BBプロフ今日の出来事?そのまま貼り付け(笑。 

2006年05月19日(金) 19時27分
こんばんゎ☆
今日も雨ですね。。☆
お仕事終わりましたか?
タマは今日は、学校の後アルバイトをしました☆
今日も一日がんばりました♪(笑。
昨日、学校のお友達と少しだけ深い?お話をしました。。男女間で友情は成立するか?とか。。語っちゃう系では、ありきたりな?お話だけど(笑。
お酒も飲まずに担任の先生も交えて熱く討論しました(笑。
ちょっと考えすぎて知恵熱っぽくなっちゃいました


男女間で友達って成立するのかな?
タマは、人見知りはするけれど、あんまり男の子と女の子気にしないので成立するかな。。とかなんとなくおもってます
でも、片方がそう思ってても、片方が違うとまた、ちがっちゃうんだろうなぁ。。って
昨日は、ちょっと考えました☆
語っちゃうのもたまにすると、客観的に物事が見れていいのかも。。
タマは一人であせってアタフタして、疲れて、まぁいっか♪
なるようになるよ〜ヾ(o´ω`o)ノ゙ヨシヨシ!!なので相談すると良いのかも☆
でも、すぐ信じちゃうから鵜呑みにしがちに。。それもよくないんだよね(笑。
むつかしぃな。゚(゚*ω⊂


香り♪ 

2006年05月14日(日) 19時01分


タマは、香水だと、頭が痛くなっちゃうんですが、コレは大丈夫でした
BODYSHOPのオードパフューム
シトラスの香りと、すずらんの香りがして、とってもいい香りです(*∩ω∩*)

しってる??すずらんって、根っこに強い毒があるんだってΣ (゚ロ゚屮)屮
かじっちゃダメだよ

コレクション?? 

2006年04月17日(月) 19時32分


最近増えてきたディズニーのスティッチ
一番大きいのは、タマのひざ上くらいまであって、
それも、すっごーくやわらかくって、
ふゎふゎなのタマのお気に入りです

今日のお買い物♪ 

2006年04月13日(木) 18時57分

かわいい靴見つけちゃった
やった
今一番お気に入りの靴〜〜♪

見て見て!!! 

2006年04月10日(月) 23時21分

今日バスに乗ったら。。。
なんと中は、BOSS車
すごーい
なんだか、少し得した気分(笑
ちょっとはずかしかったけど、
バスの中でパシャリ
おじ様の渋い顔がまぶしい。。
。。素敵(笑。

今日のお昼♪ 

2006年04月10日(月) 19時38分
初めて横浜のカレーミュージアムに行ってまいりました

タマが食べたのは、テレビチャンピオンで
一番だった、パク森カレーと、琉球カレー♪
写真はパク森カレーだけど、
タマのオススメは琉球カレーです
おいしそうで、写メをとる前に食べちゃって
撮れなかったんです(笑。
横浜の関内近くに来たときには
ゼヒゼヒたべてみてくださぃ
サリーを着たかゎいくて元気なお姉さんが迎えてくれます


ミュージアムの中にある
昔風電話へんなところにつながっちゃう??
いぢったら変な声が聞こえました(笑。
さがしてみて

4/20から、ケーキのお店も入るみたいです
また行ってみようっと

がおーー 

2006年03月29日(水) 22時56分

今日はお友達の働いている
アウトレットモールに行ってきました
そのときのLEGOのとらさん♪
本当は前から撮りたかったんだけど。。
ドアが固定されてて後ろから
(*∩ω∩*)イヤン(笑。



コールドストーンクリーマリーって知ってますか??
石の上で歌を歌いながらコネコネアイスを作る
アイス屋さんです
タマは一番人気
ストロベリーショートケーキを食べました
ずっと行ってみたかったんだうれしぃ♪
でもワッフル食べようとツンツン割ってたらスプーンが。。
そんなに怪力ぢゃないです(;´ノω`)(笑。
食べる前に写メするんだったぁ。。。

お友達 

2006年03月24日(金) 22時50分

小梅さん訪問
タマのうちにくる小梅さんです。
小悪魔な女の子(笑。

あけましておめでとうございます☆ 

2006年01月01日(日) 0時00分

今年の年明けは高校のときのお友達と八景島シーパラダイスでした
花火すっごく綺麗だった〜
そのあと、思い出話しながらみんなでたこ焼きパーティー(笑。
曇ってて日の出は見れなかったけど、今年一年絶対いいことたくさんあるような気がします

クリスマスー 

2005年12月24日(土) 20時58分

クリスマス〜〜♪
クリスマスなのに。。。
ドコにもいけず。。。゚(゚*ω⊂ グス
悲しかったので。。。??
超特大ケーキ作りました(笑。
30X25cmの3段重ねスペシャルケーキ
いっぱい食べれるように甘さ控えめでとってもおいしかったです



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タマ
» 香り♪ (2006年05月20日)
アイコン画像junichi
» 香り♪ (2006年05月17日)
アイコン画像niehao
» 今日のお昼♪ (2006年05月17日)
アイコン画像niehao
» 今日のお昼♪ (2006年05月17日)
アイコン画像niehao
» 今日のお昼♪ (2006年05月14日)
アイコン画像mayo
» コレクション?? (2006年05月03日)
アイコン画像junichi(jun10)
» コレクション?? (2006年05月01日)
アイコン画像toki
» コレクション?? (2006年04月17日)
アイコン画像タマ
» 見て見て!!! (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama_bb_brog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる