★☆★クビ!?★☆★ 

October 17 [Mon], 2005, 0:24
今日は、今あたしが唯一やっているバイト「カテキョ」に行ってきました
週一の一時間、自給2000円で、一ヶ月8000円しか入ってこないバイトだけど、まぁ可愛い生徒のためせっせと毎週通ってるわけです・・・。
けどけどに行き始めて、どうやらあたしがいらなくなったらしく、「11月いっぱいで、ちょっと塾だけでやってみようと思うんですぅ〜。塾の宿題も多くて・・・(カテキョは負担?)」とママ
その塾の宿題が分からんから、一緒にやっていい?」って言ってる
「ん」っと思いながらも、「わかりましたぁ〜」って帰ってきたあたし

まぁ、偶然にも今日昼間新しいカテキョを見つけてて、よかったぁ〜
明日、電話してみよぉと思います
決まったら良いなぁ〜〜〜

んで、カテキョの後、友達とミスドに行ってお話しまくって、帰ってきました

★☆★TRU CALLING★☆★ 

September 27 [Tue], 2005, 2:11
海外ドラマ大好き
今日はトゥルーコーリングの日ってことで、遅くまで起きてました
お陰で今日一日チョー寝不足
海外ドラマはハマると危険。。。過去ハマった海外ドラマは、「フルハウス」「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」「フレンズ」「アルフ」「サブリナ」「ロズウェル」「ER」「アリーmyLOVE」などなど今現在ハマり中なのが、「SEX AND THE CITY」「トゥルーコーリング
海外ドラマ1シーズン12話とかあったりして、それが5シーズンとか軽く進むから、長くて見るのも大変だけど・・・ついつい楽しくてハマって見ちゃうんだよねぇ


今日フジテレビ系でオンエアされた「第2回全国高校ウォーターボーイズ選手権」で見事私の母校である鈴鹿高専優勝してくれちゃいましたぁすばらしいですねぇ〜〜〜おめでとぉぉおおおおございます

☆★☆Feroux☆★☆ 

September 26 [Mon], 2005, 21:56
マミーお買い物に出かけました
スポンサーマミーなので、今日はいっぱいお買い物するぞぉぉおおおおお
最近、マミーあたしの格好が気に入らないらしく、「もっと女の子らしいカッコすればぁ」とか、TV見ながら「この子みたいなさぁ〜カッコすればぁ」とか・・・いろいろうるさい

☆★☆トリートメント☆★☆ 

September 25 [Sun], 2005, 20:44
今日は、美容院に行ってきました
あたしは美容院は絶対変えたくないので、一人暮らしをしている岐阜から、生まれ育った三重に帰って、地元のtama行き着け美容院「VIP」に行きます
んで、本日はカット&パーマをしてもらおうと思って行ったけど・・・髪をカラーリングしたり、ブリーチしてみたり、パーマかけたりしたりしてたから髪の毛のダメージが酷くて、しばらくはケアに勤しんだ方が良いってことになっちゃった
まぁ、ほんとにバシバシの髪で自分でも髪の毛触るのイヤなくらいだったから、今日はトリートメント死んだ毛先を切ってもらいました
お陰で、なんとか潤いがちょっとは戻ってきたような気がします・・・けど、しばらくは『療養中』だぁ〜蒸しタオルとトリートメントでちゃんとケアするぞぉぉおおおコテで髪の毛巻きたいけど、、我慢我慢我慢我慢

☆★☆★YOSA★☆★☆ 

September 24 [Sat], 2005, 1:16
B日坊主が少しずつ頭出してます
日時を誤魔化しつつ、今日は「YOSA」について書きま〜す
新しいリラクゼーション「YOSAのサロンに週1で通いはじめ1ヶ月経ちましたぁそして、今日も行ってきました
YOSA」とは、、、ひとことでは言い表せませんんとんと・・・詳しくはココを見てください(逃)
あたしの独断と偏見で言うと、13種類のハーブの力で体質改善って感じかなぁ・・・

★☆★NANA★☆★ 

September 23 [Fri], 2005, 10:50
昨日見てきた映画「NANAについて語ろうかと思います
あたしにとって矢沢あい先生は幾度となく感動を与える数々の作品を生み出す神様みたいな存在です・・・初めてリアルタイム(りぼんで連載中の時)で手に取った作品が「天使なんかじゃない」、もぉこの作品が一番スキですご近所物語」「パラダイスキス」・・・いろいろ読みました中でも一番泣けたのが、「マリンブルーの風に抱かれて」切ないんですほんとに

NANA人気すごいですね
雑誌で特集されたり、恋愛マニュアル本()が出たり、ついに実写化
ってなことで、実写版「NANA」を、周りの友達の評判は悪かったのですが・・・やっぱり見ておかないとと思い、見てきました

☆★☆★雑誌★☆★☆ 

September 22 [Thu], 2005, 17:03
あたしは1つのことに没頭する性質というか、体質があるらしく・・・しかもかなりの過激コレクター体質
漫画にはまれば部屋は漫喫状態映画にはまれば雑誌「スクリーン」「ロードショー」を毎月買って週に何回か映画館通い、好きなアーティストのCDはジャケット欲しさに大量買い、海外ドラマにはまればレンタルビデオ屋通い、おしゃれは年頃の女の子だから大好きなわけで・・・もぉいつも財布の中は空っぽ状態
こんなあたしが今没頭していることといえば、バイト探し(笑)毎日、タウンワークと睨めっこけど、こればっかは飽きてくるんだなぁ・・なんか良いバイトない〜

お金の無い財布ですが・・今日は毎月恒例本屋さんで雑誌まとめ買い
今日買った雑誌は、「INROCK11月号」「PINKY11月号」「CanCam11月号」「JJbis11月号やっぱり季節の変わりめは、ファッション誌を見る目が変わる
あぁ・・・買い物行きたいなぁけど、金欠病の末期だからしばらく無理かなぁ・・・雑誌を見て我慢我慢
それにA、3イギリス留学してた友達とヨーロッパ旅行をする予定なので資金集めせねばがんばろぉ〜〜〜


今から「NANA」を見に行ってきますいろいろな感想を聞きますが、やっぱNANAの一ファンとしてこの目でしっかりと見てきたいと思います

★☆★自己紹介★☆★ 

September 21 [Wed], 2005, 16:38
こんにちわぁ
ブログを書き始めて2日目今日は自己紹介をしたいと思います

HNtamaです
誕生日は9月12日で、22歳になりました・・・ちょいと切ない
社会人には、まだA遠く大学生をやってます。

趣味LOVEは、「音楽」、「映画」、「友達作り」、「おしゃべり」、「ライブ三昧」、「飲み会」、「ショッピング」、「ごろごろすること」などなど・・・

素敵な言葉限定」「おしゃれ」「キラキラ」「かわいいぷりちぃ」「おごり」「ご馳走」「甘いもの」・・・もぉ、こんな言葉を聞いたらノックアウトです

映画といったら「風と共に去りぬ」「タイタニック」でしょぉ〜

♪♪♪ブログ★デビュー♪♪♪ 

September 20 [Tue], 2005, 23:20
わぁぁぁあああああああああああああ
ついに、あたしもブログデビュー
ドキドキです・・・

何を思ったかこんな時に、ブログを始めるとゎ・・・
まぁ、日記帳として使っていきましょうかねぇ〜
3日坊主にならぬよう頑張ります
って、毎日学校と家の往復でなんもない1日だったりするんだよねぇ・・・続くのかとっても不安になってきたぁ〜

明日は測定5時起き。。低血圧なあたしにはきつすぎる・・・
がんばろぉ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像...
» ☆★☆★YOSA★☆★☆ (2006年10月04日)
アイコン画像...
» ☆★☆★YOSA★☆★☆ (2006年10月04日)
アイコン画像chippun
» ☆★☆★YOSA★☆★☆ (2005年09月26日)
アイコン画像chippun
» ★☆★自己紹介★☆★ (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる