ヽ(●´∇`●)ノ 

2004年10月27日(水) 20時37分
この画像かわぃい
なんかねぇwよっしー可哀想
全然目見えてないよ
帰り真っ暗やったけど、どんだけ見えへんの!!って感じやしw
ウチの顔見えへんとかいいはったしぃ
マジでかぃってちょっと可哀想カナァと思っちゃったとか
ウチもめちゃくちゃ見えへんかったからぁ・・・よっしーの気持ち分かるでぇ
何でこんなことかいてんねんろぅねぇw
まぁーぇーぇーやぁー ぇ

(*´ェ`*) 

2004年10月24日(日) 15時59分
今会いにゆきますっていう本読みましたょ・・・o
めっちゃ良かったでぇぇ
泣ける∪さぁぁぁぁぁぁああああああ
親子愛?夫婦愛?ってゆぅんか知らんけど、めっちゃあったまる本やった((ぇ
コレが映画になるねんなぁ
中村獅童と竹内結子が出ててーw
多分めちゃめちゃ中村獅童が役に合ってるねん
かなり映画楽しみやわぁ
きょう新しいTV買いました(σ・ω・)σYo
めっちゃキレイに映るでぇ
ってか今までどんだけ映り悪いTV見ててんって感じやヶぇ・・・
まぁとにかくキレイデ━d(゚ω゚*)━ス
みどりのお兄さんがTVもってきはったんやけどちゃんとホンマに白靴下でした
でわぁw
また書くー
この日記かなり楽しい(σ・ω・)σYo

昨日書けへんかったぁ 

2004年10月23日(土) 10時54分

書きたいこといーっぱぃあるねん
ほんまにある人のことをめっちゃ好きやねんなぁ
どうしようってぐらい好きなんに最近気付いた
でもねぇ絶対かなわんのよぉ
いくら好きでもあかんねんなぁ
ほんまどうしたらええんやろぉ
こんなんゆうのまじデキモイねんけど・・・

そやそや先生の誕生日成功したでぇ
まじでメッチャみんな協力してくれて嬉しかったぁ
2組やから絶対できたと思うのゎうちだけ??
みんな先生のこと好きやからのってくれたし
先生泣いてないけど泣くまねしはったし ぇ
まぁほんま成功してよかったわぁ

あーあ 

2004年10月21日(木) 20時44分
何気にかなりさみしい日やったぁ
普通にショックやしぃ
ハーボとお別れしてぇo教育相談20秒で終わってぇo
明日テストやしぃo勉強今日は全くやってないしぃo
ってか教育相談20秒ってどぅよ
かなり寂しかったしぃ・・・
だから何気に傷ついたってw
あーあぁoまた明日から先生いじめにかかろうw
ってことで先生のこと許してあげよぅ
明日テストやしいじめられへんやぁ
まぁぇぇゃo
うん

おはつやぁw 

2004年10月20日(水) 14時42分
オ(o´I`)oハ(o-ェ-)oツ(o_ _)o ))
今日台風で学校昼までやったぁ
なぁーんかもぅちょっと速くきてほしかったわぁ
シャトルランとヵゆぅのあったしなぁ
全然無理やったし
54しかできへんかったぁ
まぁぇぇし
Aいけるしぃぃぃぃぃぃ
あと4か7でいヶるぅ
ってかこの日記メッチャ楽しい
絵文字いっぱぃ使えるやん
また書こうw
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる