いいか愚民共!よーく聞け!

April 24 [Sat], 2010, 17:28
あ、いや、スイマセン…調子に乗りましたごめんなさいだから殴らないで…

ごほんごほん、よく聞いてください。只今をもちまして美里氏、このときめきムラリアル、略してときムラとはお別れとします。気分です。探さないでください。



(^p^)

あーあーあー

April 24 [Sat], 2010, 16:10
また眠くなってきやがった…

どうやら私の睡眠欲は尽きることがないようだ。


ていうか天気良すぎ!空が真っ青〜(^o^)さっきの雨はなんだったの?(^o^)引きこもってる私、アホみたいだー(^o^)

やはり銀魂は面白い

April 24 [Sat], 2010, 14:22
桂さん美形(^p^)どぅへへ(^p^)

映画も楽しみ(^p^)どぅへへ(^p^)

てか銀魂って声優さん豪華だよねー(^o^)どぅへへ(^p^)



はー、とりあえずゲームしてくっかな。

どっひゃー

April 24 [Sat], 2010, 10:02
いきなり雨!やば!

ブック●オフ行こうと思ったけどやーめた!(笑)

今日はやっぱり引き古森決定\(^o^)/

夢から引きずり出された

April 24 [Sat], 2010, 8:36
う っ せ ー YO !

隣で人が寝てるのに大音量で音楽流すな!/(^o^)\目覚めがホソイコエとか切なっ!/(^o^)\

それプラス掃除機の音で起きてしまった…早い、早すぎる…っ!


これはまたお昼あたりに眠くなって夜まで昼寝パターンですね、とても時間が勿体無い…

どよよーん(*_*)

夜を引き裂いて

April 23 [Fri], 2010, 23:31
眠いけどまだ起きテル(*_*)


どうやら私はとても洗脳されやすい性質(と書いてタチと読む)なようだ。

すぐ影響される、こういう奴が変な宗教にハマったり変な勧誘の胡散臭い誘い文句に騙されるんだよな、うん。


だから今ハマってるものとかに周り見えないくらい熱中するからいけないんだ。


とりあえず振り込み詐欺には気を付けて!

ねむむー(*_*)

April 23 [Fri], 2010, 22:58
もう寝ちゃおっかなー(>_<)

まだ早いかな、あーでも上瞼と下瞼が仲良しすぎて…ううう、


私にはこの仲を引き裂くようなことは出来ない…っ!

鼻血が出たのかと思ったらただの鼻水でした。

April 23 [Fri], 2010, 21:26
アルヨネーo(^-^)o


あーのぼせそう(*_*)
だからお風呂ってあんましすきじゃない(*_*)

そして髪の毛が濡れて肌に張り付くのも鬱陶しい!

お風呂嫌いだ、面倒だ。
でも乙女としてそんなこと言ってはイケナイよね(>_<)

とりあえずさっさと上がろ、汗かくのも気持ち悪い(*_*)

フッフン

April 23 [Fri], 2010, 20:47
明日はお休み(^o^)

だから銀魂借りてキタ!(^o^)

銀魂の映画はわかことそのうち観に行く予定だし楽しみだー(*´∀`*)



とりあえず明日は引きこもってゲームしたり銀魂観たりラジバンダリするZE(キランッ)

こんなに暇でいいのか…?

April 23 [Fri], 2010, 18:14
今日も暇だったー(*_*)つぶれたらどうしよ(*_*)


わかこ氏、銀魂観たいよね!わたしたちは同じ志と書いて同志ですね!むしろ一緒に観に行きたい気分だ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
とにかくシドがすきなんだ!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わかこ氏
» やはり銀魂は面白い (2010年04月24日)
アイコン画像わかこ氏
» フッフン (2010年04月23日)
アイコン画像
» 今日も (2010年04月23日)
アイコン画像わかこ氏
» 今日も (2010年04月23日)
アイコン画像さき
» はひー (2010年04月22日)
アイコン画像
» アイス美味しいo(^-^)o (2010年04月22日)
アイコン画像まつり
» アイス美味しいo(^-^)o (2010年04月21日)
アイコン画像わかこ氏
» あ、どうしよう、 (2010年04月21日)
アイコン画像わかこ氏
» トイレに行くのも面倒だ。 (2010年04月21日)
アイコン画像わかこ氏
» (笑)爆笑(笑) (2010年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる