また地震 

2005年04月20日(水) 22時24分
今日4月20日、福岡でまた地震。
一ヶ月前の地震に比べるとそんなに大きな揺れではありませんでしたが、でも揺れてる間は、もっとひどく揺れたらどうしようと不安で不安でしょうがありませんでした。
ここのところすっかり余震も少なくなって安心していたのにまた始まったって感じ。
あ〜あ。また地震の夢を見そうです。
地震対策を本気で考えましょう。

地震はこわいです 

2005年03月28日(月) 21時05分
地震は怖いです
きょうは揺れませんでした。昨日から少しおさまってきたみたい。
でも、ちょっとでも体に感じる余震が来ると、20日の11時前の地震を思い出して、足が震えます。
また大きく揺れたらどうしよう。
不安になってしまいます。
新潟の方はもっと恐ろしい思いをしたのでしょうね。
ああ、この不安な気持ちは時間が解決してくれるのでしょうか

はじめまして 

2005年03月16日(水) 9時33分
はじめまして
今日からブログをはじめます。
日記みたいなのがほとんどだと思うけどよろしく。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama_chary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる