節約貯金主婦でしょうから、戦く日記

August 21 [Tue], 2012, 11:29
夫さんから パンの粉のストックがなくなった。といわれ 先日買ってきたのに・・・ 重かったのに・・と口に出そうになったけれど
テレビを見ながら足漕ぎなんて 一挙両得なんて思いましたがうるさい 誰も居ないときに漕いでといわれてしまいました。10時間漕いで 72時間使えるとの事 でも そんなに漕げないしもう飽きました。 怠惰な私。
一皿は ミートソース  なすと トマトの味が いっぱい もう一皿は 明太子 しそ バター 焼き塩じゃケーと のりサラダは かぼちゃのサラダ  夏の野菜サラダ。
9月に「慢性副鼻腔炎」「鼻中隔彎曲症」の手術を受けました。頭重感、頭痛、後鼻漏に悩んでいたのが改善され、快適な毎日です。出勤後の帰りの運転で眠かったり、夕方や天気の悪い日には頭痛が増強される症状も無くなりました。
で、免許の変更するのに、住民票持って行けばいいみたいなんだけど今、あたしの住民票ってドコにあるんだろって疑問が。入籍して、旦那の実家が本籍になったんだと思うんだけど、転出届も転入届も出してないし、住所はまだこっちのままなんじゃないか、と・・・・(旦那と私の実家は違う市)
今朝起きたら、顔に違和感があった。どうやら、唇が腫れているらしい。急いで鏡を見たら、唇の半分がたらこのように腫れていた
皆さん、夏は勘弁してくだされ。いきなり私のソーシャルライフは縮小されます。キャンプにガンガンいければ、それはそれで楽しいんだけど、アレックスはドライビングスクールに行ってるし、私も仕事はそんなにしょっちゅう休めないしで、なかなかスケジュールが合いません。
即金内職
小遣い副収入
週末副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaaakii
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamaaakii/index1_0.rdf