コピック マルチライナーSP 

April 20 [Fri], 2007, 19:15
マンガのゲンバの中の作者のゲンバに漫画家惣領冬実さんが登場。

私の好きな漫画家でーす〓

漫画を描いてる場面もありペンは何を使っているのか気になり…SPという字がペンに書かれていたのでネットで調べてみた、コピックのマルチライナーSPだった!

価格は399円お手頃です

で、今日Loftに行き購入した。





かもめ食堂から猫 

April 09 [Mon], 2007, 21:53
最近blogをあちこちに書いてると何処に何を書いてるかわかんなくなってきます。

今日もかもめ食堂を見た!

何回も見るだろうこの作品お気に入りです!


フィンランドの森なんかいい色のデザインになる気がします!

=タマモリ=

かもめ食堂 

April 06 [Fri], 2007, 18:06
レンタルして映画を見た。

かもめ食堂


フィンランドがまたまた好きになった!


これからフィンランドを探してみたくなった。


当分は頭の中は癒される


iPodの時計にはヘルシンキが登録されている!


アイラブフィンランド


今日はとても天気がいい 

April 05 [Thu], 2007, 14:25
天気がいいのでお出かけ


電車に揺られて


友達と


本とか欲しい物買いたいなぁ


お茶もしたい

マイカップもとうかな


ひと時のしあわせを感じる今日この日

我が家の猫 夢猫 

April 02 [Mon], 2007, 16:46
団地に住んでいると猫が飼えません

それで、夢猫を購入

よく鳴きます


よく瞬きします


実は、名前がまだなんだよね


携帯メールで投稿 

March 30 [Fri], 2007, 21:36
yaplog!からメールが来ないので、アドレスからメールしてみた。

ホームページのアドレスね

できてたら今度からそうしょう


猫漫画4コマを描く人になりたいタマモリです。

最近そう思ったのです

で、ねこのしっぽという雑誌 を購入

先ずは、猫を描く描く描く

練習しなきゃね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:玉森
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる