最終日 

December 30 [Tue], 2014, 0:42

10年半、過ごした時間。
良い意味でも悪い意味でも、私の軸でした。

積み重ねた時間は決して無駄ではなかった。
実感した最終日でした。

わざわざ駆けつけてくれた方。
最後のランチをごちそうしてくれた方。
プレゼントをくれた方。
最終日なのを知っていて最後の挨拶をしてくれた方。

そして最後の最後まで飲みに付き合ってくれた方。

良い人に恵まれて過ごした10年半でした。

本当にありがとうございました。

2014年 

December 28 [Sun], 2014, 22:34

今までで一番激動の年。
よくここまで悪いことが続いたもんだ。

年明け早々、出雲大社にお参りしたのに…。
出雲の神様は大ボスのはずなのに…。

でも、『不幸だ』とは思わなかったんだよね。

笑えるほどのポジティブシンキングなもんで。

まぁ、これも積み重ねです。

いやー、歳とった(笑)


そのおかげで、最後の最後で巻き返しました。

2015年からの新しいステージ、準備済み。
きっと、大丈夫。

やっぱり出雲大社行ったからだな(笑)


落ちたら上がる。
だから、大丈夫。

これからのラッキーを全部受け止めるよ♪


卒業旅行 

November 16 [Sun], 2014, 21:45

これから別々の道を行くけれど

雨にも負けず 風にも負けず

お互いがんばって行きましょう


みんなで見たあの虹を

私はずっとずっと忘れません


ありがとう



80's 

October 25 [Sat], 2014, 23:56

職場で一部80'sの音楽が流行っていて(笑)

しっかり影響を受けてAmazonでポチっとなしちゃった岡村孝子さんのアルバム。

聞きまくってた中学時代。
当然、今でも歌詞カードなしで歌えます(笑)

あの頃の恋愛事情じゃこの歌詞の意味はわからないやねー。
今でも偉そうなことは言えないけれど。

あの頃に想像してた将来の私には成れてないな。
たぶん、45%くらいしか成れてない。

だからまた今になってあの頃の曲を聴くんだよ。

次は誰のアルバムを買おう。

跳べ! 

October 05 [Sun], 2014, 19:40

ディズニーシーのアリエルのアトラクション。
(今はクローズしてるらしい)

《アリエルは外の世界に行きたいと言いました。周りのみんなが『外は危険だ。海の中が一番だよ』と説得してアリエルは行くのをやめました。めでたしめでたし。》

…これ、めでたいか??

まぁその後に『リトルマーメイド』に続くから、結局アリエルは海を出るのだけれど。

そりゃあ、慣れた場所はラクでしょう。
ぬるま湯は心地よいよね。
でも、その考えを他の人にも押し付けるのはどうかな?


《危険だよ》
…そんなの行ってみなきゃわからないよ。
《一番だよ》
…一番の前、♯0があるかもしれないじゃん。


危険かもしれない。
でも行っておいで。
きっと、世界が拡がるから。
きっと、跳べるから。



還る場所 

October 01 [Wed], 2014, 19:18

最後に歩いたBanff avenue。
オレンジの光。
冷たい風。
白い息。
本気で日本に帰りたくなかった。

…9.11がなかったら、あのまま永住してたかもしれない。

たらればの考え方は好きじゃないけど、こんなことになるなら、あのまま残れば良かったなってちょっと思う。


今、戻れる環境に近付いたけど、やっぱりあと一歩のところで還れない。

ってことは、まだその時ではないのかもしれないね。


今の私、ゼロなのかな?イチなのかな?

聖夜に生まれたあなたに… 

December 24 [Tue], 2013, 19:12
Merry Christmas & Happy Birthday
お誕生日の人からビッグサプライズをいただきました(笑)
どうお返ししたらいいですか?

出会えて 良かった

かなり… 

December 22 [Sun], 2013, 19:50
長い間ブログ更新してないな(^^;
ツイッターあるとどうしてもこっちが疎かになるね。

せめて年内に京都旅行のブログは完成させよう(笑)

最終日 

September 01 [Sun], 2013, 16:57
今日は都内観光…と言っても危険を感じる暑さ( ´△`)

歌舞伎座に行って


『歌舞伎、大好きー』の写真を撮り
(↑個人的にロケ地巡り(笑))


東京駅で体力限界(*_*)

3日間の夏旅、終了です。
なんとなーくだけど、来年は南アルプスになりそうです♪
でもその前にスキー!!
また冬に会おうねー!!
ありがとー\(^^)/

至仏山 

September 01 [Sun], 2013, 2:12
今日、山に登ってみて…

今まで前に前に、上に上にと進んできたけれど、時には振り返ってもいいんじゃないかなー(←この時点であいまい)と思えた。
こんなにきれいな景色は自分で選んで歩いてきた道だから。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友美
» 北海道牛乳パン (2012年08月13日)
アイコン画像くまっぷ〜
» 北海道牛乳パン (2012年08月13日)
アイコン画像もみたん
» 帝国ホテル (2012年01月16日)
アイコン画像くまっぷ〜
» 帝国ホテル (2012年01月14日)
アイコン画像もみたん
» ハプナ (2011年08月09日)
アイコン画像くまっぷ〜
» ハプナ (2011年08月09日)
アイコン画像りさにゃん♪
» ノルウェイの森 (2010年12月15日)
アイコン画像くまっぷ〜
» レモン牛乳 (2009年11月25日)
アイコン画像くまっぷ〜
» ディナー (2009年07月03日)
アイコン画像まゆりん
» ホテル (2009年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる