本当に・・・ 

2008年02月05日(火) 21時33分
くまにゃって強いんだね




ちびたまにとって

くまにゃが最高〜って思ってたんだけど

最近老化したのか

動きが鈍いw

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 

2007年11月14日(水) 23時08分
いつものようにペットのくまにゃと

カルーの森でポットスパイダーと格闘・・・。

くまにゃのパンチが強くてね・・・

(;-_-) =3 フゥ




倒せないじゃない!!!!!!






そんなトコに飛ばしたら・・・


il||li (つω-`*)il||li

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 

2007年11月13日(火) 23時41分
今日初めてペットでラビダンジョンに行ったよw

普通に人間キャラでもみんなについてくのが大変なのに・・・

ペットで大丈夫かなぁ〜って思ったんだけど

他のペットで強い人いたから良かったw

それでも持ってるペットの中で1番強いペットで参加したんだよw

くまの「くまにゃ」 24Lv 

この子が1番! どんなダンジョンもこの子と一緒でないと

クリアできないw

補助にパンダの「うぱんだ」w

うぱんだは・・・20Lvくらいかなぁ


みんなでラビダンジョンクリアしたって事で

記念撮影しましたw





どのペットが誰なのか・・・わかんないけどw

たまみと一緒にパーティ組んでたのが

くまにゃの側にいるワンコのラオッシュw

パーティ半分ずつにしてくれたら・・・

それぞれのペットのレベも上がってたかもしれないなぁ・・・

参加意思表示遅かったから仕方が無いけどもさw

久々の団体行動でしたw






ラビロビーにて

参加したメンバーですw

名前消してのSSの仕方が分んなかったから

もろ名前付でごめんちょw



楽しかったからまたこんな

ツアーがあったら行きたいなw

久々で・・・。 

2007年10月31日(水) 5時45分
半年近くたっての更新でごめんちゃい

これから


たぶん


また



更新できたらいいかなぁ〜なんてのんきな事


考えてるっしw


気長にヨロシクですw

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン 

2007年05月03日(木) 0時12分
ログインして早々

ティルコネイルからイリア大陸に移動
その後
ダンバートンへ・・・と思ったっけ時間かかるかも?

なんて思ったら三条さんが迎えにきてくれましたw

そぉ・・・

これから結婚式なのw

ごんたさんに結婚したかったって告白すると

「僕まだ11歳だから結婚できないw」だとぉ〜

だからっていうわけでないんだけどぉ

悪い人でないと思うし

で、大陸移動するのかと思ったら船で移動w

タイタニックができるかと思ったら荷物があってできんんかったwww



イメンマハに移動するときに

ギルメンに声かけただよ

今日に限って多数のログイン者がいたからねw
これる人は来て下さいw
って。

メッチャ急な事だったからね


聖堂には

初心者支援隊のギルメンが8名と
三条さんの所属してる「しらゆきひめ」から2名が参列



結婚式の衣装貸出してくれるので受付中〜w



衣装似合う?
ってか三条さんバラ加えてるしww



最後はみんなで記念撮影w

(゚∇゚|||) 

2007年04月30日(月) 0時18分
今日は ダンバートン付近に居る牛から牛乳を取ろうと
街をでたら・・・

街角に三条さん発見!

挨拶をして牛探そうと思ってたんだけど

話盛り上がっちゃって・・・

初キャンプ!

初テント!

中身拝見w





話をしてるうちに

三条:「結婚しませんか?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!

マジっすか!?

ちび:「候補に選ばれただけでも 嬉しいですねw」

なんて言っちゃったよwww
三条さんて頼れる人なんだよ
苦手じゃないし
でも・・・結婚って ごんたさんとしたいなぁ〜なんて思ってたし
でも・・・セシとまた喧嘩しちゃうだろうなぁ〜って思っちゃうし

速攻で返事はしなかったの

三条:「候補は ちびたまさんしかいないんだけど・・・。」

ヾ( ̄□ ̄;)

三条:「テントから出て行きたかったら出てってもいいよ」

ちび:「ん〜。」

結婚のこととか他の話題に変えてたらね

三条:「式場見に行ってみる?」

暇だし行ってもいいかなぁ〜wってね



で、早速、イメンマハの聖堂へw

ってか初めて行ったぁぁぁ〜w

すげぇ〜w

都会だったわww

一通り観光してダンバートンに戻ってきて

再度プロポーズされちゃいましたw

(・・。)ん? 

2007年04月28日(土) 23時51分
バンホールの鉱山(バリダンジョン1階のみ)で
掘り堀り・・・。

そこそこ
鉄鋼・金銀銅など
掘れるんだけど

それ・・・
どうしよう?

一緒にギルマスも行ってたのね

したら
「物々交換しよう」
ってことになって

服貰いましたw

年齢制限のない服・・・。

この前、三条さんに服もらったから
21歳超えたら
こっちに着替えるべかw


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! 

2007年04月25日(水) 15時13分
ダンバートンの柱?で

ギルメンの子と遊んでた 1部の画像だよw





座ったまま

上昇〜w

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

2007年04月24日(火) 0時16分
えと。
今回も人から服を貰いましたw

出逢った当初から・・・
もらってばかりなんだけどぉw

まず最初に赤いポーション30ってのを
2個だったか3個(×10)
それと生き返る羽?だっけ?
それを10個

次の日にくらいに
ペット(犬)もらいましたw
これって・・・リア金なんだよね・・・
なんか悪い気がしたんだけど・・・
貰えれる物ならもらっちゃおうとw

なんかギルドのマスターは初心者の人に
「ポイポイ物を与えないでください」
って言ってるんだけど
その人はギルメンでない!!

ココ重要w

で、今日もまたもらっちゃいましたw

それは・・・服!

しかーも!

年齢制限のある服でつのw

17歳〜20歳までが着れるんだって・・・

今・・・20歳なんですが・・・ギリギリだwww

とりあえず記念に写真に収めちゃいましたw





多分そろそろ21歳になって着れなくなっちゃうだろおからw

ゴホッε=o(´ロ`||)(||´ロ`)o=3ゴホッ 

2007年04月17日(火) 23時26分
風邪悪化しちゃいました。
もちろんS氏も風邪引いてますw

昨日の夜、ちょっとフラフラしてたから
あやしいなぁ〜なんて思ってたら
今朝は起きれないくらい
熱でダウン

多分そんなに高熱ではないんだろうけど
最近寝不足だったから
それでダウンしちゃったのかな?って思うのね

ま、早く帰ってきて寝ろって事なんだけど
S氏宅でついついマビノギのゲームしちゃうから・・・
自宅ではできないオンラインゲームだから・・・。

今日1日中寝てたから
ダイブよくなったよ〜
たまに咳が出て辛いけど
でも昨日よりラクw

ちょっと臨時収入あったから
明日・・・S氏とラーメン食べに行くかなぁ〜
食べれるかなぁ・・・
S氏も咳出て酷いみたいなんだけど・・・。

にんにくたっぷり入れたラーメン・・・。
臭いキツイんだけど
元気になってくれればいいしw

さてと
いくら日中寝てたからといえど
そろそろ寝ようかな
明日はリハビリ行けるだろうし

|ω・`)ノ||O  | ォャチュミィ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama_moonlight
読者になる

★ネットマーブル★

【野菜村】
たまみ・ちびたま(サブ)


★ネクソン★

【マビノギ(キホール)】
ちびたま(人間)
ちびりゅ(エルフ)












最近始めたばかりだけど毎日楽しくポイントGETしてコツコツ貯めてるよ

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちびたま
» 本当に・・・ (2008年02月11日)
アイコン画像むちゅ
» 本当に・・・ (2008年02月06日)
アイコン画像ちびたま
» ( ´△`)アァ- (2007年04月28日)
アイコン画像賢治
» ( ´△`)アァ- (2007年04月23日)
アイコン画像ちびたま
» (*'-')ゞテレテレ (2007年04月14日)
アイコン画像あくちん
» (*'-')ゞテレテレ (2007年04月12日)