ちゃんそしてラブリーマミー、 あと、ミニウサギのブッキーと暮らしてます■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamacchi_0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる