ワンマン追記

January 02 [Wed], 2013, 19:50
もっと書きたいことあったのに忘れてしまったーてことで個人的なやつ\(^o^)/

わたしはどうやらヒョンソンペンさんを引き寄せる力があるらしく、
23日1部、2部は隣と後ろがヒョンソンペンさんで、24日も後ろがヒョンソンペンさんで、マンネライン人気なの?て本気で疑ったくらいのヒョンソンペンさん率(*^o^*)

23日グッズ並び終えてファーストフード店でグータラしてたら
べぷさんに声をかけていただいて!名前とかは一切きかずに入場の時にそのまま別れてしまったのだけど(笑)
その方もヒョンソンペンさんで(笑)
そして私もワンマン以降ひょそおちしかけてるという\(^o^)/
これはひょんそんぺんになる運命としか……笑


グッズ並ぶために水道橋に8時半くらいについたのに、
ドームシティの場所が分からず1時間うろうろして(西口と東口まちがえてた凡ミス)
けっきょく9時半ごろグッズ並びだしたんだけど前が男の子で。「ぼぷにナムジャペン珍しいなぁ」思って、年も若そうで服装もオシャレで、マスクしてたから「もしかしてエトワールのあくつくん?いやいやまさかなぁ」と。でもライブにしてはやたら軽装すぎるし(ほぼ手ぶら)彼女と来てるのかと思ったらお母様?のような方といて。謎だなぁと思いつつも特に気にせずそのままグッズ買い終えたわけなんですが……




あくつくんだったよね\(^o^)/

でもその場で気づいててもたぶん声はかけられなかっただろうなぁ(笑)
並んでるときなに話してたか耳をすましておきたかった……惜しい。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tama923/index1_0.rdf