"o(-_-;*) ウゥム… 

2006年01月31日(火) 21時03分
風邪らしい。
今月の初めにも風邪ひいたから初診料がかかるのが嫌でまた同じ病院へ。
前回と同じ薬だされました。
前回より病状が悪化していませんか?

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン  

2006年01月30日(月) 21時43分
体験で入会してからジムに行ってなかった。
金だけ取られて通わないのはもったいない。
初回は機械の説明で1時間かかるって・・・。
やりたいレッスンあるのに〜!
一応聞かなくてはいけないので受けたいレッスンをガマン。
受けたかったなぁ。
スッテプ入門だけ受けてみたけどなかなか楽しい♪
また来週も行こ〜。

ヾ(*゚▽゚*)ノ 再び参上♪ 

2006年01月29日(日) 21時35分
またバイキングに行ったけど桃マンがありません。
前回お残ししたから今回は完食したかったのに。
(´・ω・`)ションボリ。

**テレテレ**(*' '*)**テレテレ** 

2006年01月28日(土) 21時28分
そういや健康サークルにも入ったんだっけ・・・。
お昼に顔合わせがあり夕方からバイト。
山の麓のホテルでは婚礼には行ったことあるけど宴会は初めて…o(;-_-;)oドキドキ♪
制服もいつものと違う。
緊張しながら宴会場に行くと黒服が優しくて安心しました。
裏ではとてもフレンドリーなんだけど表に出るとビシッとしてる。
まるで有頂天ホテルの役所広司!!
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
素敵な上司って感じ〜♪

ここのホテルでバイトしてる男の子にグラスの拭き方を教えてもらったんだけどピチピチしてました。
( ̄●● ̄)ウハー
丁寧に教えてくれるし〜。
外見も悪くないし〜。
HIYOはグラスより大学生のお兄ちゃんと仕事ができることに満足です。
ええ、幸福でしたとも(*^_^*)
このバイトしていて良かった〜。

(・∀・)スースキスースキスー 

2006年01月27日(金) 21時19分
サークルのオフがありました。
ここのサークルに参加するのって半年ぶり。
久しぶりに参加するのもいいものですね。

( ´Д⊂ヽウェェェン 

2006年01月26日(木) 21時37分
昨日の友達の話で自分は恵まれた環境にいるんだと思った。
好きだけど親の反対で将来が見えない・・・。
だけど親を捨てて出て行ける家庭環境でもない・・・。
「私の選んだヒトが嫌なら見合いでも持って来い。親がいいと思った中から選ぶ。」
「反対されるんだったら恋愛するのがめんどくさい。」
とも言っていた。
好きだけど将来がみえなくて好きなまま彼氏と別れた。
友達の家庭にも彼氏の家庭にも難はあったけど・・・。

HIYOなりに考えてみた。
お互いに両思いなのに結ばれないカップルもいる。
HIYOは恵まれているのに何もしていない。
落ち込んでみます。凹

('▽'*)ニパッ♪ 

2006年01月25日(水) 21時22分
半年以上ぶりに会う友達と有頂天ホテルを見に行った。
意外と元気そうでよかった。
映画の後、ご飯を食べたら帰りが遅くなっちゃった。
また映画に行きたいな〜。

占。 

2006年01月24日(火) 21時16分
「ごきげんよう」でしているご当地占い。
今日はちょんまげ占い。
おもしろそうだったのでHIYOもチャレンジ。
芸者タイプでした。
まともな内容に安心。
占いっていろんなタイプがあるけどHIYOの場合はお見せできないことが多い。
当たってるんだけどすごい書かれ方されてる・・・。
読んでて落ち込んでくるんだもん。
うん、消去。
それがいい。

(x_x) 

2006年01月23日(月) 21時51分
ほんだしと中華スープの素を間違えた。
和風スープになっちゃった(;゚д゚)

w(゚o゚=)w 

2006年01月22日(日) 21時50分
フィットネスの体験行って来ました。
思ってたより小さいってゆうか器具が密集してました。
スタジオでヨガをして、次にエアロ。
試飲のプロテインをガバガバ飲んだ。
なかなかの美味。
HIYOは運動不足なので会員になってきました。
絶対にキレイになっていい男を落とすのだ!
がんばるぞ〜!!

夜はずっと気になっていたお好み焼き屋さんへ。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
● HIYO ●
● のんびり ●
● 乙女 ●
● 3月29日生 ●
最新コメント
アイコン画像HIYO
»  (((( ;゚Д゚)))寒!! (2006年01月13日)
アイコン画像HIYO
» (* ̄ー ̄)_凸” (2006年01月13日)
アイコン画像HIYO
» (☆Д☆)キラリーン♪ (2006年01月13日)
アイコン画像HIYO
» ( ̄●● ̄)クンカクンカ... (2006年01月12日)
アイコン画像HIYO
» .。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆ (2006年01月12日)
アイコン画像TOMO
»  (((( ;゚Д゚)))寒!! (2006年01月09日)
アイコン画像TOMO
» (* ̄ー ̄)_凸” (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama_hiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる