多摩センター付近を中心に、立川・府中・町田などのレストランや、雑貨屋さんなどのお店を巡る個人のお散歩ブログです。(食べ物日記帳)多摩ナビ 多摩市情報サイトとの連携サイト。にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へにほんブログ村 グルメブログへ

2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama_navi
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ドライブ
    ・グルメ-うまいもの
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
多摩ナビとの連携ブログです。
リンク登録したい方、大歓迎ですのでご自由にお張りください!
ぐるなび
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
«珈琲専門店 琥珀 | Main | パソコン»
生ハムとルッコラのペペロンチーノ / 2008年12月20日(土)
パスタナーノの生ハムとルッコラのペペロンチーノ、久しぶりです。
ニンニクの香りがたまらなくそそります♪
生ハムがたっぷりなのも相変わらず嬉しい♪

デザートはチョコレートケーキ。甘すぎず、程よいマスターお手製のケーキが美味しかった。

ちなみにナーノでは昨日から25日までクリスマスディナーをやっています。



 
Posted at 14:58/ この記事のURL
生クリーム入りミートソーススパゲティ / 2008年12月13日(土)
パスタナーノの定番メニュー。生クリーム入りミートソースフィットチーネ。
定期的に食べたくなるパスタで、よくあるミートソースではないスペシャルな味がクセになります。

久しぶりのゆずハチミツは体に染み込んでいき、体が温まりました。





 
Posted at 20:43/ この記事のURL
蛎とほうれん草のペペロンチーノ / 2008年11月28日(金)
パスタナーノの今週のパスタ、蛎とほうれん草のペペロンチーノスパゲティ。

蛎がたっぷり入ったペペロンチーノは食べやすくてあっという間になくなってしまいました。

デザートは黄桃のタルト。
しっとり感とサクサク感、両方が味わえるデザート。
甘さもほど良いからこちらもあっという間に平らげてしまいました♪



 
Posted at 23:51/ この記事のURL
生クリーム入りミートソースフィットチーネスパゲティ / 2008年11月16日(日)
パスタナーノの定番メニュー。
生クリーム入りミートソースフィットチーネスパゲティ。
たまに無性に食べたくなるパスタの一つ。

フィットチーネ自体、家ではなかなか作らないのでたまに食べるここのフィットチーネスパゲティは本当に幸せ。

美味しかったぁ♪



 
Posted at 22:52/ この記事のURL
パスタナーノのリゾット / 2008年10月19日(日)
今回は珍しく、ナーノでリゾット。
ポルチーニのリゾットです。
固めのリゾットにトロケルようなポルチーニがたまらなく美味しかった♪

デザートはかぼちゃのプリン。
いつも書いてるけど、マスターのかぼちゃのプリンは絶品です!
どうしたらこんな味になるのか毎回不思議。

他のケーキ屋さんで食べてもここまで濃厚でしかも甘ったるすぎないプリンは見たことないです。




 
Posted at 17:44/ この記事のURL
パスタナーノの今週のパスタ / 2008年10月03日(金)
かぼちゃのクリームソーススパゲティ。
パスタナーノの今週のパスタです♪

こってりしてるけど、かぼちゃの甘みとクリームソースが絡みあっていい感じ。
クリーム系のパスタが苦手な人でも結構いけそうです♪

デザートは柿のレアチーズケーキ。
ケーキの中に、柿のブロックが入っていて、口のなかでトロけました。
パスタのこってり感から、さっぱりした感じに味を変えられて、二度美味しいかった♪



 
Posted at 23:48/ この記事のURL
秋茄子のトマトソーススパゲティ / 2008年09月27日(土)
パスタナーノでのご飯。
最初は前菜にカジキマグロのモッツアレラ巻き。
中におからが入ってる不思議な食感。魚臭さもなく、さっぱり食べられる一品でした。

パスタは秋ナスとベーコンのトマトソーススパゲッティ。
秋茄子がたっぷりで大満足。
トマトソースもさっぱりで、あっという間に平らげてしまいました。

いずれも今週中のメニューなので、来週にはまた別のメニュー。
来店する度に、今週のパスタが楽しみです♪





 
Posted at 12:16/ この記事のURL
生クリーム入りミートソーススパゲティ / 2008年09月17日(水)
パスタナーノの生クリーム入りミートソーススパゲティ。
久々に食べました。

麺はフィットチーネで頂くこのパスタ。
くどくなくて定番メニューの中でもオススメのスパゲティです。

デザートは梨のレアチーズケーキ!
すごくさっぱりした口あたりの夏のデザート!
マスターならではの美味しいデザートでした。



 
Posted at 07:57/ この記事のURL
今週のパスタ / 2008年09月07日(日)
パスタナーノの今週のパスタ。
茄子とチョリソのペペロンチーノスパゲッティ。
チョリソが丸々一本分、茄子もたっぷり入ったオリジナルスパゲティ!

デザートはバナナのシフォン。
ふんわりして美味しい♪

今回はイベントでろうそく立ててもらいました。
こんな心遣いが嬉しい一時でした。



 
Posted at 22:18/ この記事のURL
ナーノのビシソワーズ / 2008年08月30日(土)
今年二回目のパスタナーノの無農薬男爵のビシソワーズ。
前回のとはまた違うジャガイモで味わいも別。
コクがあるけどさっぱりした夏にピッタリのスープでした♪

パスタはベーコンと茗荷のペペロンチーノスパゲッティ。
これまたさっぱりパスタ。
みょうがってパスタに良く合うんで、意外です(◎o◎)

昨夜の雨で停電したりで、ナーノも大変だったようです。
今夜もまた雨。

気をつけないと・・・





 
Posted at 00:08/ この記事のURL

| 前へ
 
 Powered by yaplog!