たまって名前ね、友達の犬からきてるんだ 

2006年05月11日(木) 21時53分
小説更新しました。

黙祷のほうね。最近忙しくてどうもダメです。肩こりひどいし。


あしたもあえたらいいな。

みなさんもおやすみなさい。

そっと眠らせてくれるのね 

2006年05月08日(月) 19時30分
日記ほっぽいて私なにやってたんだろ。
輝く一週間は私にとっては充実したものでなかったかも。(笑
でもたまにはそんなんでも良いと思うんですね。


イセユンさん修学旅行ですかw
北海道のおすすめはですね、そうだな。まずはジ○ギスカンキャラメルかな?(笑
その風味に圧倒したら、次はイカスミアイスですね。真っ黒ですから。真っ黒です。


入院:×
骨折:×
献血:×
失神:×
結婚:×
離婚:×
フーゾク:×
しゃぶしゃぶ:○(あれ?普通にたべませんか?
エスカルゴ:○
万引き:×
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:○(ありますでしょ
就職:×
退職:×
転職:×
アルバイト:○(家庭教師
海外旅行:○
ギター:○
ピアノ:○
バイオリン:×
メガネ:○
コンタクト:○
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:○(めっちゃでっかく出ました。地元の。(笑
パチンコ:×
競馬:×
ラグビー:×
ライヴ出演:×
合コン:○
北海道:○(住民
沖縄:○
四国:×
大阪:○
名古屋:○(名古屋に遊びに行ったらいきなり道端でおばさんが倒れていました。さすが名古屋。
仙台:○
東京:○
漫画喫茶:×
ネットカフェ:○
油絵:×
エスカレーターを逆走:○(あたりめえだ
フルマラソン:○
自動車の運転:△
バイク運転:○(未成年
10kg以上減量:×
エステ:×
交通事故:×
電車とホームの隙間に落ちる:×
お年玉をあげる:×
ドストエフスキー:×
大江健三郎:×
ゲーテ:×
一万円以上拾う:×
一万円以上落とす:×
徹夜で並ぶ:×
金髪:×
ピアス:×
50万円以上の買い物:×
ローン:×
両国国技館:×
日本武道館:○
日清パワーステーション:×
横浜アリーナ:○
ラヴレターをもらう:○(田舎だからこれしか手段なかったんだ
手術:○
選挙の投票:×
イヌネコを飼う:×(ウコッケイなら・・
一目ぼれ:×
幽体離脱:×
前世の記憶:×
ヨガ:×
OSの再インストール:×
ヴォイスチャット:×
先生に殴られる:×
廊下に立たされる:×
徒競走で一位:○
リレーの選手:○

背伸びをしてみたら抱きしめられて 

2006年04月26日(水) 22時19分
ご無沙汰してました…!
綱引きやってたんですよ、うん。(笑)
熱い女ですから、全力で勝負ですよ(笑)
楽しかったー!!

土曜あたりに小説更新できたらいいなぁ。

ずっと一緒にいたいと思っちゃうの 

2006年04月16日(日) 14時30分
なんかやったらオタクの先輩に絡まれている不運な水谷です。こんにちは。

まあ、私も人のこといえませんがね!(まったくだ


昨日はカラオケいってました。
6時間うたってたなあ^^

MAROON5が大好きです。
BON JOVIに会いたいです。
ていうか結婚してください。(笑

いつか、いつかコンサートいってやる。

日星の下で 

2006年04月11日(火) 21時09分
今日いきなり知らない人に本名言われて、「ほら、同じ塾に通ってた…」





ん?わたし知らない…(酷






仲良くなりましたけどね!(^^



















拍手レス!

まず、拍手ありがとうございます!しかも二度もなんて…感涙ものです(>_<)
はい、わたしも小説を書いている上で、やっぱり人にみてもらうんだからある程度の責任をもって書いた方が良いと思います。
自分だけなら日記にでも書いてれば良いんですよ(^^)
自己満足だけで書かれた文章なんて伝わるものも伝わらない気がするんです。
もっとも、これはあくまで私の考えなんでね、それ以上はつっこめませんが(笑)
これからもよろしくお願いします!拍手ありがとうございました!

咲かずにぽろり わたしにも 

2006年04月10日(月) 19時52分
今日入学式でした…!
来賓の挨拶、長いよなぁ…(笑)

隣の女の子急にふらつきはじめて、こっちに寄りかかってきたので焦りました。(笑)

低血圧かな?









イセユンさん→はいv私、やっぱり日本人なんだなって思いますね。パンよりご飯派です(笑)
パンは…胸焼けするんですよ(オヤジ臭っ)
たまに食べるのは全然OKですけどね(^^
しゃけごはんだいすきですよ!私よくイセユンさんのごはん日記見るんですが(笑)、なんだか気が合いそうです(^◇^)
なんていうかほら、ごはんを美味しそうに食べる人って、可愛いじゃないですかv(笑)

そんなオーラですかvそうですねぇ…私はまだスリムな方なのかな(^^
なんせ陸上やってたので、いい筋肉ついてますよ(笑)

こんな日だったね 

2006年04月08日(土) 15時47分
暇すぎて普段やらないこともやってしまった。それは掃除。…ノーコメントで。

今何してるのかって。寝てます(笑)
あっいや私ニートじゃないですよ、細木に怒られない程度だと自負してます(笑)
料理は上手くはないけど少しならできるし。って少しなら意味ない気が為ますけどね(笑)
掃除洗濯はできるように!

解夏と共にゆくあの人へ 

2006年04月07日(金) 14時32分
北海道は、ここしばらく大荒れでした。

父が、郵便物自分で書いて自分に出しちゃったみたいで。
何を血迷ったんだろう?と何度も言っていました。ちょっと面白かったです(笑

話題がないので!

買う時にまようもの。一番はリップクリーム!
困りませんか?だっていっぱいあるんですもん。あ・・どれも同じか・・

そうだそうだ。それからグロスってやつ。あれべたべたするので嫌いですね。(うん)
私、化粧とか特に興味がないと言うか、ぬけてるというか(笑
日焼け止め程度かなぁ・・

あれ?なんだか話がずれましたね。じゃあ、また、あした。

国を想う 

2006年04月03日(月) 20時35分
こんばんはw小説更新しました。

やっとお話の土台が出来てきたかな?
・・この小説、読解するの大変だと思います。それは書いているのが私みたいな奴だからです。(笑)

最近、すべてのキャラをまんべんなく愛すようになった所為か、前私が書いていた小説よりもはるかに抽象的になった気がします。

今日はアロマを炊いて寝ますね。コメント、お待ちしておりますw(へへ

君の他に失うものは何もない 

2006年04月02日(日) 0時14分
お、なんか二日おき更新になってますが、不定期なので気にしないで下さい(笑)

なんだか最近のブリーチ事情がわからずにいます。なんだかみた感じいっぱいキャラが出てますが、兄は出てるんでしょうか?わからんなぁ…(笑)

日が変わる前に寝たいものだ…
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる