にょろん。 

September 08 [Sat], 2007, 8:30
オヒサシブリデス。

ハルサンもう忘れちゃったかなぁ。




僕は1人でもハルサンが思い出してくれるまで待ち続けます。

無理にメールしてまで思い出させません。

ただ、待ちます。










山奥の学校生活ですが、江中の生活の方が楽しいです。

山羊サンは台風の影響で昨日は電車が運休で107号線も土砂崩れだったので休校でした。



山羊サンね、部活はまじめに参加してないけど、

一度も出たことないけど、

生徒会に入ったよ。

生徒会の方はちゃんと頑張るよ。

部活頑張ってるだろう、ハルサンに負けないくらい頑張るよ。




それでは、また。

とけるぅぅぅ。 

July 26 [Thu], 2007, 18:15
ひさしぶりにさんじょぉぉぉぉ。

なんか、あっつい。

もう、だめぇ。




夏休みっすねー。

どうよ?夏休み。

あたしは8月に合宿があるようです。

あとはたいてい暇ぁ。

でも暑いのでとけると思います。




ふぅ、久しぶりで何書けばいいかわかんね、、、

どんだけーww 

July 01 [Sun], 2007, 15:24

アチィヾ(。>Д<。A"" 

June 12 [Tue], 2007, 20:12
そぉだ、テストだ

学生の敵、テストだ












関係ナーイw(殴)





今日は6-1の友、Mちゃんに会いました

噂によるとハルさん、太ったらしいね・・・

・・・みんなそんなもんだろ

山羊さんなんて横に成長期よ



痩せなきゃ、、、

いうだけだけど。




動かなきゃ・・・

いうだけだけど。

お洗濯、親がウザ素ぎだから…怒 

June 10 [Sun], 2007, 21:00
足がしびれてます、ジリジリしてます、と無駄な実況をしてみたり
テスト勉強から逃げてます(ノ∀)うはw


ちゃんとやらな、なんて┐(´∀`)┌ハっw笑いたくなっちゃうょ(何が



てか、待ち続けてくれてたんだね!!?




あ-リがちょおおお――!!!ww




おじさん感激しちゃう…←え

あっつか!!山羊さん今日誕生日でしょおう??ww





16かあーw+。*☆⌒!!おめでとおおう!!⌒☆ *。+






なんつーか、なんつーかおめでたいねえw


出会えたことに感謝だわん(*´ω`*)(何




短いけれどここらへんで。ノシ

久しぶりw 

June 03 [Sun], 2007, 20:04
ハルさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、久しぶりィ

もう高校生日記終わりの危機かと思ってたけど、

僕はハルサンを信じて待ち続けてたよ




3回も消えるとがっかりするよねぇ。

僕も何回かあったわぁ。





GO!GO!7188の動画をはろうとしたの??

みれたけどアレでは不満なのか???







なんか書きたいこといっぱいありすぎてほとんど忘れたわぁ(死)



なんかあったらまた書くさぁ!!

三度目…ハルは-進学組-(希望)(∀) 

June 03 [Sun], 2007, 5:20
無償に悔しいです、まじで…。


だってこれでロ3回目だよう…???;;




記事が消えました。




ロ4時半に起きたテンションで書いた記事も消え、再び書いたと思ったらまた消え…。


かれこれロ1時間ちゃいの戦いですよ…涙


山羊さん、放置ごめんなさい(´;ω;`)

見捨てないで下さい;;;



P%S

これ乗せるために記事消えたんです。

んもウ意地です。絶対乗せますからッ!!



!クリック!


と、思いましたが断念…涙

また出直しますからァァァ!!!;

ほっかいどぉ・・・ 

May 11 [Fri], 2007, 19:55
ハルさんってばすごいハイテンションw




山羊サンテンション低め↓↓↓↓

連休は終わっちゃったしさァ・・・。



つか。北海道いきたい!!!!!

夏休みは絶対行く!!!

早くやすみになってほしーよー。

学校嫌ぁ・・・。



早く2年生にならないかなw

将来の夢を実現させたいでつ。

・・・無理だろぉけどw


ハルさんは就職組ですか?進学組ですか?

考えてない子ですか??

ロッパチ!! 

May 06 [Sun], 2007, 21:08

きゅあああ―!!やヴぁい―ん!!!(゚∀゚)!!!///爆



いきなりですけど、きっとあれだわ。


あれを見て『きゃあー』ゆーてる女子はきっと M だと思いますっ。



あれと言いますとね…(´ω`)wwうへへ←キモ素



新藤晴一さん出演の…w



【ロード88】 でっす!!えっす!!ww




略しちゃうとロッパチでっす(^ω^)むきゃあーww


ええww前々から気になってた作品なんですが

遂に!!ゲ○から借りてきちゃったんですよおーww



しかも近所のレンタルにはなかったんでちょい遠めの○オまでb




まず晴一さんが出てらっしゃる場面だけを見させていただきました(何



もウ…キュん死にですょ???




分かる人は分かるとお思いですが、

晴一さん=別所さんなんですけど…








別『つぅーかまえったっ』




はる「きょお――(///Д///)」




別『つぶれちゃってもいいのかなぁ〜???』




は「ふぁhふぁfwr!!!??Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。∀。)!!!」






だんめっだよう!!!!;;;



このままぢゃあ皆に引かれるぢゃないかああー何





いっそのこと東京湾に本間に浮かばせてクダサイ(爆






てか、今日の日記はあほ満開ですけどね、ハルもまだ全然課題終わってませんっ。



これこそやヴぁいです―…。




東京湾に浮かんでる場合ぢゃあーないよってb






あ、でもなんかもウ眠いよう(´・ω・`);



めんどくさい…。

明日になりませんように。 

May 06 [Sun], 2007, 19:24
5月6日です。

明日からはまた学校が始まります。



・・・早く夏休みにならないかしらァ。

学校行きたくなーい。

うだうだしていたーい。

課題終わってない(涙


明日は課題テストですよー。

授業よりはマシか・・・



課題片付けなきゃ・・・。









合宿お疲れさんです(  ̄▽)_旦~~

・・・ハルさんが一番体かたいとか僕には考えられないのですが。

みんな体に骨が入っていないのねぇ。(違





tamaとは元ポルノにいたtamaさんかしら??









課題と戦ってきやす。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山羊・ハル
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月18日
読者になる
山羊⇒メンドクサガリヤ。         以下ハルさんと同じでぇ。 ハル⇒平成生まれの田舎ッ仔。     *念願の高校生デビュー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像2班の後ろから3番目の奴
» ばんわ。 (2007年03月05日)
アイコン画像ハル
» 行進っ!! (2007年03月04日)
アイコン画像2班の後ろから3番目の奴
» 行進っ!! (2007年03月04日)
アイコン画像2班の後ろから3番目の奴
» あとすこしでにゅーし・・・ (2007年02月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 強い人にはなれそうにもなあい(´・ω・`;) (2007年02月09日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 大奥大好きですたい(゜∀゜)b!! (2006年12月08日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 復活ォメデトウ↑↑⌒☆ (2006年12月07日)
アイコン画像進化した高校生:充電器MUMU
» (仮)更新 (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる