2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤァV / 2005年08月21日(日)
キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!
ヤァでLIVEすんの久しいぞ(・∀・)
んでも ニカと千賀しかいないんですけど
どゆことですかぁ(ノÅ`
って思ってたら藪のさまり画面に変わる直前に江田加入
ってことは藪の画面が終わったら・・・

やぱーりニカと千賀の間に江田がいる!!!!!!ぢゃないですか!!!!!!!!
そーなると・・・逆側にー(・∀・)
イル━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!
映った途端(σ・∀・)まぢれ どkっ みたいな え

だってだってだってだって(ノ∀`
露出してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!((待
スススススススススーツ?みたいな
他の人より前開きすぎぢゃない?(ノ∀ヽ


てk踊りに目いかないんですy;爆

今日映りまくり

そのあとJJとか出てきちゃってあんまり映らなく・・・なったんですが!!何か今日真ん中よりにいたんで海老ジュが映ってるときに最後まで映ってくれましたwぇ((日本語へn?

踊りの感想とかぢゃなくてすんません 素
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
コメント(0)
Mステ(・∀・) / 2005年07月29日(金)
んおー(゚∀゚)
いっつもいっつもいっつも端っこなのに!!!!!!
セセセセセセセセンターーーー(・∀・)
きたよきたよついにきたよ
((センターにきた理由はちょい悲しいけど 爆))
黄色い衣装髪を切った最高でいす(ノ∀`)
へい!すてっぷいんなう!まい・・・な・なぬ・・・(゚Å゚)
始まって早々お隣をチラ見している玉・・・
そしてお隣さんも玉の方をチラ見・・・
それに気づいた玉がまたまたチラ見・・・
仲良しなのはわかってますよ(・∀・;)
でもー踊ってるんだから邪魔しちゃいけませn!(ノÅ`)え
いってんぽ遅れてるよーに見えるところがあったけど・・・なんとか順調
んはーwめっちゃ笑顔で踊ってるー(ノυ`)
なんか笑顔で踊ってると安心する
楽しいのか嬉しいのかw見てて微笑ましいwワラ
が笑ってるとまで笑顔になっちゃうs 照 ぁ

二回目のサビ
舞い上がれーのとこになると横をチラチラ見始めるちゃn・・・
何がそんなに気になるの?(´_`w)
ちょっと余裕のもてるダンスなのか?ぇ
センターなんだから前見てー(・∀・)
隣を笑顔でチラチラ見る大好きですけどね
そのあといなくなるときにNewSのマイク持ってたんだけどww
そんときの走り方がめっちゃおもしろかったでいす。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。ンハハ

んれ最後千ちゃんとかみっかったのに玉いなくて・・・
えー アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  とか思ってたら
最後集まったときにちょーーっとだけ端っこに映りました
また端っこにもどりましたか・・・・゜・(PД`q。)・゜
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
【明星】11月号 / 2004年10月19日(火)
えー(゚Д゚ )
これはびっくり!すごすぎるw出世ってやつですか?ぇ
19 玉森裕太 パスケース・・・5名
なんのことだかわかりますか?w
読者プレゼントに載ってるんですよよよよよよ(・∀・)
しかもペティーズブルーのパスケース(´艸`)
誰の代理だろうと載ってるだけで嬉しいです

質問とこめっちゃ長いから続きで読んでくださいな(´∀` )
 
 続きを読む…  
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
【POTATO】8月号 / 2004年07月20日(火)
、酒巻、瀧澤、有岡、今井、亀チャン、真田の
7人での登場ですす(・∀・)
フレッシュjr.の4人は本誌初登場なんでぷw
写りはですねー・・・めっちゃいいんですよΣ(ノ∀`*)
7人の中で1人輝いてるよ!!!!!ぇ

夏の思い出について書かれてましたn
夏にやりたいことはサーフィンだそうです(´∀`)b
腕前は・・・ボードの上にたてるぐらいだってw爆
それで好きと言えるが大好きです!!!w
山と海だったら断然海が好きだそーです
も海のが好き(・∀・)b
あとは夏祭りが好きだそーですw
ぜひぜひも連れてってください!!!待

思い出に残ってる夏休みはやっぱりコンサートに
出させてもらった夏だって
仕事の夏も遊びの夏も両方好きだそうですす
さすがd(・∀・)b
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメント(0)
ヤァV / 2004年07月04日(日)
LIVEステージですw

うわーーーーーーーーーーーーーーw
すっげ(・∀・)ぇ
即行見っけたw何であんないい位置にいるの!
やぱーりキョロキョロしてらっしゃる・・・
何で?カンニング?待
んふふふふwぇ もーかっこいすぎる
何か踊りのせいか可愛く見える 照 ぁ
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
【明星】8月号 / 2004年07月02日(金)
はじめてのチュウって、何味なの
どきどき(・∀・)ぇ
みんなで映ってる写真のはすんごい楽しそうです(●・´艸`・)

個々のインタビューの方ですw
瞬間的に目に入ってきたものは・・・
のちゅう顔(ノ∀`)キャ

キスもデートも自然にさりげなく
          ・・・いつかできたらいいなー

〈初恋〉
小3のとき、同じクラスの子w 好きになったって(´∀`)
いいなーその子・・・ ぇ

〈デート〉
ストレートの黒髪で目が大きい子がいいかー(・∀・)
目はどーしよーもないけど・・・
髪の毛はとりあえず黒染めしたんで黒いですよ(ノ∀`)ぁ
が頑張っても意味なし(・∀・;)
いつでも一緒に遊びたい?毎日でも遊びますよw待

〈初キス〉
イブとしかしたことないよ。イブになりたい
部屋でさりげなくチュっとか
読んだときどきっってしたぢゃんか

付き合ってください
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
(・∀・)自(・∀・)
●名● 癒
○住○ 横浜
◎年◎ 中3
◎好◎ いちご 玉
◎嫌◎ おばけ(ノÅ`。)
◎内◎ 自己満ヤプですwぇ んま玉観察日記?((謎
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.