女子優勝!!! 

March 08 [Wed], 2006, 21:15
今日わぁああ〜

球技大会でしたン(●´∀`●)

頑張った〜疲れた〜そして翌日筋肉痛orz

ドッチボールとソフトボールbb

見事優勝いたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ソフトなんか全勝だしね☆★
サヨナラ勝ちとかかっけーしねbb

まあ

疲れた。

明日は卒業遠足だよーーンbbb
頑張るかぁああ
・・・

絶叫orz

つかりた; 

March 05 [Sun], 2006, 20:12
つかれたー。
歩いたー
頑張った〜

お金ふっとんだね、うん。

Tシャツ3990円とか

高いよね、うん。

マジョレナとか初めてかっちゃったよっていうねbb

嬉しいねbb

もう今週疲れるだろうから
こんなかんじ。

制服採寸〜 

March 04 [Sat], 2006, 20:57
今日いってきました〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あんまり人居なくて、切なかったああ〜(*´Д`)

でねーいざ採寸!

体育着ンとこいって〜
体育館シューズをまず一番最初にbb

「いつも何aはいてますかー?」
「あ、23半ですー」
「じゃあはいてくださーい」

って言われて履いたら

「少し大きいですねー、23にしましょうかー」とか・・・。

そんな感じで決めてって

体育館シューズ→23a
ジャージ上→Mサイズ
ジャージ下&ハーパン→Sサイズ
体育着→SSサイズ

はい、ありえないから〜(*´Д`)

で、次わ制服の採寸・・・
普通にサイズわS・M・Lとかそんな感じ〜

「じゃあS着てみてください」
って言われて着たら
親に
「あんたそれでもまだ大きいンじゃない?」って言われた・・・。

全部着た後に
もう成長はおとまりですか?
っ て 聞 か れ ち ゃ っ た よ 。

「はい、とまってます。」

とか親即答しやがった。。・゚・(ノД`)・゚・。

そんでどーがんばっても無理だから。
イージーオーダーとかしましたよ、はい。 何
肩幅とか全部測って!!

したら肩幅36aだって、ぶはは 誰

もーなんかね、小さいっていやだわまったくもお。
周りの人に笑われたし。。・゚・(ノД`)・゚・。

ふんだ。
どうせチビだ。


明日は友達とおかいもの〜
 

誕生日パーティーw 

March 02 [Thu], 2006, 19:10
本日友達の誕生日でして。
遊んできました、めいっぱい★

学校学活下校で
11時に待ち合わせ★

プリクラをまず3枚ほどとってサイゼへ 笑

紅茶とウーロン茶を頼まれて
席に着いたら逆になっててね。

僕ウーロンミルク飲んでましたよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

いつのまにか、変な味だな〜・・・って。 気づけ自分、一口で。

その後3時間カラオケ!!
友達4人で行って、そのうちの一人のおごり★
まあ315円払いましたけどねbb

BUMPにポルノにHYに太陽族にGO!GO!に・・・
とにかく色々唄いまくった↑↑
そして全て85点以上をマーク(*´∀`)
いいかんじいいかんじw

途中歌わないときとか友達のポケモンやってたり・・・ 笑
レベル上げてやったぜこんちきしょう!
まあ僕も今日からはじめよ〜(・∀・)

カラオケ行った後はもっかいプリとって〜
友達へって3人で一枚★
おごってくれた仔の全財産が400円だったので、今度はうちらがおごり♪
そのあと誕生日の仔と2枚ツーショ(・ω・)

ピンプリとか初めてとったっての。 何

まあとにかく楽しくてしょうがなかった!!
これでもう卒業なんだな〜って思うと、切なくてしょうがないけどね。うん。

まあ一日一日大切に生活していきまっスる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとうございました!! 

March 01 [Wed], 2006, 17:26
本日合格発表日・・・



この度



第一志望合格!!

いたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぢ応援してくれてたみんなありがとーだしw
まだ報告してない仔いるんだよね・・・。

まあ可愛い可愛い妹(笑)にはちゃんと報告したし
憧れクンは見つめ合ったしw 関係ねえな

ホントにホントにオツカレサマ、自分。 せつな

友達また出来たしねw

これからも頑張るぞー!!

オツカレサマ 

February 27 [Mon], 2006, 21:55
本日テスト二日目。
美術に裏切られた。

そのあと友達と地元ぶらりとか色々。
歩きまくって死んだ。

明日は最終日。
やっと部活に復活。

楽器も治ることが判明。
4週間かかるらしいけど;

明日のテスト科目の教科書類
全て学校においてきた。

バカですよ、どうせ。


だめだなー。

眠いからテンションがあがらない・・・。


目がつぶれそう。



ねよう。

うっしゃ!! 

February 25 [Sat], 2006, 20:13
今日の朝新聞を見たらいいことが☆

漢字一問正解になったぁあああ!!!!

これで基準ライン超えた♪
まあ、まだまだわかんないけど。

あと4日4日・・・・


卒業まで登校日あと19日らしいっすよ。
20日目は卒業式

うわぁああああ。。・゚・(ノД`)・゚・。

あわあわ 

February 24 [Fri], 2006, 14:05
ブログを書いてない間に

色々ありました、ホント(*´Д`)

とりあえず昨日入試終わりました。
結果は一週間後・・・ うわぁあ・・・

そして前日。
昼練にちょっくら顔を出し
気合入れるためにでも吹くかな〜♪

なんて



楽器を落として破壊。


バカだね、ホント。
しかも一応あれ先生のだしね。
楽器屋さんに難易度NO,1とかゆわれちゃったしね。
楽器自体わ33万だからね。
普通に弁償っつっても払えないからね。

あぁ。。。
まあ・・・
ホントすいません、先生。  笑
また部活いったら謝りに行くよbb


そして入試。
一番とくいな国語が思ったより行かず・・・
英語は相変わらず低く
一番危なかった数学がめっちゃ点高かった☆

けど足りてない。。・゚・(ノД`)・゚・。

受かりたいよぉおおおおおお!!!!!!!!

はあ・・・・
明日は休み〜

月曜は学年末二日目なり( ゚д゚)

風邪引く・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 23:15
帰りに雨が降ってるのにもかかわらず傘がないまま遠い遠い自分の家まで濡れて帰った珠紀でした。


やっぱり自分のために誰かが頑張ってくれてるって
すっごく嬉しいことだよね。

その人のためにも頑張ろうって思えるし。
頑張らなきゃいけないからね。


帰ル前に後輩に誕生日おめでとうを言いに行って
どーしても楽器に飢えてたから先生に吹かせてもらって。

そしたらあの仔が来たんだな☆
あたしは愛してるのに愛が帰ってこない後輩クンです。 何

軽く走って「先輩!」とか言うのかと思ったら
笑いながらあたしが吹いてる楽譜を見てなんだか良く分からない行動を・・・。

可愛いなーとか、思ったりしたりしなかったり?

まあ素直ないい仔ですね。


って今日特になにもなかったなぁあー
つーか胃が痛いんだ。
さっさと寝るか。(*´Д`)

るンたた♪ 

February 18 [Sat], 2006, 23:36
今日わぁあああー

なぜかままンとおでかけぇえ〜♪

勉強しなきゃいけないンだけどね 汗
いろいろぷらぷら歩いてたぁあー

足痛くなりつつも
誕プレ欲しいなぁーって
探し歩き
結局なく。。・゚・(ノД`)・゚・。

ままンがガトーショコラクレープ買ってくれた(★'v`♭)
まぢ太る太るとか言いながら食ってるよ
やべーやべー((;゚Д゚)ガクガクブルブル  笑

あと何日かで入試なのだぁああ〜
あたしのために頑張ってくれてる39クン(考案相方)のためにも
頑張らねばならぬのぉおー

さー明日一日勉強しなきゃねぇええー



しなそうだ。 ぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 女子優勝!!! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 女子優勝!!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 女子優勝!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 女子優勝!!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 女子優勝!!! (2008年09月25日)
アイコン画像キティ(´З`)
» 女子優勝!!! (2006年03月09日)
アイコン画像珠紀
» つかりた; (2006年03月07日)
アイコン画像キティ(´З`)
» つかりた; (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama_69-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる