そわそわ。。vv 

2006年09月24日(日) 0時17分
今日も頑張って日記を!!
*:.。☆..。.(´∀`人)

25日から学校ということで、ちょこっと気分はブルーです((´∀`*))
あー。。取りたかった授業の抽選も落ちて最悪vv
友達は通ったってどういうことだ、こんにゃろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
絶対始まったらおごらせてやるvv笑


なんか今日はそわそわするvv笑
。。。メールが来ないとやっぱ寂しいなぁ(´・ω・`)
なんかすごく心配になるvv
ウチの時もそうやったんよね。。
実際に経験してみないと、辛さとは判らないものですな( ノω`)
まだまだ未熟者です(´ω`*)


今日は頑張って起きてよっかな。。vv





それと、最後になりましたが。。。

合格おめでとvv
試験いっぱい頑張ってたもんね♪
ウチも一安心なのです(●´∀`●)
でも、羽目外し過ぎないようにねbvv
これからが大切なんやから。。vv
。。本人が見てるかどうかわからんけど、思う気持ちは大切ですvv
あ、合格お祝いもちゃんとするからねvv

書いてなさすぎvv 

2006年09月22日(金) 0時26分
いやはや、ご無沙汰しておりました(´ω`*)
なんか、TWにも微妙にはいれず中途半端。。;

んで、今日入ってみたりしましたvv
ついに。。。ついに。。!!





待ちに待ったボリス様と会いましたぁvv
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
素で嬉しいvv


その前にちょこっとトラブルがあって泣いちゃいました( ノω`)
頑張ってたのが裏目に出たみたいで。。
いっつもこんな自分が寂しいや。。



あんまり入れないみたいやけど、ずーっとずっとサポートするからねvv
この気持ちは本物なのですvv
信じててな?vv

よし!
こっぱずかしいので寝ちゃいます(*ノωノ)
オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

今日はまじめに書いてみる(´ω`*) 

2006年09月05日(火) 22時47分
いやぁ。。。ヤプログのメンテ長かったね(● ´艸`)
待ちすぎて干からびちゃったよb(ぇ

と、冗談はさておき。。
今日はまじめな玉を書きたいと思いますvv
ほんっっっっとうに私事ですが((´∀`*))笑

恥ずかしいのでちっちゃくbvv





人と話し、触れ合うということはとても難しいことだなぁと思いました。
その言動や行動が相手を傷つけてしまうこともあれば、励ますことも出来る。
リアルでもTW内でもそれは変わらないことで。。
私自身、最近本当に不安になったことがありました。。
精神的な事もあって、もうアカンのかなぁ。。
そう思った時、人というものは本当に動けなくなると実感しました。
その人のたった一言が欲しいだけなのに、何も考えられなくなる。
とても辛くて悲しくて。。
泣いてしまうと相手が困ると頭ではわかっているのに。。
泣いてしまう自分がとても嫌でした。。

。。。今はもう大丈夫になったんですけどね(´ω`*)
言葉の偉大さを身に染みて実感しました。






。。。素で恥ずかしい( ノω`*)
もっと色々書きたかってんけど、まとまらなくなりそうだったのでvv
書いてる本人にもよくわかんない内容になってるけどvv笑

よし!!
勢いで終わっちゃえΣ(゚д゚lll)b(ぁ

もう少しで会えるかも(´ω`*) 

2006年08月28日(月) 23時45分
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ついにー
ついに相方さんが帰ってくるかもなのです(*ノωノ)

今ネットが一瞬繋がったみたいやねんけど、なんか切れたらしい(● ´艸`)
でも、近々復活しちゃうのは確かですvv
めちゃ待ったなぁ。。vv
いっぱい狩りして頑張るべ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


今日はこんな感じでvv
眠たいから寝ちゃいますvv
オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

付けてみた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

2006年08月23日(水) 23時30分
なんと!!
クラメンの「スーパーミラクル☆ウルトラルシアン」様に(ぇ
借りちゃいましたぁvv

どーんvv



猫しっぽbbb


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
これがめちゃ可愛いくてですねvv
たまらんかったです(● ´艸`)笑

いつかほしいなぁvv
貸して頂いて、ほんとにありがとですvv
頑張るべ(●´ω`●)ゞ


と、話しは変わり。。
いつものように試練で狩ってたら、夏羽に遭遇b
もちろん殴りましたよー。
その殴り続けてる最中に敵が寄ってくるったらありゃしない。
そんな時!!通りすがりのテチ様の心温かい支援を受けつつ
それに感動しつつ頑張るのですが。。
いくら叩けど2枚からそれ以上全くでない。
んー?なんじゃこりゃ。。。?と思いつつも3分ぐらい殴り続けてました((´∀`*))
多分、そのテチ様はあれー?この子もしかして。。。と思ったはずですvv
「アップデートしてから夏羽から券2枚しかでなくなったんですよー。」

Σ(゚д゚lll)

TW立ち上げた時に、お知らせに夏羽に関して書かれてあったけど。。
そんな仕様になったなんて思わへんやん((´∀`*))笑
恥ずかしい思いをしつつ、アイスミサイルでとどめをさしましたよb
教えてくださって本当にありがとうございます;

その分沸きが早くなって2体同時に出るとか出ないとか。。
2枚なんて殴り応えないよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



やっぱり私は玉手箱イベが一番好きですb
もう2度とないだろうけど。。。めちゃ楽しかったなぁ(´ω`*)



よーし。今日はこの辺でbb
||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね〜♪

はなもげらΣ(゚д゚lll) 

2006年08月21日(月) 22時00分
タイトルに深い意味はないですよb

最近ペナ5から試練4に狩場をうつしまして。。
夏羽と遭遇しましたよ((´∀`*))
きっちりと10枚取らせていただきました!!

んで、バインド製作のために春Dにこもってたら
夏羽でまくりですなぁ。。。
そりゃ人も多いはずですよ(´ω`*)


と、最近古いSSを漁ってるのですが。。。
黒時代のSSが見当たらない(● ´艸`)笑
そんなに陰うすかったかしらvv


なのでこんなSS↓



クラブ倉庫でぱしゃりとb
無許可で載せてますがb
とても素敵なクラメン様&マスタです(´ω`*)
めちゃ最近ですなb

ほかには。。



黒の時代のSS発見!!!
蝶々リボンに魔法師のリボンとか(● ´艸`)
びっくりやねb笑

魔法師は借り物ですよb(ぁ

んーvv
今日はこんなもんでbbb笑
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪



忘れとった((´∀`*)) 

2006年08月13日(日) 2時56分


本日より2日間


玉は実家に帰らせていただきますb(ぇ





嫁姑問題勃発か!?
そんな歳ちゃいますがな((´∀`*))










と、冗談はさておき。
13日と14日はお盆なので帰ることになりました。
お先祖様を大切にしないと、よくないですしねbb
。。愛犬と愛猫のお墓参りにも行くので、ちょっと切ないです(´ω`*)
命あるものには限りがあるとわかっているのですが。。
2年経った今でもまだ悲しいものですね(´-` )
愛猫の方は最期を見れないまま姿を消してしまって;
余計に心残りです。。
唯一、最期をみとる事ができたのは愛犬だけでした。




と、暗くなっちゃった。。((´∀`*))
すいません;
とりあえず田舎に帰りますvv


なんかSSを貼ってみるb

 ↓


。。。なんもなかった((´∀`*))笑



ほふ(´ω`*) 

2006年08月09日(水) 0時58分
バイトで体力吸われ続けてる玉ですb
いやぁ。。まじで腰が痛いんやけれども。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マウスだこらしきものも出来てて、なんか切ないvv
TWの時間も合わせたら、何時間触ってるんだか(● ´艸`)笑

ネタがないなぁ。。
あ、そういえば最近サザエをとったんですよbb

↓↓




いやぁ、もうその味といったらうまか(ry
こんなの食べたらお腹壊しますよb

そだ!!
ついにレベがメチョラに(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
もうウハウハで困っちゃう玉でしたvv
手伝ってくれたボリス様、ありがとうですvv

DOP2で狩れる事を発見したので、これからも頑張るべvv
。。。反対に狩られますけれども(● ´艸`)
まぁ、ペナ5と行ったり来たりで( ゚Д゚)b













ますたぁ。。。コメントごめんちゃい;
だって、コメントついたら携帯にお知らせくるようになってて
みたら安心しちゃうんやもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夏っぽいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

2006年07月31日(月) 3時20分
ちょこっと後ろを変えてみたb
いい感じやねぇvv
右端の動物達がなんとなくいい((´∀`*))

今日もとくに書くことはなく。。(笑)
あ、レベがついに120にbb
メチョラまでもう少しっ!!
頑張るべ(●´ω`●)ゞ


可愛いから張ってみる。

ラヴリーならくだの『ももちゃん』(勝手に命名)


続いて、おやすみ『ももちゃん』(勝手にry)



おめめがなんとくりくりなんざましょvv
可愛いねぇ。。(*´∀`*)

。。ただそれだけvv笑

テストだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2006年07月26日(水) 22時24分
くそぉ。。今日入れんかった;

そういえば、今日アップデートやわ。。。
と思いつつ夕方の5時すぎやったかなぁ?
そこらへんからTWあけて落としてたんやけど。。。


時間かかりすぎ!!

終わったの何時やと思う?vv

10時すぎやけれども((´∀`*))笑



こんなに時間かかったん初めてやわ。
重かったんかなぁ;

昨日クラメンさんと

「1日2レベ同盟」

というものを組んだばっかりなのに;
ごめんよぉ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明日テスト終わったら頑張ってはいるから!!
合わせて4レベあげて(ry


明日は1時間目からあるので、6時起きで6時半に出て行く予定。。。
寝ません!!まじです!!

であ、頑張ってきますノノノ
みんな待っててなぁvv
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふろーれんす
» そわそわ。。vv (2006年09月26日)
アイコン画像シャ
» 書いてなさすぎvv (2006年09月25日)
アイコン画像あーば
» 書いてなさすぎvv (2006年09月24日)
アイコン画像Florence
» 書いてなさすぎvv (2006年09月22日)
アイコン画像Florence
» 今日はまじめに書いてみる(´ω`*) (2006年09月06日)
アイコン画像玉響
» 付けてみた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 (2006年08月27日)
アイコン画像志乃恐怖
» 付けてみた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 (2006年08月27日)
アイコン画像玉響
» はなもげらΣ(゚д゚lll) (2006年08月24日)
アイコン画像志乃恐怖vw
» はなもげらΣ(゚д゚lll) (2006年08月23日)
アイコン画像Florence
» ほふ(´ω`*) (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama_tamachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる