林檎ちゃん♡

March 22 [Mon], 2010, 3:25
一日大好きな椎名林檎ちゃんのunconditional loveが頭の中でグルグル回ってた〜

こんな日もいいね

林檎ちゃんはやっぱり最高ぅ〜



ハッピーターン止まんねー

寒いからー

March 11 [Thu], 2010, 8:04
最近家にこもりっぱなしのタマオくん
お気に入りの毛布にくるまって1日23時間は寝てるかもー



かわいぃ〜

あー

August 27 [Thu], 2009, 16:05
夏が終わるぅぅ

金曜日!!

August 15 [Sat], 2009, 6:22
だーーー

金曜日だー

今週もなんとか1週間乗り越えたー  今週もなんとか平和な1週間だったー

わーい はっぴー ふらいでー  


今日の夜は近所のよく行くケバブ屋さんのケバブを買ってきました。

写真じゃどんなもんかわからないかもしれないけれどこれはけっこうな量です。
肉々しいし、フライドポテトもぎっしり

なにしろ量は多いし、味も濃い目なので
最後の方はおなかもいっぱいになってきて飽きてきてしまうんですが
たまに無性に食べたくなって買ってしまいます。

そして毎回完食です。

今回ももちろん完食です。

けっこう食べるんです、私  えへへ


おなかいっぱいだー









明日もジョギングするぞー



運動にはまっている今日このごろ

August 14 [Fri], 2009, 6:11
今日も会社からまで約30分の道のりを自転車で帰り
さらにそのあとジョギング40分ほど

でも今日のジョギングは仕事のあとだったからか
体がいつもより重ーい  

しかも不覚にも
横腹が痛くなってしまった

走る前に水飲みすぎたかな。

というわけでいつもよりめちゃ長く感じだ40分

もっと軽快に走れるようになりたいな。エヘヘ




そしてそんな私を今日も癒してくれるのは・・・

     もちろんこの方


        





フガフガ


やっぱり

August 10 [Mon], 2009, 3:13
美男ネコだにゃん

あっ

August 09 [Sun], 2009, 4:31
タマオ君が起きた



ひさびさ

November 03 [Mon], 2008, 14:19


昔の写真より

いずれにしてもカワイイけどね

June 22 [Fri], 2007, 21:09
寝姿はキョンシーになる確率が高いです


 




 





苦しくないのかな?

ちょっと幻想的かも

June 22 [Fri], 2007, 21:04
本当は起きてるくせに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ネコに囲まれて眠りたい
    ・映画-オースティンパワーズ大好き
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 林檎ちゃん♡ (2010年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tama_blog/index1_0.rdf