そろそろ公開しないとマジ怒られそうなので… 

April 15 [Tue], 2008, 0:38
 |ω-)))))コソコソ…


 すっかりご無沙汰な珠零です|ω-)ノ


 移転するゾーっと報告してから、早や2ヶ月……(´ー`)y─┛
 はい、待たせすぎです(´・ω・`)
 申し訳ありませんm(。_。"m)

 それでも毎日訪問あるんだから、すごいな……と思いつつ。。。



 天上内では知り合い多数からまだーまだー?言われました(・∀・;)


 うん、なんでこんなに遅れたかと言うと。
 移転先でも固まる症状治らなかったから_| ̄|○

 それでも何かと移転先の方が便利な面があったりするので(´・ω・`)
 本格的にあちらでコッソリ更新作業しておりましたd(・ω・`)


 その量、およそ2ヶ月分……
 えぇ2ヶ月分……

 え?ちょっとマテ、それ全部書いてから公開?w

 そのつもりだったんですけどね(´・ω・`)



 いくら毎日分埋めないとは言え、さすがに1ヶ月で20記事はあるだろう。。。
 それが2ヶ月分、としたら、およそ40記事?w
 それ一気に読めと?w

 鬼ですね(´・ω・`)


 自分、編集ページで書いてるだけなので気にしてなかったのですが、昨日チェックも兼ねてブヨグの方開けてみたら。。。
 あ、ヤバいw
 これはすでに大変だwwwww



 というコトでd(・ω・`)

 まだ@1ヶ月分の記事を埋め切ってないのですが、URL公表するコトにしました。
 お待たせ致しまして、本当に申し訳ありませんm(_ _"m)


 そんなワケで移転先ρ(・ω・ρ)
 珠の天上軌跡・改
 一応、こちらのブヨグも残しておくつもりですが、リンクを貼ってくださってる皆様、お手数ですがURL変更お願い致します(*・ω・)_ _)ペコリ



 エート……
 大したコト書いてないですが、そこそこ時間を取られると思います。
 どうか明日のメンテのお供にしてやってください@@b

 ちなみに空白の1ヶ月分も、2〜3日じゅうに頑張って、早くリア日付に追いつきたいと思っておりますm(_ _"m)


 相変わらず停滞気味なヤツだと思いますが、これからもタマブロをよろしくー|ω・)ノ

サヨナラに涙はイラナイとか臭いコト言う気はない 

February 19 [Tue], 2008, 13:48
 はい、珠零です|ω-)ノ

 もぅホント、限界を感じました。。。
 無理です、ホント。。。


 てワケで…………



 天上引退!?(゚Д゚≡゚Д゚)





 な〜んて誰も信じてくれなさそうな冗談は(つ´∀`)つオイトイテ


 現在、更新ままならないヤプログに見切りをつけ。。。
 他ブヨグへのお引越し準備中ですヾ(o・∀・)ノ

 過去記事などがもったいない……(*´;ェ;`*) と、ずっと躊躇していたのですが。。。
 他社の過去記事をインポート可能な会社を発見しました!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ イェーイ♪

 てワケで水面下作業中です(ノ∀`*)

 作業終了次第、またここでお知らせしたいと思いますm(_ _"m)

 毎日のように来訪してくださってる読者様、申し訳ありませんがもう少々お待ちください(;・ω・)_ _)

自分はとても真似できないよ 

February 05 [Tue], 2008, 15:11
 メンテ明けは何かと楽しみの多い珠零です|ω・)ノ
 メンテが明けると、移住者らしき方をお見かけするコトもありますし、改名や称号変更される方も多く……(・∀・)

 メンテ明けの友達リストのチェックは恒例行事です( ・ノェ・)コッソリ

 改名はそれですぐに気づけるのですが……
 称号だけは発見しないとわかんない(´・ω・`)ショボン

 しかし本日、たまたまメンテ明けすぐぐらいに倉庫で発見しましたρ(・ω・ρ)
 やっぱ愛かな、これ(´ー`)y─┛
 侘味キタ━━ヽ(〃▽〃)ノ━━!!
 なんだかんだ言って、やっぱ仲良いよね(*´ω`*)
 うちの夫婦とは大違い(´・ω・`) (ぁ
 恥ずかしくて、頼まれたってそんなコトできないよwww

 やはりここは新人来の天上の親友!( ・∀・)9
 つっこまなければなりません!!!
 ギャースカ騒いだ後、こんな事実がΣ(・ω・`)


 奇人になったら称号削除するんだ、と息巻くチロリンですが。。。(・ω・`)”
 改名・称号大好きっ子の君が、削除したままいれるワケない、と言っておこうd(・ω・`)
 そうしてまたネタを提供してくれるに違いない(・∀・)
 とりあえず奇人までガンバァ^^


 そろそろ自分も称号削除してみたい――と思っている珠零でした|ω・)ノ



 |ω・)旦那…プレイエイジのポイントくれ……

 |ω・)・・・・・・・・

 |ω・)無理だよな……

 |彡サッ

なれるならなってた方が(・∀・)イイ!! 

February 03 [Sun], 2008, 14:43
 仲良くさせてもらってるミリュタンが。。。
 ついに奇人ステ到達らしい!?(゚Д゚≡゚Д゚)

 肉運び兼ねて一緒に塔登っていたので、お出迎えヽ(・∀・)ノ
 ミリュタンも奇人目指して頑張ってたモンねぇ^^
 塔制覇ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


 この後、一緒に炎帝も倒しに行ったのですが、奇人クエ挑戦はまた後日――というコトに(つ´∀`)つ


 せっかく登ってきたので、百嶺牌の更新((o(・∀・)o))
 更新前は、この状態っ

 グレードアップщ(゚Д゚щ)来い!


 んと。。。

 あれ?w


 更新したのに、画像変わらず(´・ω・`)

 また現状維持かよ。・゚・(ノ▽`)・゚・。

疑惑じゃなく事実として認めろよ 

February 02 [Sat], 2008, 14:37
 はい、相変わらず固まりまくりのヤプログでお送りしております|ω・)ノ
 ホントそろそろ考え直した方が良いのかな(;´Д`)ノ
 でもメンドクサイので、このままで(´・ω・`)
 もっとメンドクサイ処理するハメになってるじゃないか……という事実は、もぅこの際(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


 さて日が開きすぎると、ネタ自体を忘れるモノで(´・ω・`)
 だからもっとマメに更新しろと(ry
 記憶を手繰るモノはSSしかありませんd(・ω・`)


 見ていたら、こんなのがありましたρ(・ω・ρ)
 やっぱりハゲでズラらしいです(´・ω・`)

 もぅそろそろ彼には、ハゲ疑惑でなく、事実として認知してもらいたいモノですd(・ω・`)
 あなたの子なんだから。。。
 その認知じゃねぇ!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`◇´)ノ

月日の流れはホント早いと思う… 

January 31 [Thu], 2008, 14:00
 すっかりお久しぶりになってしまった珠零です|ω・)ノ
 なんだか最近、何かわかんないけど忙しいわPC調子悪いわステ上がんないわ銭ないわネタないわ――で散々な感じで(;´ρ`)
 挙句の果てに……
 ヤプログの投稿画面が固まる!?Σ(゚ロ゚;)

 停滞を余儀なくされておりました(´Д⊂グスン
 数名の方から「更新しれ」と密で催促頂いたりしましたが……
 そんなこんなで申し訳ないm(。_。;m)

 いまだ完全に復調したワケではなく、すごいごまかし方しての更新ですので、無事にUPされるか不安です(((((( ;゚Д゚)))))
 先日は3時間かけて1記事も更新できない――という結果でした(´・ω・`)
 今日こそ無事にUPされるコトを祈ります(人-`;)



 さて、最近また放置が増えてきましたd(・ω・`)
 上がらなくなってきた力に完全見切りをつけたワケではないのですが、放置は力だったり熟練だったり。。。
 ペナはがんがん上がってるようですが、もぅそんなのキニシナイ!!(・ε・`)
 ステもなるべく見ないようにして自分をごまかしてます(´-ω-`)


 一時期は毎日のように計算していた狐火も、最近めっきりご無沙汰で(´・ω・`)
 少し数値がキリ良くなったステもあるので、久しぶりに「検証」してみましたら……
 四川洞窟、全モンス貫通キタ━━ヽ(〃▽〃)ノ━━!!
 な…なにげにステ上がってたか!?(゚Д゚≡゚Д゚)


 ちょうど魔王もやや飽食気味になっておりましたしd(・ω・`)
 しかも旦那が本日は珍しく露店放置っ
 落ちない限り、鴛鴦使いたい放題だね!(・∀・)


 それなら行くしかないでしょぉぉぉってコトで!
 久しぶりに来てみました、四川洞窟!( ・∀・)9
 しかもお供のサルもキジもおりません!! (ナニ

 冒険のお供は、鴛鴦と遁甲天上符!(・∀・)
 しかもお肉は、ややリッチに上級めのをマンサイ!(・∀・)
 それならやはり狙いは。。。
 まだ未着手だったクエの対象モンスの窮奇( ゚Д゚)/ ダ-!!
 小魍魎よりめさくさ硬いけど。・゚・(ノ▽`)・゚・。
 まぁ滅多に来る場所ではないので、やれる時に少しずつ、て感じでd(・ω・`)

 なんせアクティブですから、寄って来ても隔離できるように岩陰を背に…r(・ε・`;)
 1匹ずつ運んではチマチマチマチマ。。。
 もぅ何ターンとか勘定してられないですよ…orz

 それでも10数匹目でなんとか。。。
 公示キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

 はい、1個で大興奮のρ(・ω・ρ)コレ 
 でも確か完了には10個だよね……(;´ρ`)

 本日はたまたま調子が良かったのか、なんとか3個もらいましたが…(´・ω・`)
 いつ終わるんでしょうね、これ?(´・ω・)
 肉代と収入と労力考えたら、報酬はわりに合わんぞぉ。・゚・(ノ▽`)・゚・。

タブン凝り性の集団だと思います… 

January 30 [Wed], 2008, 17:58
 現在、派閥メンバの未転生組を中心に盛り上がっているのが、主命大師討伐!(`・ω・´)
 頻繁にクリアされているグループとは別でやっているため、いまだクリアまでは達していないのですが…r(・ω・`;)
 何度か惜しいトコまで行っているらしいので、これからもめげずに頑張ってもらいたいモノです(・∀・)/


 そんなメンバたちの主旨は。。。
 クリアできたら何よりだけど、第一は楽しめるコト。
 そして大勢の機会ある方に、場を提供できたら良い、と。

 ついに好きが高じて、こんなの作っちゃいましたρ(・∀・ρ)


 説明サイトという形態で、地下MAPなども載せてあるので、これから主命大師討伐をやってみよ〜…という方は、ぜひ参考にしてみてください(・∀・)/
 ぶっちゃけ、鯖を超えてのご利用あったりとかも、ステキだと思います(*´ェ`*)
 このブヨグだけでは宣伝にならないと思うので、共感された方でブヨグ持たれてる方などいらっしゃいましたら、どんどんリンクして拡げてあげちゃってクダサイm(_ _"m)
 ライツンと伊織サンとチロリンとレイラは強制でヨロ(*´ェ`*) (ぁ


 サイトのさらなる更新のためにも、今度こそクリア目指してガンバァ( ・∀・)9

訪問履歴見なかったら気づかなかった 

January 28 [Mon], 2008, 17:42
 派閥内で、本気出されたらσ(・д・`)より廃人するな、と思える亜紗姫チャd(・ω・`)
 タブン度々の引退がなかったら、追い越せなかっただろうな(((((( ;゚Д゚)))))
 そして今では追い上げられております(・ε・`)
 まぁ構わないんで追い越しちゃってください(*・ω・)_ _)


 そんな彼女が正盟主をやってた頃、ブヨグを書いてたのは知ってたのですが。。。
 ここ最近、いつの間にやら更新されておりましたΣ(・ω・`)

 なので早速リンク(つ´∀`)つ
 亜紗姫ブヨグ『男もすなる日記といふものを・・・』

 アクセス増えたら益々更新する気になると思うので(勝手に決定)、みなさんガンガン訪問しちゃってください(・∀・)
 まだダラダラ書いてる感じはありますが、考察面などにおいては彼女はすばらしい才能を持ってますから(・∀・)
 相当に期待しております(・∀・)/


 亜紗チャ、しっかり宣伝しといたからね(・∀・)ニヤニヤ

深夜徘徊するのは百鬼夜行だけかもね… 

January 27 [Sun], 2008, 17:31
 まぁ相変わらず、貧乏です!(`・ω・´) (ぇ
 正月イベで頑張って貯めたはずの銀銭もいつの間にやら底が見え始め、そろそろなんかしないとヤバいでつ!(`・ω・´)

 早い話、なーんもせんかったら銭は増えも減りもしないワケですが。。。
 まぁそうなると、なんのために天上やってるんだろ、て気もしてくるので……r(・ω・`;)


 練武行ってる場合じゃないよ!
 ちょっとマダ眠くないから狩りとかしてみよう!
 いつでもお世話かけます魔王サン(*・ω・)_ _)
 魔王人口も増えてきたので、そろそろ魔王総数増やして頂きたいトコですが……無理ですよねw;
 まぁ韓国鯖(だったかな?)みたく反復不可にされてないだけ、ありがたいと思っておきます。


 まぁそんな深夜狩りしておりましたら……
 どこで見つかったんだろうなぁ〜
 σ(・д・`)ワタシ気づかなかったのに。。。
 また燵兄ィから通告キタ━━ヽ(〃▽〃)ノ━━!!
 ていつも言いますけど、見つける人も廃人ですからねwww


 燵兄ィ、いつも構ってもらってアリガト(´・ω・)(´_ _)デス♪
 たぶん最近、旦那よりも他の方々に構われてる気がするσ(・ω・Me)
 旦那が構わなさすぎなんだな、きっと(´・ω・`)

マメにしないと大変なコトになるとわかりつつ… 

January 26 [Sat], 2008, 17:14
 はい、一時期に比べるとヤル気低下中の珠零です|ω・)ノ
 まぁまだ一応目標もありますし、にっちもさっちも動かないよ〜…というステまでには余裕あるっぽいので、まったりのほほんとガンバって行きたいと思っている今日この頃です( -ω-)y─━ =3


 相変わらずネタないな〜……と思って放置気味にしていたブヨグですが。。。
 まぁいつものパターンでSS見てたら、ちゃんとネタはおりましたorz
 そしてまた一気に更新の予感です…(´-ω-`)
 読む方も大変なんだからマメにしろ!o(`ω´o) と怒る旦那の姿が目に浮かびそうです(´・ω・`)



 はい、てワケで26日!
 同期の粟津サンがついに。。。
 奇人キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 相変わらず嫁サマの歌織ンとも仲睦まじげで羨ましい…(゜ーÅ) ホロリ
 ライツンに爪の垢を(ry
 きっとここの夫婦も奇人夫婦になる日は、そんな遠くないと思います(・∀・)


 そしてホント似合う人少ないな……て感じの、男の護奇人。
 粟津サンにも満場一致でお着替えしてもらうコトになりました。。。
 覇キタ━wヘ(゜∀゚)√レ━ !!
 男の覇奇人見ると闘争本能むき出しになるのは、きっと旦那のせい…(ぇ

 てワケでもちろん、祝砲と称してボコ殴り。。。
 まぁすぐ追い抜かれちゃうでしょうが、まだ負けません(´ー`;)y─┛
 きっと天上奇人になるのは周囲の方が先でしょうが( ゚Д゚)y─┛

 まぁまったりやって行きますヽ(´ー`)ノ



 とにもかくにも、粟津サン(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
 遠からずまたみんなで討伐とか行けるようなろうじぇ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「球あれど」珠零
読者になる
濁歩江湖「DEATH−NOTE」所属
一応、代理責任者的副当主ぽい?
プチ廃人ともっぱらの噂…
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる