キャァ↑↑ 

June 24 [Sun], 2007, 9:51
もぉ-最近。*゚+学校。*゚+たのちぃ-んだぁょぉ

早く学校行きたいなァァ

てヵ最近Aqua Timezsan好チなんだァょぉ

もぅ歌詞が超L1L1んだょぉねぇ-

サィ⊇ぅだぁょぉ-!!【千の夜をこえて】【しおり】【ALONES】【決意の朝に】【等身大のラブソング】

ゎサィコォだょぉねぇ-アァ-アルバムほちぃ

太志sanの声サィコォだぁUぃoてヵKeyboard(キーボード)のmayuko(まゆこ)

sanって富山生まれなんだょねぇ-!!!すごすぎィ

知ったトキ超感動

キャァ↑↑ 

June 17 [Sun], 2007, 19:29
ぉ久Uぶりですねッッ

キャァ今日【地区大会】がぁったょぉ

ぇっと,春季大会のトキ一目ぼれUナニ人に今日会えたぁ(・ω・)

もぅ超カッコョス-(・∀・)

あぁ-・・・メアド聞いておけばょかったなぁ・・・o

後悔・・・そっとUてぉぃてあげてねW

最後のチャンスは市民体育大会ですねぇo

でもその人B年なんですょねもぅ会えない-(・ω;)エ-ン

Uヵも同時に先輩も引退だょぉ・・・悲しいねぇ

がんばってメアド聞く!!!またYさんMさんEさんRさん協力Uてね♪

たのんます-!!!

今日ゎカラオケデー★(≧ω≦ィェィ) 

April 23 [Mon], 2007, 8:03


ぉ久しぶりの更新ゃぁ〜(早LΠV)。・゜☆

今日ゎ友ラチとカラオケだぁ(〇^艸^)+☆

何ぅたおうヵナ―(・∀・)ノ

いきものがかり【うるわしきひと

関ジャニ∞の曲ぃろAとヵ【タッチ】も歌〜ぉぅぁ、AKB48も・・・w

何歌おうヵナ〜?あ、〔100点〕とったら男子に何か買ってもらえるヵラ

絶対とらなきゃ!!!(ノ´Д`)ノ〔君が代〕歌おう〜♪ 

ぉ久―☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

March 06 [Tue], 2007, 19:33


ぉ久―(∞′3`d)b♪。+ 久ぶりに投稿したぁ(*>∀<*)/

今日ゎ・・・ゃっと!?全部の期末テストが返って来た・・・(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.

ぁぁ〜・・・ぃゃゃねぇヾ(・ω・`;)ノヾ(;'・ω・)ノ

今日ゎと遊びまくった♪PCしてぇ〜TVみてぇ〜、Jrで盛り上がって☆*・。+(●´3`)

パネェくらい楽しかった(●艸´凵`●)

また遊びたいねぇ★ヾ(刀L0∀o*)八(*o∀0`+∞)ノ゛

・・・手越みて興奮UτT=ゎぁ(友が)

今日の日程(((+*$。∀゜嬉~ 

March 04 [Sun], 2007, 11:09

今日は昨日@緒にココス行ってあそんだ友達(●∪艸∪*)と遊ぶぜぇ★

かかってきてでたら【遊ぼう〜だったんだぁ(*´σω`*)(´pωq`)(*´Д`*)

今日はどこいくんだろぅぁぁ、携帯小説買いに行くんだぁ(●∪艸∪*)

昨日買った【クリアネス】おもしろくなかった

何買おうかなぁ〜★

オススメ。゜☆(嬉≧ω≦)☆゜。〇あったら教えてねぇ★







ぉ久Uふ〃り★(*´∀`嬉) 

March 03 [Sat], 2007, 19:59
テスト期間終わってぉ久Uふ〃りに(*´∀`嬉)

ブログ更新☆*・。+(●´3`)Uたぁ★

てヵぁたしA年ヵラですねぇ・・・塾行き決定しましたぁ―・+*゜。+ヾ(Ж´∀`*)ノ゛+。゜*+・

友も@諸だヵら楽しみだぁ★

てヵリア・ディゾンマジヵァェェ★はまりました★だって超かわぃぃょぉ★CDお姉ちゃんもってるヵラたまにかりてる♪

発見!!!(x*圉∀`メ~+! 

February 27 [Tue], 2007, 18:25
きょぅも文化委員で帰るの遅くなったょぉ・・・

でもねぇぃぃもん見れたんだょぉ(x*圉∀`メ~+!

なんと友達が彼氏と帰ってるのをみんなで追っかけたんだぁ

なんヵねぇ・・・2つカップルがぃて1つのカップルゎ、@緒に追いかけた友が手をつ

ながせて、手をつないだんね

でももぅ@つのカップルがなヵA手を繋がなくて・・・!!((*´Д`)ノ(* ̄_ ̄*)

でも結局ゎもう@つのグループも繋いだんだけど・・・ぅち的にゎ・・・(;´д`)=з

なんヵイイムードになって自然に手を繋ぐってのが@番だと思うん

だょなぁ・・・。ぅちだったら作戦とヵで繋いだくなぃ・・・

ぅちもの人ぃるヵら手を繋ぐって言うのもィィ!!!とゎ思うヶド・・・

そんな作戦で繋ぎたくない!!!(←しつこぃ)

どぅ思う   ぁぁ〜な人にしょぉ

今日ヵラ期末が始まった・・・。゜*(◇ノ艸`*゜。 

February 26 [Mon], 2007, 16:53
はぁ・・・今日ヵラ始まりました・・・期末テストがァァ。。。

なんでせんなんがょ←・・・     ぃゃゃなぁ〜。

てヵ今日文化委員でに遅くまで残りまUたぁ

玉ちゃんで癒してもらぉぉ

でみんなで焼肉イオンぃくんゃってwぅちのの人もww

ゃったぁ

ガビーン(*OUO艸藁)+.゜ 

February 25 [Sun], 2007, 22:27
今日少クラ入らなヵった・・・

玉ちゃん見れませんでUたぁ・・・でもHDDでたくさんみたヵらぃぃゃ(*OUO艸藁)+.

てヵ明日ヵラ期末テストゃぁ・・・ε=('A` )ぃゃゃ〜((泣

@番自身ナイのが【英語】と【数学】・・・

どぉしょぉ・・・だれヵぃぃ勉強方法ぁったら教えてネェェェェ((艸Д・。*)。*゜


丸秘情報 ぅちこないだで髪の毛がバナナの
          匂いするって言われた・・どんな匂いょ友よ・・・       

そろA寝るゎぁ・・・ぉゃすみぃ

はじめまして★(*0丱0*)★ 

February 25 [Sun], 2007, 15:23
はじめまして★今日会員登録しました(*0丱0*)

これヵらぃろAヵキコUょぅって思ってるんでょろUくネェ

ぁっちなみにジャニーズもなんで仲間ゎ絡んでくれたら

ぅれUぃなぁ(*0丱0*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ぁゃ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-あぁ-誰ヵ幸せ下さいょぉ・・・(∀)
    ・テレビ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» キャァ↑↑ (2007年09月12日)
アイコン画像ゅぅ
» キャァ↑↑ (2007年06月26日)
アイコン画像ぁゃ
» キャァ↑↑ (2007年06月24日)
アイコン画像Yサン笑
» キャァ↑↑ (2007年06月22日)
アイコン画像ゅぅ
» 今日の日程(((+*$。∀゜嬉~ (2007年03月04日)
アイコン画像ゅぅ
» ぉ久Uふ〃り★(*´∀`嬉) (2007年03月03日)
アイコン画像ぁゃ
» 発見!!!(x*圉∀`メ~+! (2007年02月28日)
アイコン画像ゼロ
» 発見!!!(x*圉∀`メ~+! (2007年02月27日)
アイコン画像ぁゃ
» 発見!!!(x*圉∀`メ~+! (2007年02月27日)
アイコン画像ゅぅ
» 発見!!!(x*圉∀`メ~+! (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる