札幌旅行記その4
2007.05.07 [Mon] 01:20

羊さんは自前の毛布が暑いようで、日陰でじっとしてました。


ポニーには、シャッター押した瞬間にそっぽ向かれた...


まだシーズンじゃないから、花はそんなに咲き乱れてなかったけど。。。

機会があったら、みんなで行きたいなーーーーーーー!!!って思いました

札幌旅行記その3
2007.05.07 [Mon] 01:16

牛さんも居ました。

この奥の小屋で、時間帯によっては「乳搾り体験」が出来るみたい。


おとなしいかと思ったら、意外と「モーモー」連呼してて可愛かった。

札幌旅行記その2
2007.05.07 [Mon] 00:58

動物がたくさん居ました。
でも入場料は無料♪(←It's cool!!!!!!!!・笑)

柵の中に入って、ヤギさんや羊さんと戯れる事ができます


二人仲良くお昼寝中


『かじる事があります。気を付けてね。』という看板がありました。
ホントに、二の腕をかじられました(笑)。
この茶色い奴に。
人の腕、食ってんじゃねーよっ!!(笑)

札幌旅行記その1
2007.05.07 [Mon] 00:42

飛行機が、朝イチ便しか空いてなくて、AM10:00前には新千歳空港に着いていたのです(苦笑)。
なので念願の「さとらんど」へ行ってきました。

この日の札幌は地元人に言わせると「灼熱!!」なお天気で異様に気温が高く、誰かさんも『これで俺の雨男説も・・・・・(笑)』という程でした。

ちゅらうみがちゃがちゃ 2
2007.01.22 [Mon] 12:57

ボクもやってみました。
組み立ててみると、、、、アカシュモクザメ君でした〜。 /は

ちゅらうみがちゃがちゃ
2007.01.19 [Fri] 01:11

美ら海水族館に巨大ながちゃがちゃがありまして〜
2回やってみました〜
ホオジロ鮫とサメ博士の部屋が出てきました〜

/こ

命の…
2007.01.15 [Mon] 13:27

ツアーパス。
この裏にバスの号車から、クラブの整番、写真撮影番号…など、
すべてが載ってて、これさえあればパスできました。
デザインも赤い紐も可愛いので、
首からさげててもOKでした〜。

キャンドル〜
2007.01.15 [Mon] 13:24

引き出物いただきました〜 (違っ)
イベント会場の円卓(10人)の上に置いてあったプレゼントです。
大きなキャンドル2つ。ステージの上で灯っているものと同じものです。

商品の数々
2007.01.15 [Mon] 02:40

ギター当った人すごいよね
ここには写ってないけどもう1つのギターと、
ジャケットもプレゼントされました。

イベントステージ
2007.01.15 [Mon] 02:38

ブーゲンビリアがきれいです。
ロウソクが灯ってました。
(このロウソク2本は引き出物でした/笑) ←引き出物違うし…