K君と遊ぶ&飲み会 

May 28 [Sun], 2006, 12:04
昨日は結局学校終わってからうちがK君に電話して飲み会
が始まるまで2人で遊んだようちとしては向こうから言って
ほしかったんだけどな。。追うの苦手なんだょ〜
だからいつも自分の事好きって言ってくれる人の事を結構恋
愛対象としてみてたしあんまり自分から追いたいって思うぐ
らい人を好きになった事ってないかも
話しそれたけど、K君と2人で遊んだのはいいんだけど、最初
は結構うちも向こうもいろいろ話してたけどさ、最後の方はほ
ぼ無言だった・・マック行ってジュース飲んで時間潰したり
してたけど、そこのマックでも1言2言ぐらい話してあとはホント
に何にも話さなかったうちから話題何か振ろうと思って
すっごい頭フル回転させて考えてたんだけど、いつもあんまり
話さないからそんなに親しくないし、共通の話題もないから
全然大した事思いつかなかったけどとりあえずガンばって
何か話したんだけど反応が薄くてその話しも終了〜
だからもうその後は疲れてきて、もういいやーって思ってずっと
無言でいた
最初の方はダーツやったり、遊べる本屋行ったりとかして話題
結構あったから話してて、うちも、だいぶ慣れてきたし、K君の
事ちょっとわかってきたかもとか思ってちょっと嬉しかったん
だけど、その後からずっと無言だったから、やっぱりK君は何
を考えてるのかわからなくなった↓↓
なんかその後からあんまり話しに乗ってくれなくなった気がする
んだよねぇ普段から考えてる事がちょっとつかめなかったり
してたけどやっぱりわからない・・ホントにうちの事好きなのか
どうかもわかんない
なんか会話とかずっとないと、うちとK君は合わないんじゃない
かなって思えてくるし。。

続きは追記で↓↓

中日本筆記試験★ 

May 26 [Fri], 2006, 19:21
筆記試験行ってきたぁ〜
ケドヤバイかも(*`ε´*)ノ_彡問題簡単だったのに慎重に
解きすぎて時間なくなって50問しかないのに10問も答え埋
めれなかった隣に座ってた男の子がめっちゃ急いで解いて
て、そんな急がんでも大丈夫でしょ〜(;´▽`A`` って勝手
に心の中で思ってたのにうちが時間足りなくなってるし・・
しかも隣の男の子は余裕で終わってた。。
いっつもスピードが問われる事になると弱いんだよねぇ
どうしても1個1個慎重にやらないと心配になる
ってかそのうちの隣に座ってた子、ずっと気づかなかったケド同
じクラスの子だった前に関わった事ある人だったからちょっと
ぐらい反応してくれればいいのにぃーー
結局帰りに「お疲れ様です」って俯き加減で言われてそのまま
行っちゃったまぁいいけどね〜帰り学校まで1人で帰ったか
らそれが寂しかった↓↓(o´д⊂
まぁいいや★結果いつくるのかなぁ〜もう期待してないけど就活
全然進んでないから筆記だけでも受かりたぃな〜

明日K君とそのグループで飲み会することになった
前から言われてたケドもうなくなったのかと思ったし
ケド4時30分に学校終わって8時30分から飲み会だから、うち
はその間何してればいいんだ・・・
メンバーがカップル2組とAちゃんとK君とうちだから、そのカップル
2組は2人で遊ぶでしょ〜でAちゃんはA君って人と飲み
会始まるまでライブだし〜あとは余ってるのはK君とうちだけど・・
何も誘われないからたぶん何もな〜い
はぁ〜かなり孤独だぁ〜
もういいや1人で家帰ってそれから出直そうかな↓

テンションあげたぃ↓ 

May 24 [Wed], 2006, 18:43
昨日は疲れすぎて書くの忘れてた
今度こそはブログ続けるつもりなんだけどなぁ〜

昨日は会社説明会行ってきたょ★なんか想像では堅苦しい
イメージがあったけど全然そんな事なかったし気楽だった
ケド絶対1番に行くぞぉーって思ってたのに1回家戻って
から行ったから結局家でのんびりしちゃって会場着いたの3分前・・
1番どころか1番最後だしかなり見られて恥ずかしかった〜
まぁでも間に合って良かった良かった
で実際説明聞いたけどやっぱりあんまり行きたいって気持ちはな
かったなぁ〜ケド昨日説明会の後その場で受験したい人は筆
記試験の予約をしなきゃいけなくて、受ける気あんまりなかったけど、
来た人全員予約してたから流れに乗って予約してしまった・・
しかも今週の金曜だし。゜(゜つД`゜)゜。
あぁ〜ケド就職できないと困るからね…これで良かったのカナ

5月24日(水)の日記

今日はうちの就職の担当の先生に就職活動用の公欠届の紙を出
さなきゃいけなかったから早く学校行った
上場企業に行きたい人(私)は担当の先生が割り当てられててその
先生に就活でなんかエントリーとか筆記とかちょっとでも動く場合
は報告しに行かなきゃいけないんだよね
ケドその先生忙しくて探しても探してもいつもいないのー
だから朝なら朝礼あるし絶対居るだろうと思って職員室の付近で
待ち伏せして、朝礼終わって即行入ったのに今日だけ出張で居なか
った…かなり眠い中頑張って行ったのに・・
また明日も早起きかぁ〜↓↓

ケド職員室付近で待ってたら1年生の時同じクラスで仲良かった
Tさん(♂)が居たから久々に話した
その人はたぶんうちが今まで出会った男の子の中で一番気軽に
何でも話せる人じゃないかなって思うぐらい話してて楽
まぁ去年席が前後だったから休み時間になるたびに話してたからね
やっぱ一緒に居て何の気使う事もなく自然体でいられる人っていいな〜
って今日改めて思った★☆
できれば私もそう言う人を好きになりたいんだけどなぁ

続きは不機嫌だから読みたい人だけ

ドキドキが欲しい〜 

May 22 [Mon], 2006, 18:51
お疲れ〜★今日はかなり眠いDayだった
授業とか真剣に聞いて前見てるんだけど目は瞑ってる
みたいなというのも昨日夜相当暑くてそれなのに冬物
のパジャマ着てて暑くて全然寝れなかったって言う・・
まぁ半袖に替えたらちゃんと寝れたんだけど
そんな事はどうでもいいとして、明日は会社説明会がある〜
そこは先生に勧められてとりあえず説明聞きに行くだけなんだ
けど説明会は初めてだからなんか緊張〜
なんか質問とかした方がいいのかな・・
とりあえず好印象で覚えてもらわなくちゃぁ〜
今の所就活がうまく進んでないからちょっと本気にならないと
ヤバイなぁ〜って焦りが出てきた
ケドなかなかピンと来る会社が見つからないんだよねぇ〜
今まで真剣に一番なりたーいって思ってた職業は小学校の時の
夢だった芸能人・・・・だけw
もっと自己分析しなきゃね。

そう言えば今日はK君一度も見なかった( ´・ω・)
いつもうちのクラスにK君の仲良い友達がいるから昼ご飯の
時は来てたのに今日初めて来なかったょ〜
一日会わなかっただけで今日はなんか気分が凹
ケド向こうはちゃんとした夢があって今の学校に来てるし検定も近い
から勉強してるのかなって思う事にした就活もあるから大変だよね
ケド夢に向かってすごい努力してて、遊ぶ時は遊んでやる時はや
るってちゃんとけじめがつけられる人ってすごい好き
友達に流されない意志が強い人って異性でも同性でもすごい
尊敬するな

Gyao☆ 

May 21 [Sun], 2006, 22:24
最近ハマッてるサイトをご紹介〜

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] POWERED BY USEN GROUP

知ってる人も多いと思うケド有線が提供してる無料でTV番組が
見れるサイトだょ
試聴設定って言うのをすれば誰でも全番組見れちゃいます
この中のオススメ番組
バラエティ→週末の恋 シーズン2
って番組が特にオススメです(*ノ∀`*)
恋愛番組が好きな人はきっと見てて楽しいハズ♪
初めて会った男女4人が土日の2日間で恋できるかって番
組なんだけどなんかあいのりみたい
ホントはシーズン1があってそっちが特に良かったんだけど
もうサイトからなくなってて見れなくなってたぁ〜

あとは
音楽→Clip ring
がオススメです最近出た新曲のPVが見れるょぉ〜☆
そんなに数はないけどくぅーちゃんのPVは大抵見れるょ

のんびり〜(●´Д`●) 

May 21 [Sun], 2006, 20:07
今日はホント何にもなかったぁ〜
久々にすごいのんびり過ごしちゃったよぉ〜
今学校では日商簿記検定って言う検定の1級の勉強をしてて
6月11日(日)に検定があるんだけど全然ヤル気がおこらない・・
2級取った時は相当頑張って寝る時間削ってまで勉強してたの
に1級に入ったら全然・・なんか難しすぎてどこから手をつけた
らいいのかもわからないし
ケドこんなのんびりする時間あるなら勉強しろよ自分ーって思
うんだけどねぇ〜その前にもう1個簿記の検定受けなきゃい
けないんだぁ〜それは2回も落ちてるからさすがに取らなきゃヤ
バイ(●´Д`●)クラスで工業簿記と商業簿記どっちも落ちて
るのはたぶん2人しかいない気がする・・焦る〜
とりあえずちょっとでもやんなきゃね

続きは恋の話

ヤプログ(*´∀`) 

May 20 [Sat], 2006, 17:24
こんにちゎ〜今日からヤプログ始めましたぁ
前もブログ書いてたケド飽き性な私は3日で終わってしまいました
ケド今回は続く・・ハズ★いゃ頑張って続けるょぉ〜
だからどうぞよろしくおねがいいたします〜
ちょっとだけ自己紹介

名前 たま★
生年19歳専門学生だょ
場所 愛知
好き 音楽聴くこと♪HY大好き
     あとJanne Da Arcのボーカルの人の声が好き
     音楽以外では買い物が好きでよく安い店とかお金
     なくてもフラフラ見てるょ

そんな感じですホント簡単な自己Pになっちゃったな〜
まぁ、これから自己満で書いていきます
誰かこのブログ見つけてくれた人は書き込んでくれると嬉しいな
こうこく
プロフィール★
名前→たま★
年齢→19歳
趣味→音楽♪買い物♪(*´∀`)
最近好きな音楽♪
ケツメイシ★旅人
湘南乃風★純恋歌
ゆず★ねこじゃらし
少年カミカゼ★SAKURAreCAPSULE
うたまろ★いつかは笑ってうたえる悲しい歌
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama_charmmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる