*゜息抜き*゜

May 18 [Tue], 2010, 0:42
久しぶりに飲みに行ってきました☆
某お手頃価格の居酒屋さんに初めて入ってみたの\(・ω・´)/
ほんと安いし、美味しいんだよ!

今はちょっと忙しいけどたまには息抜きで一杯ってのもいいですな(`´)

*゜キティちゃん*゜

March 07 [Sun], 2010, 21:08
かわいーぬぁ(´∀`)

キティフェイスの時計です!
時間がよくわかんないんだけど、値段も手頃で買っちゃいました!

これから可愛いがってやるー(`ω´)

*゜ローズ&ドットボリュームシュシュ*゜

March 01 [Mon], 2010, 23:17
手作りシュシュです!
ポイントはリバーシブルになってるとこ〓
ちなみに全部百均だから500円でおつりがきたの(*´∀`*)


一針ずつ縫うのもいいけど
ミシンがほしいー(´∀`)

*゜キラキラアンティーク風リング *゜

February 19 [Fri], 2010, 17:44
これは簡単に作れて超オススメ!
石座付きのリング土台にクリスタライズをはめ込むだけなのヽ(´▽`)/
ちょっとレトロな雰囲気で可愛いでしょ?

*゜春爛漫ピンクピアス*゜

February 19 [Fri], 2010, 17:38
また作ってみましたー!

春らしく優しいピンクのお花モチーフを使ってみたよ(^ω^)
イメージしてたのより可愛くできて大満足!!
今度はアメリカンピアスに挑戦したいな(*´∀`*)

P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃ(o・ω・o)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
お洋服大好き*
雑誌はRayを読んでます*
キラキラしたアクセが好き*